ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

2014BMXシーズン開幕♪

いつまでも冬でサブかった伊豆に

猛スピードで春がかけぬけていってるこの頃。。

株分けしてもらって地植えしたミントもスペアミントも

もっさり積った雪にも負ケズ極寒を耐えて元気に出てきてくれたし

いつもは4月終わり頃から満開の山マーガレットも今年は今が絶好調!

かわいーねんケロ。。におたらちょっとくっさいねんなー 笑

サクラに並ぶぐらい好きなお花すずらんちゃん♪

純白のぷっくりしたお花が木陰でいつのまにかこっそり咲いて

近づくとなんともいわれへん控えめでお上品ないい香り。。☆

ミオの無いもん全てをもってるお花です 笑

あったかくなるとそりゃー色々と出てきます。。

今シーズンはもう4匹やっつけました!

むかでのムーちゃんです

ほんまもうどっから入ってくんねーん!!不法侵入許しません!

こわいし。。足多いし。。クネクネしてるし。。

今は朝から晩までキンチョール片手に。。

毛虫のケムケムと元気に戦ってるミオミオですが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

BMXの2014シーズンも無事に開幕しました!

スースーは最高峰エリートクラスから
マスターズクラスになって初めてのシーズン!

ゴールデンウィーク真っただ中に帰阪してきたよー♪

そして開幕戦にみーんなそろって今年の勝負服のお披露目!

CREDIT BMX JERSEY 2014


ヒューヒュー♪♪みーんなかっこいー!!
 

今年はジャージが届いても個々で公表するんじゃなくって

ライダーそれぞれ思い思いの文章と写真で記事を書いて

シーズン前に日を合わせて一斉にそれぞれのブログにアップした

そんなシブいCREDITライダーたちの記事も合わせてどーぞー♪

W6 (ワールドで6番目世界で6番目!)のユーイチのブログ

753 エリートライダーケイトのブログはないです。。

27 エリートライダージュキアのブログ

123 (315) 今シーズンからマスターズで参戦のスースーブログ

BOSS CREDITブログ

そんなみんなのかっこいいレース写真を何枚かチョッパってきました

はい!もちろんいつもかっこよく撮ってくれるUBUさんのところです!

ウブさんは2日間のレースで4076枚撮影しはったすごい人!

その中で選りすぐりの写真をウブさんブログでも見れんでー!

AkabaneVisionFILMWeb/UBULOG/I LOVE BMX

2014岸和田レースの記事

そしてなんと!わざわざ1枚1枚画像にクレジットをつけてくれているので

気に入った写真はそのまま頂けます。。笑

ウブさんいつもほんまありがとうございます!

それではミオミオの選りすぐりをどーぞー♪

まずはW6の増田ユーイチ

乗ってる瞬間 ジャンプの瞬間 ペダルから足を外す瞬間さえも

どんな瞬間もいちいちほんまにかっこいいライダーやねん。。☆

しかもBMXおりたらこれまたカワイーね〜ん♪

スースーもミオミオも大好きなライダーです♪

キレキレの走りで見事に開幕戦優勝☆

表彰台のてっぺんに立って頭の上にはCREDITロゴ

さすがです!ユーイチはもってるね〜!

そんなユーイチに憧れてかわいーガールズライダーのモモちゃんが

ユーイチモデルのジャージを会場で購入してくれました!

モモちゃんよー似合てます!

そんなかわいーモモちゃんもレースではイケイケの走りを魅せてくれるねん

ナンバープレート8がモモちゃん

もう1人CREDITのジャージを着てくれてた
ナンバープレート11のライダーヒョウくん

スースーがやってるCSCのBMX愛好会で一番ローカルになってくれた

シリーズ戦参戦2年生の木内ヒョウガくん 通称ヒョウくん

今年からカチャッとペダルのSPDペダルで参戦中!

レースの楽しさとジャンプの楽しさのどっちも楽しめるいいライダーです♪

お次は。。

ゼッケンプレート#753エリートクラスの吉村ケイト

ピンクのBMXかわいーねん!

たったチョン!のミスが命取りになるエリートクラスでがんばってます

ケイトがゴールギリギリまでこいでる姿を久しぶりに見れた。。

次のレースこそはケイトの実力120%出せるようにがんばってほしな!

お次は。。ケイトの兄貴

ゼッケンプレート#27のジュキア!

コチラも最高峰のエリートクラスで戦っとります!

バンクを攻め攻めの角度で突っ込むジュキアにはしびれます

開幕戦2連勝のジュキちゃん☆☆

おめでとー!おめでとさーん!!

そしてそして今シーズンからマスターズに参戦の

ゼッケンプレート#123のスースー!

ヨレヨレフラフラなりながらもレース中にブレーキをかけて引くコトもなく

前に!前に!と久しぶりに攻めたレースをしていたスースーに
心から感動しました☆

そして。。

レース前のプラクティスではユーイチといっしょに
一番乗りできたスースー!

こんな練習風景もまた新鮮に感じたなぁ。。

そんなスースーさんも久しぶりに表彰台にあがりました!

開幕戦から準優勝と優勝☆です

ええ顔してはる。。おめでとースースー!!

開幕戦は晴れレースと雨レースの豪華2本立てでした

ライダーをはじめファミリーの皆さんや

レース関係者やスタッフの皆さんのほとんどの人が

雨はどっちかゆーたらイヤ!って思ってるかもしれへんケロ

ミオミオは意外にも好きやねんなー。。雨レース!

ビチャビチャなってドロドロなっても少々気にならへんし

日々普通に生活しとってビチャビチャになるコトってまーないやん??

みんなでビチャビチャ!笑 おもろいやん♪

あと何より雨レースの応援はかなり気合いが入る!!

そしてスキルのあるライダーは雨でもほんまにかっこええねんなー

スリップしーひんしグチュグチュのコースでもグングン加速していくし。。

雨の日はみんな絶対に練習しーひんからある意味フェアな気ぃもするし!

最近は密かに雨レースをそんなマニアックな見方で楽しんでます 笑

でも今回のレースはTeam CREDIT RACING花マル120点満点でした!

開幕戦からこんなに楽しいレースを魅せてくれたライダーみーんな315!

ほんまお疲れ様でした ありがとー☆

そしてスタッフの皆さま
2日間もご尽力くださいましてありがとうございました!

でも今年もまた靴の中グチュグチュなりましたね!笑

最後に。。

今回のお宝写真☆

2戦目の雨レースで最高峰エリートクラス決勝で

シビレる走りのジュキアに絶叫応援中のケッチャン(甥っ子)とミオミオ

写り込んじゃいました〜!!イエーーーイ♪

2人でジュキアー!!ジュキアー!!カッコイーー!!
って叫びまくってます 笑

やっぱし今年もレースはやめられまへん!!

lb
miomio315 | race315 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

Red Bull MINI DROME TOKYO 2012


興奮が冷めへんまーに。。


11/23(金)

大都会東京で日本初上陸の自転車大会が開催されました

Red Bull MINI DROME TOKYO 2012

『レッドブルミニドロームトウキョウ2012』



エナジードリンクでおなじみF1チームまで持ってはる

Red Bull主催の日本初の自転車大会。。

オモロそう。。ってことでスースーさんはりきって出場!

大会ゆーてもいつものBMXで出場する大会じゃないねん

自転車はノーブレーキでタイヤもデッカいタイヤが条件

今大会のためだけにCREDIT BOSSが組みあげてくれはった

ブレーキなくてタイヤもいつもよりデッカいスペシャルマウンテンバイク!


そ〜んなスペシャル自転車で挑んだ今大会。。

日本初上陸やから

出場ライダー誰もが人生初のコースで

応援サイドもどないなるんか??!始まる前からワックワク!!! やった

ライダー、観客、応援してる人、スタッフさんの誰もが

何から何まで初めてづくしのその大会で。。


スースーさんかましはったで!笑

Red Bull MINI DROME 2012 初代チャンピオン!!!!!


おめでとうございます☆

金メダルゲット!!

どや顔もサマになってるな〜笑

スースーさん。。ホッンマのホンマにおめでとございます☆


この日はめーーーっちゃひっさしぶりに

お腹の底から笑いまくって

お腹の底からワクワクドキドキもして。。感動もした!!!

それぞれライダーのスタイル出まくり最先端ノーブレーキ自転車大会は

ミオミオのエナジーの採り過ぎやったんかもしれへんケロ

アドレナリンとイェーーイの叫び声が出まくった 笑

CREDIT BOSSが書いてはった

『格闘技イベントの雰囲気にも似て。。』の意味がやっとわかった 笑

間違いない!あの日あの会場は格闘技場みたいやった!


そんな夢のような1日限りの大会でチャンピオン!!

時間が経てば経つほど

スースーさんどえらいコトしはったんやなぁ。。

スーパーヒーローや!笑。。って思う☆


そしてスースーのBMX人生をいい方向に導いてくれはったおひとりの

Tacosさんも撮影と応援に来てくれはった


今までFMXの大会とインタースタイルの会場とかでしか

お会いしたことがなかったカジーさんとブッチさん

アッチコッチ走りまくって本気で取材のお仕事をしてはりました

さらに『ウェブクリップも作んで!!』って目をキラキラさして

言うてくれはったカジーさんありがとございます

ものすっごい期待して楽しみしてんで〜!

 

こういう大会って色んな人に会えてつながりが出来たり☆復活したり↑↑

あーそこそうつながる!!とかえ〜そうやったん?!みたいな

こういう一期一会てきなコト出来てしまうのんもすごっ!いよな〜♪


この日あの会場に集まったみなさんホンマ楽しかったですね〜↑↑

またやって欲しい。。

そう思ってんのは、ミオミオだけじゃーないと思います


そして続々とこのミニドロームブログがアップされてます

姐さんのブログ(コーヘーさんの母上ブログです) 
チームC(CREDIT&CHAPATS)のライダーをはじめ 
この日集まったレーサーの勇姿をガッチリおさめてくれてます 
ミオブログでもたくさんの織田サンの写真使わしてもろてます! 
ありがとうございます☆ 


それでは。。

プロの方みたいにはなかなかそううまいこといかんくて。。

ピントぶれぶれで上手くないケロ

ミオミオもそれなりに一生懸命撮った画像です

ど〜ぞ!


車検シール

 

 車検中スースー
 

受付中スースー

コーヘーとライン取りミーティング中
 

Team AHOエクストリーマーズ CREDIT 吉村さん 
32名の本戦出場おめでとうございます☆  

チームチャパッツブリングアップパワーのリョースケ 
予選始まる前はオェオェゆーて緊張しとった 笑 
でもいざ始まったら楽しそうやった さすがやねー☆

誰よりもヤングな格好で攻めとったやまけんさん 笑 
このお方ももちろんBMXレーサーです  

ハイ!宮城くん 
チームブリングアップパワーの隊長自らおもいっきり楽しんでます 笑  

チームCREDIT Racing K8 
予選でコロリンコロリンなって清々しく予選敗退!!  

チームCREDIT Racing ジュキちゃん 
朝イチに前タイヤのネジが
どっかぶっ飛んでいくトラブルにも負けず 笑 がんばったjukia  

笑顔で予選終えたjukiaと後ろに次が出番のヨシタク  

唯一コーステープをブッちぎる場外クラッシュをメイクしたヨシタク 笑 
勢いと攻め加減は間違いなくこの日のチャンピオンやったな!  

お昼休みにこの4人でエキシビジョンレースがありました 
BMXのあまりのスピードに会場大盛り上がりやったなー↑ 
やっぱしBMXはかっこよすぎやし☆  

スースーの本戦1本目 1/16のモトシート 
レース中もリアルタイムで何秒差か分かるシステムなってます
すごい!
 

ジュキちゃんスタート前にスッテンコロリンの瞬間 笑 
もぉ〜ほんまたのむわ。。
 

スースーもコーヘーもBMXレーサー魂むきだしやった準決勝! 
始まる前からあんなにワクワクしたの初めてやったわ 笑 
もうこのへんから、ネチョ手全開!!やったのんミオミオだけですか?笑  

やっちゃろかい!のスースーさんにやられてしもたコーヘーいい笑顔☆  

決勝スタート直前。。 
あまりの会場の大声援にテンションあがったスースーさん 
ほんまに楽しそうや 笑
 

3位4位決定戦で見事にピシャっと3位をおさめたコーヘーさん 
カメラ目線ありがとう 笑 
この表彰台にBMXレーサーが2人もおるのはホンマにすごい!  


こんな大舞台で久しぶりに勝利の女神サマが舞い降りた! 
女神サマありがとうございました☆ 

スースーのスペシャル自転車の作製に厚いご協力下さった皆さん 
ありがとうございました☆ 

そしてこの日『スースー!』と何度も何度も手をつきあげ
応援してくださった皆さんありがとうございました☆ 

この大会を開いてくれはったスタッフの皆さん 
ありがとうございました☆ 

最後になりました。。
スースーのコトまたまた惚れなおしました☆ 
スースーいつものタレ目がつり上がってかっちょヨカッタで〜↑↑↑ 
ありがとう☆ 

 すべてのコトに心から。。ありがとうございました☆

lb
miomio315 | race315 | CM(5) | TB(0)
rb
lt rt

第29回全日本BMX選手権 無事終了!

お仲間の皆さま 
神さま 
仏さま 
ご先祖さま 
心ひとつに成功を願ってくださったみなさま 
この日、CSCに集まって下さったみなさま 
そんなみなさまのおかげで!! 
お昼の12時からは100%やった雨の予報も見事にぶっ飛ばし 
すんごい感動するええレースをよーけ見る事ができました 

本当にありがとうございました☆ 

ココ2つ目故郷の伊豆に来てもうすぐ3年生のスースー 
日本一を決めるレース開催地といういきなりの大役! 
ほんまにほんまにほんまにお疲れ様でした☆ 
人徳に恵まれ。。その底力を見事に発揮して 
いつもぶ熱いぶ厚い315仲間に守られてる 
スースーはミオミオの誇りです!

そしてレース当日には 
スースーは自分の本番車のホイルを雨用のホイルに交換 
ミオミオは土曜日から玄関に待機させとった長靴をはき 
コースに傘もカッパも何もかも持っていって雨対策万全にして
雨が降らへんコトをジンクスだのみした始末 笑
でも。。。 
そんなスースーとミオミオのなーんの根拠もないジンクスに 
のっかってくれたお仲間のみなさま 
ありがとう☆
雨も降ってへんのにわざわざ長靴はいてくれてありがとう☆
雨降ってきた時のためにブースの荷物にかぶせるシートを 
これまたわざわざ車まで取りに行ってくれてありがとう☆ 
どっちもぜんぜん出番なかったケロ
1日中ずーっと長靴やったから 
気付いたら足パンパンなってたケロ 笑 
のっかってくれてありがとう☆ 

ってゆーかジンクスって口に出したら叶わへんってあれガセやな。。 
言わなアカン!言わな叶わへん! 
心の底から言えば必ず叶います☆ 

今大会を振り返りきるのにあと3日ほどかかりそうですが 
胸に手をあてて冷静に今日1日を振り返ってる最中です 
おおげさかもしれへんケロ 
ほんまにそんな気持ちでいっぱいです 
そんな振り返ってる最中の写真を残します 

 
本番4日前の10/23 
チームfreedom315familyから応援うなぎ♪ 
う巻きとうなぎボーンも美味しかったです☆  

みんな宇宙人読みになったうなぎ食べかたひとつの方法の紙  

あまりのフワトロうなぎにびっくりしすぎていつも以上に無口のスースー  

ジュキアはビッグスマイル!
   

いつもよりオメメが3倍ひらいたケイト  

お見せできなかったのが残念ですが。。 
ご飯の間にも1匹まるまる挟ませてもろてます 
人生、最初で最後の豪華☆うなぎ3匹入り↑↑ 
おいしくよばれました♪
ありがとう☆ 
うなぎパワー315! 

大会はじまり前日の金曜日は伊豆の海の幸づくし 
明日から2日間!はりっきって景気よーいきまっしょい!!  

10/27 
明日の本戦の組合わせを決めるため 
1本勝負のタイムトライアルがありました 
チームCREDIT一番手はジュニアエリートのケイト

エリートクラス一番手の挑戦者はスースーでした  

タイムトライアル結果4位やったジュキア  

タイムトライアルジュニアエリート3位 おめでとう☆ケイト!  
 

10/28 
第29回BMX全日本選手権当日
JAPAN NATIONAL BMX CHAMPIONSHIPS SHUZENJI 2012 

オレンジフレームにオレンジヘルメットのライダー 
チームCREDIT RACINGなおと!


 

レース中もかっちょよさを忘れない 
チームCREDIT RACINGゆういち! 
ひねってるね〜!!
 
3位おめでとう☆☆☆ 

 

一番奥の黄色のフレーム 
チームCREDIT RACINGケイト! 
タイムトライアル&チャンピオンシップ共に 
3位おめでとう☆☆☆

 

準決勝はぶっちぎり1位やった 
チームCREDIT RACINGジュキア!  
決勝は奥から3人目6コースにイン 
3位おめでとう☆☆☆

 

そして。。 
たくさんの仲間に支えていただいてがんばってはる  

一番奥の赤いジャージ 
チームCREDIT RACINGスースー!!  

伊豆CSCのBMXローカル フリーダムで315ファミリー  
そのファミリーのお父さん渾身の1枚!! 
予選3本目のスースー激ヤバ!ブイシーです☆ 
この写真には愛を感じます 笑

チームCREDIT RACINGライダーのみなさん 
今シーズンも色々と魅せてくれてありがと 
来シーズンもかっこええとこいーっぱい魅せてください! 
これからもずーーーーっと全力で応援してます! 


そして。。 
お仲間ガールズたちも大健闘☆ 
ほんまにおめでとございます!

 

今までレースといえばお世話になりっぱなしで気づかへんかったケロ 
今回の大会でリアルに気づきました 
見えないところでたくさんの方々のおかげで成り立っていると実感! 
痛感!!!しました
 
こういうコトがあちらこちらでよーけ起こっていました☆ 
本当にありがとうございました 


もう遠征組の皆さまは何事もなく無事にお家に到着されましたか? 
青森県組はまだですか?
広島県組は到着されましたか? 
仮眠のつもりが爆眠になってしまい やっても〜た。。。
ってサービスエリアで焦ってる関西人はおりまへんか? 笑
みなさまが玄関のドア開けるまで無事の帰宅を願っています☆ 

今大会にカタチにこだわらず携わってくださったみなさま 
いつも変わらず応援と声援をくださるみなさま 
ホンマ315や☆ 
ありがとケロケロ〜♪
lb
miomio315 | race315 | CM(8) | TB(0)
rb
lt rt

秋。。ですね〜

今日の朝はど〜んよりの曇り空やったケロ
お昼前からお日様も顔を出してポカポカです☆
せやケロ 。。ここ2、3日もんのすごい風がキツイ!ねん
色んな方向からボッハーーーーって吹くし
外におったら髪の毛がモッサーーーなって大変です

昨日の朝、起きてきたスースーが
『気持ちええ朝やなぁ。。ミオ、今年は秋あってよかったなぁ』
ん?そ言われればそやな。。
ぉ山におるから気づけるコトよーけぇあんねん
こんなスースーの何気ないヒトコトで朝からほっこりなりました☆

ほんじゃまーお得意のさかのぼり日記でも。。笑

今月1週目の2日の日曜日に大好きな秩父でレースがありました
『第3回 秩父市長杯』
スースーがしっかりとレースレポートをアップしてくれてはるし
ミオミオはレース以外のいろんなコト 残しとこーっと

この日はストライダーカップと同時開催でチビッコいーっぱい!
そんなチビッコを応援するちょっと前まではチビッコたち。。


一番奥の黄色×グリーンヘルメットの青いチビッコに注目!
彼のゼッケン見えますか???


315!!!!
ストライダーに新潟県の上越でよく見かける「謙」?「蹴」?の
漢字ステッカーが貼ってはったし。。もしや上越キッズ?
ちょっと前までチビッコの中に上越キッズがおったし聞いたケロ
「ほんとだ!!あのステッカー知ってる!!」
。。。せやし聞いてんねんて 汗
そんなこんなでレーススタートしたし


おー!!がんばれぇ〜っ!
お見事で完走してはりました
CREDITブースにも遊びに来てくれてお話できました
やっぱり新潟の上越キッズで今日はストライダーレースデビューの弟君
そしてお兄ちゃんはBMXレースデビュー!
すごいすごい!い〜ねぇ☆

そしてチームCREDIT応援組も到着ぅ〜!


『やっと来てくれたぁ〜!』
とjinくんをヒザの上にチョコンとご満悦のジュキちゃん


お昼休みにストライダーで遊ぶゆーいっつぁんとなおとん
乗りたくて乗りたくて気になってたストライダー

「次、オレやし!」って言いながら乗りたおしてました 笑

そのお昼休みにゲリラKOD(キングオフダート)があるってコトで
がっつり気合いが入ってしもたスースーさん 笑


色んな年代のライダーがセッションするのを目の前で見て
感動してしまったミオミオ


とにかくこの貴重な瞬間をリアルにガブリつきで見たかったから
上の写真しか撮ってないケロ 笑
でも心強いフォトグラファーUBUさんが
ガッチリ残してくれてるしありがたいです☆
UBUさんステキな瞬間をいっつもホンマおーきにです
JOSF秩父ラウンドin秩父滝沢サイクルパーク : K O D !!!?


KODも終わって決勝1本!の気合い1発のレースが再開!!
レース終わってお互いの健闘をたたえあって「かんぱ〜い」
チームCREDITに差し入れでいただいた元気ハツラツ!

3人ともえー顔してます 笑

スースーもお立ち台にのぼるコトができました
おめでとーございます☆
なんかめっちゃうれしそうやし 笑


第3回秩父市長杯エリートクラスの栄えある優勝者は。。
ぉ仲間ライダーの甘いぉ顔だちイケメンのコーヘーさん!

おめでとございま〜っす☆

最後に。。気づいたコトを1つ
誰もがこのぉ方とお話する時は声がソプラノ歌手になってます
「じ〜〜〜〜んくーーーん↑↑↑」みたいな。。笑
チームCREDITの癒しベイビー!
jinく〜ん!



たまらんかわいーねん

そしてレースはやっぱり楽しいです♪
1日中、色んなコトが起こって。。色んな人と話せて。。
色んなコト考えて。。色んな気持ちになって。。
今回もたくさんの人にお世話になりました
今年も秩父市長杯に参加出来て一生懸命がんばるライダーたちを
いつもの場所で変わらずのメンバーと応援出来たコトに感謝です☆
ありがとうございました

レース315!
lb
miomio315 | race315 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

半分なったねー☆

梅雨入りして2週間。。
そして2011年も半分なったねー!!
あと半分の2011年も楽しんでいきましょかい!

今日のお天気は予報ドンピシャピッシャーやったなぁ☆
朝のうち雨。。お昼から晴れ!!
急にスッカーンの青空が出て夕方はこの夕焼け。。



ハイ!曇ってます 笑
お昼の青空どこいってしもたんやろか!
昨日の夕方は山の木や地面からモワモワモワーーーっと
マイナスイオン全開で気持ちええ夕方やってんケロ
↓↓↓



そしてまたお得意のさかのぼり日記の始まりです 笑
さかのぼること。。半月ほど前の5/22(sun)
町のど真ん中にできた新しいBMXコースでレースあってん
大阪の岸和田競輪場のバンクの真横にBMXレースコース!
だいたい全国各地のBMXのコースって。。
なんかちょいとカントリーちっくなとこにあるから 笑
岸和田のコースは新鮮やったなー♪
一歩でたらモールあってドンキホーテあって
さすがですー!!の大阪王将あって 笑
町のコースもなかなか刺激的でおもろいです!

大阪でレースがあるっていうのはとてもとても良いことです!
レース里帰りは315!
そんな楽しかった大阪遠征の思い出を残しとかなな!

レース前日のフリー走行の合間に。。
チームTOYO-CREDITのエリートライダー3人組が
ハイジ(小学生ガールズレーサー)がうずくまる真上で
何やら相談してる?んか。。ジュキアの攻略方法を伝授中??かぁ。。



スタートヒルにあがるのは
チビッコライダーもおっきいライダーも
BMXを押しながら足場をのぼっていくタイプやねん
なんか世界戦のスタートヒルみたいでかっこいー!!
ってマニアックに感じたのはミオミオだけやろか!?



現役競輪選手のバンク練習風景を眺める悪ガキッズたち。。



競輪とBMX
180°ちがうスポーツがリアルに隣り合わせであるのも
なかなか面白い風景でした

メインイベントの日曜日のレースは。。
ザーーーッと降ってピタッとやんでの忙しいお天気でしたが
コースコンディションはこんな感じで。。



予選を3回走って上位4名が決勝進出
スースーのモト(組み合わせ)見たら。。
ジュキア(TOYO-CREDIT)
ケイト(TOYO-CREDIT)
スースー(TOYO-CREDIT)
菊池てっちゃん(S&M)
新潟上越の若手イケイケライダーの池田ダイキ
の5人
でも上越のダイキが前日に負傷したしDNS(Did Not Start)
遠いところからのお越しでケガで棄権って残念無念なコトやケロ
でも。。。!!ダイキのおかげ様といっては怒られますが 
そのおかげ様でスースー上位4名のファイナリストに残れた!
しかも!チーム全員がそろっての予選モトとかめったにないし
もう1人はスースーのお仲間ライダーのてっちゃんやし
いいメンバーでした 笑
なんとか写真に残したかってんケロ
何しろあいにくのお天気やったから
傘を持ちながらの撮影は難しかってん 苦笑
ブレブレやケロ この1枚!



ハイ!
この日のCREDIT戦闘服は全員。。黒!黒!黒!です 笑
トップはゼッケン6のジュキア
2番目は19のケイト
そして一番左の3番目が315のスースー
雨の時もカッコ良く!
自分たちの今年のジャージは白とか水色とかやし。。
雨レースの時の泥ハはネ洗濯でも落ちひんってこと分かってんねん
ジャージに泥ハネ残ったらダサイもんな!
3人に聞いたわけじゃないケロきっとそんなとこやろ。。
そんなコトだけはサッサッサーっと先のコトまで考えられる3人に
ウケル 笑

新設の岸和田BMXコースでの初公式レースで
栄えあるエリートライダーの優勝は!!
吉村ジュキア!!
おめでとー☆
雨の日も晴れの日もどんなコンディションの時も
モリモリブリブリこぎこぎできるジュキちゃん!
そんなウィナー直後のジュキちゃんとスースーの2ショット!



おめでっとさ〜ん☆
レーススタッフの皆様も靴の中がグチュグチュなっても
ライダーよりもビチャビチャドロドロなってても
走り回ってくれていました
本当にありがとうございました!

そしてスースー。。
TOSHIGOとも何やら相談してました 笑



そして今回の大阪で。。
どーしても、どーしてもやりたかったコト出来ました
デカ啓斗とチビ啓斗の2ショット♪
それではチビ啓斗が大泣きするまでのショットをお楽しみ下さい







どーしてもチビ啓斗の顔を見がちでしょーが
デカ啓斗の顔もええ顔してるしお楽しみ下さい♪
ケッチャン泣いてばっかりしてんと。。
デカ啓斗みたいに男っとこ前なってやー!
たのむで!

レース当日は朝からあいにくのお天気やったケロ
たくさんの人がスースーの応援に来てくれました
ほんまありがとう☆
大阪レースやっぱしいーねー!
道行く人とか店の人が普通に関西弁を喋ってるのが
当たり前のコトやねんケロ スースーと2人でツボりました 笑

大阪やっぱし315♪
lb
miomio315 | race315 | CM(4) | TB(0)
rb
lt rt

お疲れしたー♪

皆様『夏の陣』今年も無事制覇!!
お疲れ様様様♪でございました!!

昨日の夜☆11:00頃からは
パソコンの前で2人して正座。。笑
ミオミオ祈りながら。。震えながら。。
スースーはとっくに空っぽのROCKST★Rを
何回も何回もすすりならがら。。笑

良かった。。☆
ジュキアが最後まで全力で走り切れてホンマに良かった。。
第2コーナーのジュキアのハイロウなんか315♪
「そこでぇぇぇぇ〜!!!!!!」
って叫んだ瞬間のハイロウかましやったし 笑
なんか一緒にレースしてるみたいでめっちゃ疲れたケロ 汗
その後のコギコギなんかちっちゃい頃から変わってへんし 笑
下向いて。。目だけはまっすぐ前見て。。
全身ふりふりしながら 涙

ほ〜んま感動したねー 嬉♪

スースーなんか終わった後に拍手!してはったし 笑
「ようやった、ジュキア走りきったやんけ!」って
画面の向こうのジュキちゃんに話しとったよー 笑

こ〜んな感じで『夏の陣』終了♪
チームジャパン様お疲れしたー♪
チームジャパン応援団の皆様お疲れしたー♪
そしてだいぶお世話になった神様もお疲れしたー♪

-夏の陣315-
lb
miomio315 | race315 | CM(4) | TB(0)
rb
lt rt

朝から。。☆

社宅バタケのきゅうりたちが立派に育ってくれてるので

バットみたいなきゅうりを。。
こ〜んなことしてキューリのQちゃん作ってみたり。。

いただいたバジルが立派でもっさりなので。。

バジルソースでも作ろう思てレシピ調べでパソコンあけたら
いつのまにやらUBUさんところや姐さんところにお邪魔してます 笑

あかん。。。
ぜんぜん進みまへ〜ん 笑

こーなったら昨日おもいっくそはりきってくれはった
ヨッシコーhey!!263様にお願いしましょ!
験を担ぐこととご祈祷しかできませんねー 笑
じゅきちゃん!!楽しんでや♪

-263=315-

lb
miomio315 | race315 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

Go!Go!Goooo!!!!

久しぶりの雨。。
気持ちいーなー♪
さてさて海の向こうの南のアフリカでは決戦が
始まった模様。。
南アフリカってどっちの方向??
声援ってどっち向きで送ればえーの?
困った時は真上向いて言うたらええか!!
そんでもって時差って。。。?
こっちが今なら向こうはこっちのいつじゃろか?!
のっけからこんなことでつまづいてるミオミオですケロ 笑
もちろん!精一杯チームジャパンを応援してますケロー 笑

しっかし。。やばいねーおもろいねー!
姐さまのお部屋。。
思わずパソコンに突っ込んでしもたことのある人。。
きっとミオミオだけじゃーないはずや思います 笑
スースー家では「どないやねん!」「なんでやねん!」
「そうきたかー 笑」は鉄板なってます 笑

ライダーを始めチームジャパンのみなさまー♪
とにかくここまで来たら楽しんでなんぼ♪
すべての事において悔いのないよーにだけしてやー♪
風邪気味なんかクソっくらえ!!でライダーの走りもー♪
速報!!アゲアゲチーム兼応援団ガンガンチームのみなさんもー♪
お水を持って走り回ってる一徹さんもー♪
とにかく楽しんでくださいよー♪♪♪

そいえば。。
南アフリカと言えば!!国立生動物公園の聖地。。
ミオミオ1つ夢あってんなー
新婚旅行はぜーっったいの絶対に南アフリカでなぁ
生キリンとか生象とか生カバとか色んな生動物を見た後でなぁ
夕陽がめっちゃ綺麗なサファリパークのど真ん中になぁ
ちょうどこんな感じで↓↓

姐さん。。すんません。。イメージ拝借しました 笑
アラビアンナイトみたいなスケスケ網戸みたいな生地で覆われて
いつでもお外が見えてなぁ
サーカス小屋みたいな形の2人の為だけの特設レストラン作ってもろてー
ヘリコプターで和風シェフが到着してー目の前で調理開始!!
そんで315に美味しい天ぷらそば作ってもらうね〜ん♪♪♪
もちろん!!冷たい方!!
蕎麦からうってもろて目の前でゆがいてもろて♪
天ぷらなんか銀座ハゲ天みたいなノリで目の前で揚げてもらうねん♪
考えただけで315や 笑
あーこれ夢やってんなー☆

ヤバイヤバイ。。
いつもの妄想癖が出てしもたな 焦
そんな事より今は南アフリカに訪問中の皆さんの応援が先やった 笑

みーんなほんま楽しんでや〜!!!
結果も大事やケロ
楽しむことが一番大事☆やで〜!!!
みんなが楽しめるように応援してるよー♪
「がんばって、がんばって、楽しんでやー!!」
ミオミオもBMX裏サイトで楽しませてもらいますよー 笑

-楽しむ♪のって315-


lb
miomio315 | race315 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

あっちゃこっちゃで。。♪

レースざんまいばんざ〜いの週末でしたねー♪
修善寺をはじめ遠い遠い異国の地。。
ポール♪ポール♪しんがぽーるうーでも。。
ぉ仲間が大活躍でよかったねー☆

先週末、修善寺に集まった皆様ぁ〜
ほんまさぁーっぶいさっぶい中。。焦
お疲れ様でございましたー!!!
なんか呪われてんか?!ってぐらい
BMXのことがある日は。。
決まって嫌がらせなくらい寒い修善寺です。。汗
2日間とも応援に来てくれた社宅仲間の中村家ありがとー♪
あづひめと古幡ばばちゃん コラッ!!笑
クリックbig!!

いちごも持っていってみたよー♪
みんな「おいしーぃ!」って食べてくれてました。。
クリックbig!!

2日目のレースは珍しく。。??笑
ヤル気まんちきちんやったハイジ。。笑
一番前で右のやる気まんまん前のめりのハイジを激写!!
クリックbig!!
ハイジー!!2位おめでとさぁーん♪


そしてスースーのレース。。奥から2番目がスースー
2日目の決勝レースのスタート前・・ドキドキ!!
クリックbig!!
皆様のおかげ様で。。ウフッ♪
ひーーーーーーっさしぶりぶりにーーーーー
クリックbig!!
スースーが表彰台☆に立つ姿を見れました♪
1日目が2位!!
2日目が3位!!!
ふんばったねー!スースーおめでとー♪
うっれしぃ〜マジでうれしーねー♪
ありやとー!!
皆様。。ほんまいっつも応援ありやとー♪

そんでミオのこのブログ。。。
色々な方から
「長いぃぃ!! 笑」
「読んでてまだ続くの???って思ったよ 笑」
「パワーネットサーファーだからみっけたよ 笑」
などなど。。すばらしいご意見!!
『ありがとうございます』
い〜ですねー 笑
たくさんの方に読んでもろててうれしいです♪

そしてBMXを純粋にこよなく愛してる方と記念撮影♪
クリックbig!!
その息子さん恭平さんとの3ショット
クリックbig!!
うわぉ!!
草食系美男子代表!!って感じの甘〜ぃお顔です♪
この後。。
ひそかにミオ個人的に恭平さんと。。
2ショット。。撮りたいな〜♪♪
とか思ってたのに。。

。。。汗
こんなに増えました 爆笑
クリックbig!!
どーーーーーーーーーーーん!!!笑
韓流ライダーの皆様と愉快な人たち!!
写真の右側のほ〜に5,6人いてはるのが。。
今回の国際レースのために来日してくれはった韓流ライダーたち
その韓流ライダーの中に1人めーっちゃインパクト人おったな 笑
聞く人によってそれぞれ違うケロ 笑
「チビノリダー役してた伊藤君」とか
「チームバチスタの田口先生」とか
「フィギアスケートの織田信なりくん」とか 
「リョースケ顔でしょ」とか
上の写真にいてはるので探してください・・

そして。。
ポールポールしんがぽーるぅ〜におでかけしていた
ライダーの皆様
「全員そろって、表彰台おめでとうございます♪」
海外遠征に限らず国内遠征もやケロ
大小さまざまなトラブルを乗り越えて。。笑
そしてケガもなく。。よくご無事で。。
おかえり〜\(^ー^)/
やな♪

っさーもーちょっとしたらハタケするよー♪
草ぬかなボーボーなってまうしなー 笑
ブヨ対策せんなまたこんなんなってまうし。。
これ1週間前↓↓
クリックbig!!
ドラえもんちゃうで!!

-raceモ315-
lb
miomio315 | race315 | CM(7) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb