ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

有終の美。。☆

2017年7月2日(日)

 

第34回全日本BMX選手権大会

伊豆日本サイクルスポーツセンターBMXトラック

春日部写真店さんが撮ってくれはった

マスターズクラス3ヒート目での一コマ

 

この写真1枚に詰まった8年間の思い。。

バリバリレース中のカッコよく飛んでるスースー

ピンクビブつけたスタッフの後ろでスースーにおもっくそ声援を送る実央 笑

ミオミオの右隣で両手を広げて応援する麦わら帽子をかぶった麻里

短大時代からのお友達で『進の晴れ舞台見にいかなあかんやろ!』

っていうてホンマにこの日のために淡路島から友達家族とかけつけてくれた♪

いつも家族以上にうちらのことを応援してくれるめっちゃ熱くるしいいええやつ

麻里の両サイドでお揃いのTシャツを着た女の子、麻里の愛娘ミナリとアンリ

その隣でサングラスかけて両手かわいく広げて応援してくれてるユキエモン

その前の男の子2人はるくんとあきくんお隣にはケンイチパパさん

ミオミオの左隣には安井のオカンと愛娘きーちゃん

ミオミオの後ろには増田ユーイチにマノガイム、赤荻くんにふるのテッチャン

少し離れてCREDITのTシャツがツラ〜っとお仲間盛りだくさん

増田ナオトンにおっか〜、福田ハハさんにめぐみさんにあーちゃん

自分のレース終わりでお疲れのところカメラを撮ってくれてる3WAさん

その隣で美しく微笑むアザミママ、腕組みして監督みたいなhayakawaさん

いや〜ほんまに嬉しい♪

 

レース前日の金曜日、雨が降るなか観客席の草刈りをしてくれた

スースーの会社の上司、石原さん。ありがとうございました☆

そのおかげでたくさんの人とお仲間たちのスースーのレース中の貴重な瞬間を

見ることができました

そんな上段観客席のお仲間紹介いきますか!笑

 

中段向かって右側のブルーのTシャツとしさん

隣にいるグリーンのキャップかぶってはるミネさん

その隣に両手を握りしめて笑顔で応援してくれてる可愛いミーちゃん

下段ど真ん中あたりにはヒョーくんにじゅんたとその仲間たち

じゅんたの上にはCREDITの白水色ジャージに身を包んだ佐藤先生とファミリー

その隣には白黒ボーダーを着たウォーリーのお友だちの西村さん、岸和田からありがとう

そのいちばん上にはショッピングキングのCREDIT Racing Tシャツ着て半笑いのかずえちゃん 笑

そしてそのまま左斜めに下がったところに

キャップをかぶって杢グレーのCREDIT Hi-performance BMX Tシャツを着て

半立ちで応援してくれてはるCREDIT BOSSの三澤さん

その左隣のアロハシャツの人の隙間から覗くように応援してくれてはる

キャップをかぶってブルーのCREDIT GRAND PRIX Tシャツを着てる加奈子さん

 

もちろんここに写っていない会場のいろんなとこから声援くれはった人

会場には居らへんかったけど、ずーっと応援し続けてきてくれた家族やお仲間

今年の5月1日に旅立った☆大好きな佐伯のおばあちゃん、元祖晴れ女♪

 

皆さま、本当に本当にありがとうございました☆

 

この奇跡に近い1枚の写真

この瞬間を撮ってくださった織田さんにも心から感謝します。

 

俺、僕、私もココに写ってるし!!!と思ってイラっとしてる方

お手数ですが、コメント欄に書き加えていただけたら幸いです 笑

 

そして!!!

何回見ても涙が止まらへん!!!!!!

こんなに感動するレース魅せてもろたのは。。

15年前の2002年にスースーがアメリカユタのABAのレースで優勝した時以来やし 笑

スースーが誇る!我らの木内ひょーが君の決勝ヒート!

15年ぶりに心打たれたレースです☆

実央が応援してる目の前を白いコースラインギリギリ攻めて、白い煙を立てながら目の前を力強く走り抜けていったひょーくんを、一生忘れへん!

 

この動画を撮って、アップしてくださった3decodecoさんに感謝です

ありがとうございます☆

 

そしてBMX界ではほとんどの方がご存知ですが、伊豆サイクルスポーツセンターのBMXトラックはこの全日本選手権大会があった今月末をもって一旦コースクローズとなります。

2020年東京オリンピックパラリンピックでマウンテンバイク(クロスカントリー)のコースの一部となるため、閉鎖を余儀なくされました。

コース着工日などの詳細は分かりませんが、BMXコースとストライダーコースがキレイさっぱり無くなることだけは決まっています。

 

そんなケツカッチンが決定したなか、2年ぶりに開催されることになったここでのビッグイベント!しかも日本一を決める第34回全日本BMX選手権大会とは!!エラいこっちゃやで 笑

でも。。まずはじめに

スースーのコースで全日本を開催しよう!と立ち上がってくださった神奈川県BMX協会さま

この度はこんなビッグチャンスをくださり本当にあリがとうございました☆

 

伊豆での全日本開催は第30回大会以来

この大会の時は、土曜日の公式練習もちろん中止になるぐらいの土砂降り

その翌年の国際大会の時なんか前年度を上回るぐらい悲惨やった

前日の公式練習なんかもちろん無かったし、スースーはレース当日も整備に追われまくって、練習走行なしで本番を走ってまた整備に追われて走って。。

もう悪夢としか言いようがなかった。。笑

そんな大惨事しか起こらない伊豆BMXトラックに1年空けてきたビッグイベント!

もう成功させるしかない!

悩まされ続けたこの梅雨時期開催の大会を変えることはできひんのやし、それやったらそれに備えて今まで起こった全てのことに備えるしかない!って有志の皆さんと話し合い、意見を出し合い、今のベストを尽くすことを目標にして尋常じゃない思いで今大会に向かってみんなで頑張った。

 

5月のゴールデンウィーク前から自分で段取りを組んで、コツコツ地道にコース整備をしてきたスースー。スタートからゴールまで8年かけて手塩にかけたコース。このコースを315★の状態でレースをさせてあげたい!っていうかやろう♪もう守り抜くしかない!しかなかった1か月やったな。。笑

そんなうちらの暴走にも近い熱い思いについてきてくれた有志の方には、感謝しかないです☆

1か月間スースーともだいぶ衝突しました 笑

『なんの根拠もないねんケロな〜全日本降れへんよーな気ぃすんね〜ん』

って何百回言うたかな 笑

2週間前ぐらいからお天気に左右されすぎてお互い優しくできずチョンチョンのケンケンの2人 笑

でもそんな時うちらをホロっとほぐしてくれたのも仲間やった。。

 

最後は『人』やな☆

窮地に立たされたとき最後に助けてくれるのは人やった

スースーが一人でやるコースのシート剥がしやかける仕事1時間かかることを、みんながいっしょにやってくれたら15分で終わる。

BMXコース幅って5メートル必要らしく、コースに芝が生え過ぎて抜かなあかんときも、みんなでやったから10分足らずで終わったし。。その前の日に2人でゴール付近やった時とか3時間ぐらいかかったし 笑

人の力ってホンマにすごいな☆

 

そしてこの大会に集まって下さった皆さんの力

これが最後の一押しになって今回のスースーの素晴らしい花道が出来ました♪

あの日あの場所に集まった人全員が

『最後の修善寺でのレース!どうか315★のコンディションで!』

『どうか前日に公式練習させてあげて!!笑』

って強く強く心から願っていてくださったからだと思います。

 

本当にありがとうございました☆

 

大会が終わったあと疲れよりも勝った半端ない充実感と思わず両手を広げた達成感

今回の大会、ライダーはもちろんのこと応援団、大会スタッフ、現場から離れたところで大会の成功を願っていてくれた皆さんの思いが一つになった大会でした。

スースーのレースを応援するようになって20年。

数々のレースを一緒に見てきましたが、こんなにも清々しくてそこにいる誰もが笑顔で終わったレースは過去初めてでした。すごいことをスースーはやり遂げたんや!ってとても誇らしい気持ちです☆

 

大阪から出てきて伊豆生活8年目、2020年東京オリパラのためにBMXコースが閉鎖になるというドラマみたいな結末もスースーの有終の美にふさわしいな♪

キラキラに輝いていました☆

 

そして8年もの間、スースーのことを理解しようとしてくれ、時には黙認し、全てのことをまずは受け入れてくれ、時には社会の厳しさを教えてくださり、最後には進のやりたいことを貫き通させてくれ、この大舞台を与えてくださった日本サイクルスポーツセンターに心からありがとうございました☆

あと。。

今月末まではCSC職員ですので、もう少しよろしくお願いいたします 笑

 

最後になりましたが。。

良いも悪いもたくさんの経験をさせてもらい、いろんなことを考え、いつもどんなときもいっしょに居てくれるスースー、自慢の旦那さんです♪

スースーのそばにいるだけで、ミオミオの知り合いの輪がどんどん大きくなっていく♪

そしてみんな願ってもないミオミオのこともきちんと評価してくれる。ありがたいです☆

スースーはもちろんのことミオミオのこともキチッと見守り続けてくれてる人が、居るってことに本当に感謝しています☆

やっぱり最後は『人』でした☆

そんなスースーと一緒に居れて幸せです、スースーいっつもありがとー☆

lb
miomio315 | BMX315 | CM(6) | TB(0)
rb
lt rt

横浜定例展示会からの。。!!


皆さん2月も後半にさしかかろうとしてますが。。

もうすっかり春ちゃいますか?

暖冬ってこーゆーコトですか!

今週末から伊豆ではホ〜ホケキョ♪が鳴きはじめたでー

いつもこんなぐらいやったかな?
 

17日の水曜日

この時期に恒例なってる横浜展示会に行ってきました

終わりがけに会うたスースーのチームメイトのダニエルくん

スースーめっちゃ楽しそうになんや懐かしい話してました

ダニエルくんも男前くんや♪

そーそーそーいえば!

ミオミオとお仲間もインタースタイルに出店?出演?笑

してました!

パンプトラックジャパンさんのブース

メインで写ってはるスケーター少年くんの後ろっかわ

ボケボケにぼやけてる観客たち。。よ〜よ〜見たら。。

全員CREDIT family ミオミオと楽しい仲間たち! 笑 

ぼやけててもわかるってかなりずーずーしいケロな

壁一面のまーまーのおっきさのパネルに出演させていただき

ありがとうございました☆

そして楽しみで楽しみでしゃーなかった

今シーズン初滑りに行ってまいりました♪

この日の戸隠スキー場は雲ひとつないピーカン☆

スースーは最新のAA HARDWEARジャケットでヤル気まんまん♪

リフトからの景色も315♪

ピーカンに晴れたし気温もお昼には2℃ほどあってあったかポッカやったし

春snowboardingみたいやった

何本かすべって山頂のビュースポットで記念撮影

第2ラウンドからポカポカのおかげで雪が重々なってしもて。。

写真見てくれたらわかる思うケロ 笑

滑り始めのセットはもう座ってしなアカンぐらい

足ダルダルのパンパンで体力ナイナイのミオミオでした 汗

スタート発進でもたつきでもしようもんならスースー遥かかなた。。☆

豆つぶぐらいちっちゃなって放ってっかれぱなしやったし

体力の低下を目の前に突きつけられた初滑りになりました 笑

せっかくビューポイントでの2ショット写真やったのに

なんやスースーにあたま支えてもろて立ってるみたいなってるし 笑

このままじゃ楽しまれへんし!アカンアカン!!

へこんでる場合ちゃうし 笑

スノーボードのためにラジオ体操と腹筋を欠かさず

ゴミ出しやらなんでも無駄にBMXに乗るコトにしました

もちろんスースーのコースにも乗りに行きまっせ〜!!

大好きなスノーボードのためにがんばりま〜っす!笑

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

手作りゲットした〜♪

皆さん昨日はバレンタインでしたね!

大切な人たちに渡せましたか???

ミオミオのトコにきっと大本命でオール手作りのsweeeeeeets

届きました♪嬉しかった〜♪美味しかった〜♪

度々ミオミオブログにも登場してくれてる木内さん家の

あ〜ちゃん♪からです

全部手作りとかスゴイ!

全部美味しかった、あ〜ちゃん!おかわり〜♪笑

チョコプリン(ハート生クリーム付き♪)

チョコと黄色の手作り大福の中には、チョコっとチョコ入り♪笑

チョコ大福にはホワイトチョコ

黄色大福にはチョコレート

あ〜ちゃんシャレオツパティシエさんや!

クッキーがしっとりのサクサクでほんまおいしかった♪

一気によばれたし一瞬でなくなったケロ

見た目の桜型と色で食べても桜の味しかしーひんくて

桜味のクッキーって自信満々に言うたミオミオ

ブッブー!!ただの色粉でした〜笑

全部ホンマに美味しくよばれました

この全部の手作りスイーツをバレンタイン当日の1日をかけて

作り上げて、夕方わざわざお家まで届けに来てくれた☆

あ〜ちゃんホンマにありがとーやで〜!!

ミオミオやったらこのメニュー3日はかかるな!

スゴイスゴイ!

頑張りすぎて風邪悪化してへんかなぁ???

風邪気味あ〜ちゃんが早く良くなりますように。。☆

今年のバレンタインは春一番☆やったなぁ

風かなりきつかったケロめっちゃヌルい空気やったし

伊豆のお山はなんか気持ち悪かったわ。。

東京は27℃まで上がったらしい

もう夏やん!まだ2月やで!!おかしいわ!!!

これお山に住んでたら一番イヤなパターン!

外の温度が急激に上がったら外はいきなりぬるいし

お家の中のほうがサブいしで鉄筋コンクリートのお家は

壁から床からお水が湧いてくる。。

一番アカンやつ

家の中ジメジメすぎるねん。。

なんとなく出したまんまにしとった除湿機が大活躍!

なんといなく出しといてヨカッたわ〜笑

間違いすぎた怪獣もうっかり出てきてた!

ムカデのムーちゃん

家の外壁におったやつ

昨日の夜お湯でジャーってやっつけてんケロ

明るくなってみたら2匹もやっつけとったみたいやねん。。

お山にムーちゃんが出てくるのは5月ぐらいからやのに

いままだ2月やで!おかしすぎやわ〜

今週は初滑りというのに。。

長野方面だけでも雪降ってくださ〜〜い!

お願いしま〜っす☆

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

やったー!ありがとう♪

スノーボードがメンテナンスからかえってきたで〜

素敵なメッセージつきでマーシーありがとう☆

ウチらのスノーボードがお世話になりました♪
BMXも乗れるスノーボードショップ副店長さん

メッセージの中のニコちゃんマークがかわいい 笑

 

とゆーことで!冬支度が完璧に整いましたぁ〜

来週のお休みに今シーズン初滑りに行くねん!

めっちゃ楽しみ♪

天気予報とにらめっこの日が続いてる。。

あーでもないこーでもない言うて
毎晩初滑りどこ行くよ?ミーティングしてる 笑

こんな時間もめっちゃ楽しい♪

そして今年で伊豆に来て6年生になります

一部の方はご存知のコトですが。。

まだ伝えきれてなかったミオミオの大切な人たちへご報告です

去年の3月、スースーが会社から言われたキッツ〜い一言。。

『来年の3月で任期満了で契約が終了になります」

『本来ならば3か月前の通告でもいいのですが
あまりにも急なのはかわいそうなので、1年前に言うときます!』

わかりやす〜く言うたら!クビやんクビ!!

最終学年の6年生を迎える前に中退ってコト

ガーーーーン。。ビックりするわほんま。。

自暴自棄になって〜復活して〜をコンスタントに繰り返してたスースー。。

見ててホンマに辛かった 。。

家族はもちろんのコト
伊豆に来て知り合えた仲間もとにかく心配しまくってくれてた

最悪のデッカい爆弾抱えたまんまの年末。。

年の瀬の30日にお偉いさんから

『このまま頑張ってください。任期満了は無くなりました。』

ヨカッたぁ〜〜〜〜ほんまヨカッたわぁ☆

思い直してくれはった会社にはホンマに感謝しかない!

皆さんには心配かけてヒヤヒヤさせてドキドキさせて

ほんますんませんでした!

これからも不可抗力でドキドキヒヤヒヤさせるかもしれませんが

こちらにはそんな気持ちこれっぽちもありませんので

変わらずどうぞよろしくお願いします!

せやしどうにかお伊豆6年生を卒業でそうです♪

せっかくつながったクビやし

ミオミオも来年の3月には何かを卒業できるように頑張る!

何にしよっかなぁ。。☆

でも今回のコトで改めて『初心』を思い出しました

6年前にどういう状況の時にどんな気持ちでココ伊豆に来たか。。

いろんな気持ちになりながらいろんな角度から物事とらえて

スースーと2人でじっくり話せてエエ時間を過ごせた☆

そして改めてミオミオの『初心」めっちゃシンプルなコトを思い出した

ありがたいコトにやりたい仕事をしてレースにも参戦してるスースーが

病気せず怪我せず毎日元気にお仕事に行けるようにレースに出れるように

これからもガッツリしっかりサポートしていくねん!

でもさすがに6年生やねんから
もちょっと段取りよ〜主婦業こなそ思てます 笑

来年3月に無事卒業して専業主婦業も進級できたらエエな♪

しかし今シーズンになってまだ雪が降るコトなく

お山に春が来そうなってます

お山の恵み☆フキノトウが出ててん!

めっちゃちょっとだけやねんケロ 笑

初めてのフキミソ作りに挑戦しよーって思てます♪

お山の旬をもう1つ

ミカンを食べに来るメジロちゃん!

ミカンの向かってすぐ左側に葉っぱと間違えそうなメジロちゃん

オメメの回りが白いグリーンのかたまり見えますか?

よ〜見てやぁ!!見えるかなぁ・・

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

ほんまありがとう☆

レース前にわざわざ持ってきてくれはったブルーシートを

やっとやっとお返しできました!

お借りしたときよりキレイに!!って思ってたねんケロ

どーやってもキレイにできひんかった

すみませんでした!

そして持ってきてくれはったにもかかわらず

練習ついでやからとわざわざ取りにきてくれたコトにも感謝です☆

ほんまありがとうございました!

そして。。

気づけばもう2015年もラストの12月がスタートしましたね〜

ミオミオ人生初のアドベントカレンダー

甥っ子ザウルスの2人からプレゼントで届いてましてん♪

ありがとー☆

そして待ちに待った今日の朝。。

出勤前のスースーと一緒に楽しみいっぱいで開けました!

どんなお菓子が入ってるんかな〜???

ん?なんかメモもぽいもんもいっしょに入ってる!

もしかして毎日メッセージ付き?嬉しい〜♪

なんてシャレたコトしてくれるんやろ!!

って2人でワクワクしながら開けたら。。

2人で大爆笑!

『はずれ×』てーーー!笑

初アドベントカレンダー記念すべき1発目は『はずれ』でした

しかも『×』付き 笑

2人で色々考えて書いてくれたみたいで。。
日替わりメッセージ付きらしい!

24日まで毎朝ほんま楽しみや♪

ほんまありがとやで〜☆

はずれやケロ 笑

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

嵐の後のおかたづけ。。

伊豆BMX国際大会も終わりました

お集まりくださったライダーの皆さん応援団の皆さん

スタッフの皆さんそしてお仲間の皆さん

本当にお疲れさまでした!

当日はライダーから応援団の皆さんまで色んな方から

ミオミオに直接たくさんの優しいお言葉を頂きました

あの時はただ呆然としていて1つも出てこーへんかった

『こちらこそ、来てくれてありがとう』

『走ってくれてありがとう』

の大切なお礼の言葉がそのとき言われへんかったこと後悔してます

皆さんホンマにホンマに『ありがとうございました☆』
 

この写真だけ見ると牧場で働きだしたようにしか見えへんケロ 笑

レース当日の朝イチ『無』で泥かきかきをしてるミオミオを

わざわざ撮ってくださったのはウブさんです

ありがとうございました☆

そしてレース前から予選が終わるまでずーっとコースにはりついて

泥んこまみれ汗まみれになってスースーを助けてくれた

大切はお仲間の皆さんには心から感謝しております☆

手のひらのマメもパッキパキやった体の痛みもなくなったし

今日はおやすみやったスースーといっしょに意を決して!

月曜日からずーーーーっと気になってた

嵐の後のおかたづけに行ってきました

レース前に有志の方がわざわざ持ってきてくれてコースに引いてくれた

ブルーシートをお借りしたときよりもキレイキレイにしよう!

のキモチ100%でいったんやケロ。。

ブルーシートをバームに広げて水かけながらブラシでゴシゴシ!

片面おわったらつぎは裏がえしてじゃぶじゃぶゴシゴシ。。

お日さんの力もお借りして2人でタオルでふいてキレイにオリオリして。。

この作戦やったらチョイチョイで終わる!と思ってんケロ。。

はやい話が無理でした。。

まずお日さん出てへんし霧雨降ってくるしで

それよりなによりブルーシートを干すバームがね。。

昨日の大雨でも泥は流れてへんくてまだまだドロドロですねん!

作戦大失敗の巻き。。笑

すんまへん!

きっとこんなコトをブログに書いて発信したらスースーは嫌がるし

それぞれ色んな意見も出てくるコトもわかってる

スースーが管理してるねんしそれが仕事やろ!
って言われればもちろんそうです

間違いナイ!百も承知のコトです

でもスースー1人じゃもちろんのコト

ミオミオが入ったところで2人でもできひんコトでした

そこで大変恐縮ですが。。

まだまだお仲間の力をお借りしてもいいですか?

今週末はお片づけに追われそうなCSCのBMXコースです

お時間のある方心よりお待ちしております。。☆

そしてこんなところも手つかずで残ってます。。

まだまだ微力なスースーとミオミオに知恵とお力をお貸し下さい!

助けてください!お願いします☆

レースの日、泥と格闘してフラフラなってるミオミオたちに

命の水を届けてくれた心優しいお仲間のお一人の方もいました

こんなにもこのドリンクが美味しく感じたのは初めてやったかも〜

ありがとうございました☆

そして残りを今日も大切に2人で仲良くわけわけして飲みました! 笑

lb
miomio315 | BMX315 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

がんばれ♪がんばれ♪太陽さん!

昨日からど〜んよりの日が続いてる伊豆からミオミオです

みなさんとこも昨日は週末は降りましたか?

え〜え〜こちらもまーまー降りました!

さっきから薄日が差してきて。。

何重にもかさなってる雲の合間からちょいちょいお日さんみえるねん♪

ガンバレ!ガンバレ!たのんます!!やでほんま。。

今週末はスースーの会社CSCでBMXのレースがありますねん

スースーが日々愛情込めて管理してるコースです 笑

伊豆国際大会っていう名前でだんだん定着してきてるレースやねんケロ

国際大会だけに外国からライダーが参戦しに来てくれます

オーストラリアとかタイランドとかインドネシアあとはジャパン!
なかなかワールドワイドな感じ♪

スースーはエリートクラスじゃなくなったから関係なくなったケロ

オリンピックの出場枠かけてポイントレース回ってる
日本人エリートライダーからしたら

まーまーのポイントが獲れるチャンスいっぱいの伊豆国際レース☆

スースーたちのチャレンジクラスも

今シーズンBMX連盟の国内レース最終戦ってコトもあって

ランキングが決まるレースやしでみんなそれぞれ気合いムンムンです 笑

レースも大切やケロ。。

スースーにとってはレースは二の次になる時期でもあります 笑

来てくれるライダー全員にええレースをしてもらいたいねん!の

スースーのキモチは年々デッカくデッカくなってます 笑

そしてとってもナーバスになるスースー。。

取り扱い注意!!の時期ですわ 笑

せやし週間天気予報に雨マーク付いたコト知ってたとしても

『え〜そーなーん。。でもこの季節ほんま日に日に変わるからな〜』

って言い続ける日々が続いてます 笑

色々お察し下されば嬉しいです。。

でも先週末の晴れた土曜日にたくさん乗りに来てくださったみたいで。。

帰ってきてからのスースーさんとても明るかったねん

『今日はよーけ来てくれはったで〜』

『みんなコースきれいな〜!!って言うてくれたし嬉しかったわ〜♪』

『このバッチシのコンディションで乗ってくれた人が多かったしよかった〜』

やって

ほんまにヨカッタ!

乗りにきてくれてそしてスースーに直接コースのお褒めの言葉をかけてくださった人。。

ありがとうございます☆

そんな感じでものすごく今日の薄日な時間は期待を持ったねんケロ

今はまた降っててもおかしないぐらいど〜んよりに戻りました 笑

でも降ってないだけありがたい!

ミオミオの大切みなさん。。

明日はお休みのスースーですがきっとまちがいなく一日中コースやろな。。

今週の定休日の木曜日も出勤してレース当日までおやすみなしで
行こうとしてるスースーの心意気からも
いろいろお察しできるかと思いますが 笑

今週末が終わるまで色々お察しいただければ幸いです

そして今回も100%レース楽しみます♪

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

おみやげって胸いっぱいなる。。☆

2日前の夕方にわざわざお家まで届けにきてくれたおみやげ!

BMXのお仲間で小学6年生のかわいいかわいい女の子あーちゃん

初めての修学旅行『東京』そのおみやげもろてん!

めっちゃ嬉しい♪ありがとー☆あ〜ちゃん(^^)

おみやげって頂いたら胸がいっぱいになんのってミオミオだけか?

その時その場所をおともだちやお仲間と楽しんでるさなかやろーに

旅先でわざわざ思い出してくれて買うてきてくれるとか。。

嬉しさこの上ないな!

限られたおこづかいやろーに自分の好きなもん買うたんやろか?とか

ミオミオのおみやげのせいで自分がガマンしたコトないんやろか?とか

変に気遣ってしまう。。これがよけーなお世話っていうんやろーケロ 笑

でも素直に嬉しい♪

頂いた人のキモチを大切にするんやったら

賞味期限内の美味しいうちに食べなアカン!ってわかってんねんケロ

スースーのママえーこママからも口すっぱく言われ続けた。。

『美味しいもんは美味しいうちに!!』

でもな〜。。なかなか封を開けられへんねん!笑

メッセージつきとかなおさらやで!

今回のメッセージとか特に!

まずビニール破ったらペンギンさんがいうてるこのメッセージなくなるってことやろ?

アカンやろ。。まだ開けられへんやろ。。

でもチョコレート好きのスースーが会社から帰ってきて毎日狙ってる 笑

なーもう開けさしてもらおっか!って今日も言うんやろな。。

そうやな!せっかくやし美味しいうちによばれよっか♪

最近サブい朝晩が続いてますが。。

ミオミオの大切な人たちは元気してますでしょうか?

伊豆もだいぶサブいです!

そろそろ落ち葉ももっさりなってきてるし朝イチの窓は結露ってるし。。

もう夜はストーブあってもおかしないぐらいサブい! 

季節の変わり目やしヤッてまう前にちゃんとやろう!って心がけてます

みなさんも古傷などなどヤッてしまわないよーお気をつけください☆

お正月に大活躍の万両もだんだん色づいてきてんで〜

今年も残り2ヶ月切ったねんな。。

えーーーー!はっやいな〜って思うのミオミオだけでしょか???

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

どっしゃ降り。。

今日の朝は滝壺の中におるんかな?

ってゆーぐらいじゃんじゃん降っりたくった伊豆からミオミオです

皆さんところはどないでございましたか?

なんの被害もございませんでしたか?

朝のテレビで浜松はえらいコトなっとったケロ

伊豆はちょっと風吹いてジャンジャン雨が降ったぐらいでヨカッタです

あれ?雨がミストになってる。。と思ったら

空がみるみる明るくなってきて。。

青空見えた☆

玄関前の池ビチャの復旧作業して

キノコの観察。。笑

も〜さすがにしつこいか!

増えてるしデカなってるし!

でもこのキノコたちの行く末を見届けるコトができません。。

明日から来週木曜日までスースーの夏休みです

もうプールも海も川もアカンよーなってしもたケロ

お休みは嬉しい♪

土日は広島でBMXレース

みんなの応援ブチかましてきます!

この1週間、色々な場面でお会いする皆さん☆

色んな場面でお世話になる皆さん☆

どうぞよろしくお願い致します♪

朝はどーなるコトかと思ったケロ

雨もやんでくれたしラッキー☆

ほんまヨカッタわ〜!
気いつけて行って気いつけて帰ってくるな〜!

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

秋のBBQ party♪

降ったり止んだりおもいっきり降ったり

ピカピカゴロゴロしてみたりと

秋雨前線活発な伊豆からミオミオです!

とーとー玄関先のキノコが3種類になりました

左手前の茶色のほっそいのん

真ん中奥にまいたけっぽいキノコ

よそのお山も毎日ポコポコこんなにキノコ出るんやろか?

でも奇跡的に雨も降らずで無事にBBQできました!

すっかり秋になった伊豆の夜を楽しく過ごせました!

わざわざお集りくださった皆さんありがとうございました!

いや〜楽しかった!

秋の味覚BBQでステキやったわ〜☆

しいたけも秋刀魚もぷりっぷりで315でした♪

買い出し行ってくれた人が目利きの主婦軍団やったし間違いない!

何から何までありがとうございました☆

そして雑穀おにぎりはCSCで拾った山栗入り〜♪秋っぽい〜♪

みんなに大好評で嬉しかった!

最近、おにぎりの握り方にこだわってるミオミオ。。

外がわしっかり中はホロッとのおにぎり作れるよーになりたいねんな〜

がんばろーっと♪

楽しい時間は7時間つづきましてん。。

時間見てビックリしたケロ

7時間ずーっと網の上が空っぽにならへんコトにもビックリ 笑

また秋のうちにしたいな〜。。冬は絶対に無理!サブ過ぎるから 笑

そんな時間まで盛り上がってたケロ。。

きっちり次の日のBMX愛好会もみんなで参加!

途中から雨が降ってきてしもたからコースはおしまい

移動して屋根付きのところでまた乗って〜

みんなそれぞれが色んなコトを課題にしてがんばってた

エエ時間やったなぁ。。

2人でおそろいキメてきた2人も真剣にがんばってました

真剣な2人をミオミオも真剣に撮ってみた

ハイ!ブレブレ〜〜笑

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb