ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

伊豆の旅〜土肥(とい)編〜

毎週木曜日はスースーの会社がオヤスミやねん♪
だから5/13は伊豆に来て
初めて旅に出たよー♪
まー珍しい!!驚
去年なんかお家におるほうが少ないくらい
2人で放浪の旅に出まくっとったのに 笑

修善寺から土肥ってところ目指して
海まで出て帰ってくる
伊豆半島四分の一周の旅やよー♪
始まりは。。スースー大好きな
修禅寺卍の近所のお豆腐屋さんの
『豆乳ドーナツ』
豆乳は嫌いやのに。。
なんでドーナツやったらイケるん???
そんな人っておるよなー
生のトマトはアカン!でもケチャップ好き!
固形のチーズはアカン!でもピザのチーズは好き!
とか。。 笑

お店に入ったら残り5コ!!
まだお昼2時前やのに。。
5コなんかスースー1人でぺろんチョやし 焦

上のがイケてて売り物のドーナツ
そしてこれが売り物にならへんドーナツ

比べたらこ〜んな感じ。。
どっちもめーっちゃたまらんおいしいー♪

でもなんで2種類あるん?って思った人???笑
そしてまさか!!って思った人!!!笑
そーです♪予想どおりです!!
売り物にならんくてハネて別のトコロに置いとった
4つのダメダメドーナツまでゲットしました♪
「おばちゃーん、形が悪くても味は一緒やしー」
「ちゃんとお金も払うからあのヨケてるやつも」
ってダメもとで言うてみた 笑
おばちゃん2人が大爆笑しながら。。
「いらんいらん、お金はいらんから」
「持っていきなさい!」
って快くプレゼントしてくれた♪
「おばちゃーん、ありがとう」
なんてええ人達やのーーー!!!

そしてグニャグニャの山道を上ったり。。
ひたすら下ったり。。
いーっぱいの山を越えて海まで出た!
さすが伊豆半島!
山と海だらけや 笑
でも伊豆ってミオ地元の和歌山と似てる。。
和歌山も海と山が多くってええトコロ
伊豆半島も紀伊半島もイチゴみたいな形してるし 笑

そしてこんなキレイーな海に出ました!!

ホンマに目の前が海ってゆーか。。
スースーの目の前のガードレールの先は。。
断崖絶壁?!キャー!あっぶねーーー

はーキレかった!!!
お次に2人の目に留まったのは。。

今日のうちらの旅にぴったりのテーマやー 笑
でもそこには。。
テーマが「ファミリー」のオブジェがありました。。


なんで旅人の岬でテーマはファミリーなんじゃ???
まぁまぁ細かいことはええっか 笑


その後、痛い体験もしてーん 泣
不健康2人組。。
たまらん痛くて2人で
「痛い!いいいいいいったー」だけの会話が
かる〜く10分ほど続いたケロねー 笑


ギネスブックにも載ってる世界一の花時計があって。。
その外周が足ツボ踏み踏み石のコースなっててんケロ 
あまりにも痛すぎてギネスのお花時計の写真ないわ 笑

そして最後の立ち寄りスポット
温泉があったから様子見に入ってみたら。。
道の駅じゃなくて木の駅?!

とにかくデカい!!
すんごいでっかいねんって 
何ていう木やねんやろなー

↑↑これでっかいかえるのおじいちゃんに見えんねんケロ 笑

この写真のどっかにスースーがいまーっす!
わかるやろかー??
よー見てやー♪

そして帰り道に温泉入ってすっきりーん♪
木曜日はゆ〜サロンがお休みやから
お家のお風呂には入らんと。。笑
なんやかんや理由つけて
伊豆の色んなトコロの温泉行ってまーっす♪
相変わらずやろー

ほんま楽しかった。。☆
スースーまた行こうなー♪

-miomio315-
lb
miomio315 | 旅315 | CM(5) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb