ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

よっ!スースー!☆日本一☆

スースーが日本一に輝きました☆

7/6(sun)に茨城県のひたちなかで開催された

第31回全日本BMX選手権大会のマスターズクラスで

見事に優勝☆日本一!

おめでとうございます!

なので自動的にミオミオは日本一の嫁になりました 笑

自己マンやねんケロ気分ええわー♪

あんまし無い思うねんなー。。

人生で日本一の嫁になる機会って!

せやし、スースーすごい!って思うねん。。

ありがとやでー☆スースー!

そのHAPPY☆な遠征のあれこれよーけ撮ってきました

レース当日朝イチのCREDIT RACINGブースに

BOSSの三澤さんからテンションがあがる贈り物☆

三澤さんとピンクTシャツがステキなおっかーの手に

ジュキアとスースーのポストカード!

あーだこーだ。。そーだこーだ。。のやりとりは、まーまー長い 笑

そんな始まりのレースの朝。。

ブースにはめっちゃええ時間が流れてました

心配してた雨もどこいったん?ぐらいの快晴なったし

今日はええ日になりそう☆な予感がムンムンの朝でした

朝一番に『スースー先生おめでとー☆』

修善寺トラック一番乗りローカルファミリー木内組のみなさんに

お誕生日お祝いして頂きました!

写真に写ってるチビザウルスは木内組の末っ子チビ悪ゆっちゃん

一足お先にこんなステキなメッセージカードをくれたねん

かわいすぎやろ!5歳児年長さん!

メッセージの読み方はおのおのご想像におまかせします 笑

勝負服に着替えて一番のりでカテゴリー別の練習GO!!の時を

まだ練習時間のチビッコたちの真横で
手首クルクルしながら待つスースー 笑

そして練習GO!!になって一番乗りでやってくるスースー

ゼッケンプレート123がスースー

スースー今日もシュッとしてキマってカッコええな!

あとスースーの2人左におるW4プレートをつけてる中学2年のアスマ

アスマも練習GO!!なったらきまって一番乗りで走ってくるねん

こういうライダーの意気込みミオミオは大っ好きやねん!

マニアックですがいつもレースをここから楽しんでます 笑

そしてたまたまのWだらけの練習走行!

ナンバーの前についてる『W』はワールドの『W』

世界で6位と2位と8位の豪華な走りを見れました笑

みんなの練習が終わって集合写真タイム!

いつもお世話になってるUBUさんがキレイに撮ってくれてる横で

ハイ!

スースーのももちゃんへのセクハラ現場を押さえました 笑

撮影の緊張をほぐそーと声をかけるスースーに対しての

ももちゃんのいやがりよう。。笑

あとは恒例?左から4番目のじゅきちゃん変顔パレード

今回もミオミオなりのええのん撮れました

UBUさんまいどの集合写真撮影ありがとうございました!

そしてUBUさんの本格的集合写真!

レースも始まり。。

エリート予選でまたまた兄弟対決の吉村兄弟!

手前の#27がお兄ちゃんのジュキアで奥#753が弟のケイト

2コースで立ってスタンバイ中#123のスースー

予選はトップ通過でした!スゴイ!

予選通過を果たし準決勝に臨む6コースのジュキア


 

モリモリブリブリこいで一瞬で前を走っていきました 笑

予選から準決勝まで1位のジュキちゃんでした

決勝前のお昼休みにサイン会あってん

CREDIT RACINGからはスースーとジュキアが参加


 


 

ジュキアがサインしてる後ろで。。

決勝前に炎天下の中寝てるユーイチが少々気になりますが。。笑

チーム一丸となってサイン会を見守り支えるってコトは素晴らしい

みんなにかっこいいポストカードもらってもらえてヨカッタ♪

ももちゃん家はママのまーちゃんまでスースーにもらいに来てくれました

まーちゃんはウマいことシレっと横入りしてくるところがさすがでした 笑

決勝も始まり。。

Boys9-10クラスで9才なりに大健闘して決勝まで勝ち進んだ

黄×黒のCREDITジャージに青フレームの#11木内組の長男ヒョウくん!

決勝進出すごいすごい!よーがんばった!

4コースでスタンバイ中の#W6のゆーいち

Boys13-14クラスで13才のユーイチは予選から1-1-1でトップ通過

この年の1才の差は色んな面でめっちゃ大っきいのに

ほんまよーがんばった!ユーイチめっちゃかっこヨカッタで☆

ゆーいちがレース前レース中レース後に感じたことや思ったこと

レース報告ブログがしっかりあがってます!

ユーイチの全日本選手権大会in茨城のブログ
見たげてください!

そしてそして我らのスースー!!

マスターズクラスルーキーのスースーさん出番です♪

2コース #123のスースーの決勝


ぽんこつスタート直後のもたついてるスースー 笑

気持ちから攻め攻めやったスースーは勝ちを穫りにイン側の2コースを選び

コールが鳴りスタートダッシュぴしゃろーと攻めた結果。。

倒れる途中のゲートにタイヤが思いっきり当たりヒットザゲートをメイク!

その衝撃でカチッとペダルが足からはずれて
はめ直しながら左足グリグリしながら

ミオミオの目の前をベベに近い状態で通っていった。。

足が外れた瞬間!「うそやん!」と同時に大爆笑してしもたケロ
 

そのスースーも渾身ブログ上げてます

レース展開は本人ブログを読むのが一番面白いので

スースーの『第31回全日本BMX選手権大会』の記事
見てみてください!

CREDIT RACINGもいい瞬間をたくさんアップしてくれています

『第31回 全日本選手権大会 決勝』

その中でも今日イチ見つけちゃいました!

そこはやっぱしまいどまいど愛がこもってる
UBUさんブログ2014ひたちレースの中の写真でした
 

スースーとアキラくんの優勝争いゴールギリギリの写真

最後の力をふりしぼってがんばってる2人を
会場全体が笑顔で見守るこの一枚。。

ほんまステキな瞬間です☆

UBUさん偶然やろか?ミオミオもからめてくれてありがとう♪

後ろの観客の中央右寄り赤いTシャツがミオミオです

レース中の一瞬にもかかわらずたくさんの観客が笑顔♪


 

身をのりだして2人に興奮してる人 

一緒にレースしてるであろう握りこぶしにぎりしめて応援してくれてはる人

Goooood RACE!!!にすでに拍手を送ってくれてはる人

カメラクルーのお姉さんなんかめっちゃええ顔してはるし

最後の最後まで会場全体で盛り上がった〜☆

自分のレースが終わってからそばに来てくれて

ミオの隣で一緒に観戦しとった色白のかわいいハイジが!

スースーのレースでいつのまにか笑顔になってくれとったんが
中でも315に嬉しいケロ!

みんな色んな思いを持って臨んだレースが終わりました

しかし。。

日本一を決めるレースはいつものレース以上に疲れました。。

ライダーと共に予選からミオの気持ちは勝手にいっしょに走ってるから 笑

エリートの決勝が終わるともうライダーぐらいヘロヘロのクタクタ。。

応援してるライダー×全ヒートでこの日もかなりの本数を走った!笑

今回もやっぱり。。

それぞれココ一番の攻めを魅せてくれたライダーの皆さん

さすがでした!ありがとう☆

いつもたくさんの応援と声援をミオにまでくださるお仲間の皆さん

スースーのことをいつも応援してくれはるスポンサーの皆さん

開催前から後までレース運営に尽力してくれはるスタッフの皆さん

そしてこの日スースーを産んでくれた栄子ママ☆

本当にありがとう☆

スースーに幸せいっぱい分けてもらった1日になった

朝一番の会場入り前のスースー車をとらえてくれたかたや

会場でお会いするかた すれちがうかた レースMC三枝さん

チビッコからおとなのかたまで

『スースー!おめでとーハッピーバースデー♪』

『スースーさんおめでとー♪』

『すすむ!ハッピーバースデー♪』

レースが終わった瞬間には

『Wでおめでとー♪』

『スースー優勝おめでとー☆』

すごいやん!いっぱいおめでとう言うてもらえた1日なったなー!

そんなおめでとう&がんばったスースーのご褒美は。。
ジャーーーン!!
伊豆にはない大好きなスターバックスで今日の余韻にひたりました


 


 

今日は特別やしコーヒーゼリーのスイーツバージョン!

いつもはカフェミストやからなー 笑

スタバのお姉さんうちらの他愛もない会話から

状況わかってくれはったんか。。

こっそり素敵なメッセージ書いてくれてはった

すごーい!一周グルッとスペシャルやん♪

スタバのお姉さんもありがとう☆

そして最後にUBUさんのこの日の始まり早朝5時のええ写真

happy happy Birthdayスースー♪&日本一おめでとー☆

lb
miomio315 | happy315 | CM(4) | TB(0)
rb
lt rt

またひとつ大っきくなりました☆

ありがとうございます♪

心がこもったデコデコスペシャルケーキ

2014/3/23は、たくさんのお仲間の皆さんにお祝いしていただき

とてもとても嬉しかったです☆

あの日、ミオミオのために!!とお集まり下さった皆さんも

そーでもなかった人も!笑 

あの場所で皆さんにお祝いしてもらえた事は

素晴らしく315でした☆

ホンマありがとうございました!

このお誕生日企画を知らへんかった1人でもあるUBUさんが 笑

たまたまCSCに来てくれて。。

良い写真いーっぱい残してくれてます

UBUさん今回もありがとうございました!

でも。。ミオミオのお誕生日に導かれるよーに来てくれたってコトは

やっぱしUBUさんとも運命共同315体やな!

そんなUBUさんの写真です

ほとんどチョッパってきましたが! 笑

UBUさんブログの記事も見てください!

3月23日修善寺CSC BMXコースの風景VOL1
ユース
/ジュニアBMX合宿

 

3月23日修善寺CSC BMXトラックの風景VOL2
BMX愛好会の風景その1

 

3月23日修善寺CSC BMXトラックの風景VOL3
BMX愛好会の風景そ
の2

今年のお誕生日は晴天♪嬉しいな!富士山もめっちゃキレイ☆

この日はスースー先生の愛好会とBMXエリートライダー三瓶マサ君の合宿が

同時開催やったからいつもよりお仲間いっぱいでほんま楽しかったです♪


 

みんなにええもんみせてもらいました!

BMXキッズライダーの中でオシャレ顔ダントツのオットコ前ヒカル☆

スースー先生!ピシャってる!!

スースーと女子高生ライダーのみなとちゃん

初BMXレースコースをノーブレーキでかっ飛ばしてはった。。

ブレーキのないBMXに乗ってはった。。いらんねんて。。邪魔やねんて。。

そんなすごい娘さんです

一番手前のボーダーのシャツがお友達のサクラちゃん

珍しく乗りまくってました!冬眠から冷めたな!

てか、初めて見たかも?!あんなストイックなサクラちゃん

みんなでもしかして明日桜の開花宣言か!!とか言うとったら

ほんまにそうなったし 笑

今年は24日の月曜日やったねー☆

そんなサクラちゃんの事件を激写してみた。。

笑顔のサクラちゃんです!

ガンバりすぎてBMXのこぐとこの根元からヘシ折れてました!

クランクとペダルが落ちてたのにはビックリしたし 笑

Ooooooooooooops!!!

コケへんくてヨカッタ〜☆

人生初のくすだまセレモニーでメインのヒモを引けたし♪

たくさんのおもしろおかしい仲間に温かく見守られながら

昼間っから夜までhappyな宴は続きました。。☆

ほんま楽しい1日でした!

30才過ぎた頃からお誕生日を迎えると毎年思うコトがあんねんケロ

でもその思いは日々いつもどっかにはあんねんケロ

お誕生日になったらいつも以上にハッキリと強く出てくんねん

ミオミオは。。

この世に元気に誕生さしてくれたママとパパに315に感謝☆のキモチ

がいーーーっちばん出てくる日やねん!

一日中コトあるごとに一番に2人の顔が出てきて

『ありがとう』のキモチが出てくんねんなー

ほんま生きてるだけでマル儲け!のイマル精神やな 笑

皆さんも無いですか?

お誕生日当日にわいてくる不思議な気持ち☆

そしてそしてみんなからの心のこもったプレゼントもありがとう☆

おてがみが一番嬉しいわぁ。。

だっておてがみ作成中の時はミオのコトだけしか考えてへんってコトやし

ミオを思い出しながら書いてくれてるミオ時間。。

独り占めや!笑

チビちゃんたちが書いてくれたミオの似顔絵がぜんぶスマ〜イル!!

それって315に幸せやん♪みんなありがとう☆


 

今年のお誕生日ケーキはラムパイナップルのシフォンケーキ☆

ラムとパイン。。

初めての出会いで食べるまでうぅぅ。。??やったケロ 笑

ビックリおいしすぎた!さすがです!

ぺろんチョでごちそーさまでした♪

そしてすんませんキャンドルたまってきてます 笑

来年こそは火つけてフ〜♪しようと思います!

いつもありがとケロケロ

2014年のお誕生日も皆さんありがとー☆

そしてこの日。。

大阪のイケてるライダーユーイチが!!!

大泉緑地どろんこ広場のBMXコースにあるデッカイジャンプを飛んだ!!

プロセクションクリアおめでとう☆

スペシャル嬉しいプレゼントやし!

ありがとう!ゆーいっつぁん♪

毎年お誕生日が終わると

色んなコトがめまぐるしく変化する時期が始まる気がすんねん

大切な皆さんにも盛りだくさんで色々あると思いますが

今年もスミからスミまでどーぞよろしくお願い致します☆

lb
miomio315 | happy315 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

315にありがとう☆


今年の3月15日はいっぱいスペシャルでした

しかもそのあともどんどんどんどんスペシャルが続いてるから

忘れられへんいい節目の5年目になってます☆

なんの桜かハテナ???やケロ

まーまー老木で毎年お花と同時に葉っぱも出るケロ

ずーっとつぼみやったのにこの日いきなり咲きましてん♪

3/15にミオミオとスースーのコトを思い出してくれた大切な人たち。。

ほんまありがとケロケロ☆

でも。。いーーっちばん!!スペシャルなコトは

来月4/7からスースーに強力で315に協力的な仲間が伊豆に来られます

スースーの広島bro.水口崇くんです

会社から3/15に面接に来てくださいとの連絡があって

スースーとおんなし部署のマウンテンバイク担当で入社が決まったタカシ

おめでとーございます☆

結果を聞いた瞬間、タカシとハイファーイブ!が出てしもたぐらい 笑

その勢いで就職祝い♪

乾杯♪がYEBISUの瓶ビールってトコが大人になったなー 笑


 

ミオミオ達が伊豆に来だして1ヶ月もたたへん頃。。

一番最初にココへ遊びに来てくれたタカシと彼女のトモちゃん

その時から『伊豆に来たい!』って言い続けてたタカシ

ホンマに叶いました☆

すごいなー!!

タカシとスースーは小学校のときにBMXのレースで出会った自転車仲間で

BMXのレースはもちろん!ロードの大会とかも出たコトがあるらしく。。

20代の頃は、一緒にアメリカ行って一緒に生活してレースに参戦してました

そのあとタカシはレゲエに出会ってどっぷりハマって

広島でレゲエ屋さんのお店はじめて店長さんしたり

フィルキンFMっていうラジオ番組で3年間毎週DJアガシでがんばってたり

今じゃでっかいサウンドシステムまで持ってはって

去年は念願叶ってサウンドシステムひっさげて伊豆にも来てくれてん!

そん時のスースーブログの伊豆で踊り子の記事
http://www.ssmbmx.com/?eid=226

ココ最近でBMXレーサータカシをみたのは5年前の広島でした

スースーブログのAPSカップの記事でーっす!!

http://www.ssmbmx.com/?eid=145

広島で開催されるレースはいつもスースーの応援に来てくれはるし

今も変わらず家族みーんなで仲良しです♪

スースーのブログに水口家の皆さんの記事があったので見てみてなー

スースーのブログhappy 315の記事

http://www.ssmbmx.com/?eid=106

見て分かってくれたと思うケロ。。

男性家族は、全員おんなじ顔をしてます

DNAどんだけ濃い〜〜〜ねんなー!やで 笑 ビックリするわ

タカシなかなか面白そうな人やろー!

実際めっちゃオモロイで〜 笑

まだ伊豆には引っ越して来てへんしココにはおらへんから

タカシが伊豆に来る!っていう実感は今んところまーまー薄いケロ

でも。。

スースーが大切なお仲間の1人と自分たちの一番やりたいカテゴリーで

一緒に働けるってすごいコトやなーって思う☆

お仕事に限って自分を含め周りにそんな恵まれた人が今まで知らへん。。

奇跡に近い☆と思うねん

今まで変わらずスースーとミオミオを支え続けてくれてる根っこに感謝☆

ピンチになったらどっかの根っこがブットくなる!

そばに来てガッチリガッツリ支えてくれる!!

ほんまありがとうーやわ☆

グルッ〜とお山のこの素晴らしい環境と。。
実際いま置かれてる現実とこれからの現実をしっかり考えて
結局は夢みたいな話に発展させながら先のコト話してる2人を見て

めっちゃ幸せな気持ちになったわー

そんなタカシが仲間入りするから

伊豆にきっとまた違う新しい風が吹きそうな予感。。☆

めっちゃ楽しみ♪

タカシに会いにみなさん伊豆に遊びにきてください!

心よりお待ちしております。。☆

そしてタカシ。。

伊豆に来てくれてありがと☆

lb
miomio315 | happy315 | CM(5) | TB(0)
rb
lt rt

ミオミオは幸せモノ☆

 

ハイ!

まいどまいどのごぶさたです 笑

『広告ですぎ!!』

やら

『2013年始まってんでー!!』

やらのブログ更新応援メッセージありがとうございました!

やっーーとやっとの更新となりました


こんなミオミオにもメゲずわざわざご連絡くれはったみなさん

ありがとう☆

ミオは幸せモノです。。☆


そんな幸せモノが更新にこぎつけるびっくらすんごいコトが起こってん!

つい先日。。30と7才になったその日に

ミオミオ人生初のびっくり!!!サプライズ!が起こりました!!!!!

総勢20名で最高級お肉とホルモンBBQパーティー♪

野菜がひとっっっつもなくて 笑 

お肉のみ!のがっつり肉食パーティー♪

前菜は高級ケーキ!しかもホールが2つ!!




↑最後のこの写真は火が灯ったケーキから7分後の姿。。

デジカメで撮ったし時間も残るからわりと正確やで

ケーキの下にしいてる厚紙みたいなやつ。。

このあとこの厚紙も舐められました 笑

子供も大人も関係なく、フォーク片手に我れ先に!!!の結末。。

BMXはどんな時もアクションスポーツや 笑


このケーキの残骸を見てくれはったらわかる思うケロ

どんな人たちが来てくれはったかというと。。

こんなにもたくさんの人が

遠路はるばるお祝い騒ぎにきてくれはりました☆

初のセルフタイマー使用でフラッシュは光らへんし

イマイチみんなの顔がキマらずで。。笑

↓2回目。。

↓念のためスースー自ら撮影の3枚目。。笑


めっちゃ楽しかった☆

ありがとケロケロ♪


幸せなぐらいフツーの毎日を送ってるある日の夕方に。。

お家のピンポンなってドア開けた瞬間!

こんだけの人が外におったら

正直びっくらこいたし 笑

クラッカーパンパンしてくれてありがとー

でも1コだけ後悔してるコトあります。。

あの瞬間はあまりのびっくら加減でおもろいコト

ひっっっっっとつも言われへんくてごめんねー

人間、びっくりしすぎたらなんもでけへんってわかった 笑


この日はみんなの『おめでとう』ガッツリ受け取りました

メールやらお手紙やら心のこもった贈り物がいっぱいで

まだミオの手と目の届くトコにわやくちゃで置いてます!


↓愛しのケッチャン(いっちゃんトコ長男)からのラブレター

↓ケッチャン天才!新幹線にしか見えません 笑


↓いっちゃんありがとう☆大好きな桜もありがとう☆



↓ブリキのキャンドルホルダーやって!ステキ☆


↓ヒムカシシいっつもありがとケロケロ★


そして。。こちらとこちらのお方に。。


↓伊豆には無いこんなかわいいcity感たっぷりのプレゼントを頂き。。

このノリノリ変顔ガールズたち。。じつは!

2人ともBMX世界チャンピオンのスゴ女子ちゃん☆

ホンマにありがとー♪

も1発ずつのしたろーっと!!

しつこいですが!BMX世界チャンプのお2人です☆☆



そして

どんなお顔で書いてくれてんやろ。。☆

って読むたび見るたびに心から嬉しくなるお手紙たち

↓4月から3年生になるモモちゃんからのお手紙☆

この絵とかホンマに天才!

汽車に乗ってるプレゼントのかたむき具合すごいよなぁ

プレゼント→ケーキ→ミオミオ&モモちゃん&ワンちゃん

絵ゴコロありまくりモモちゃんありがとー♪


モモちゃん妹のサクラちゃんからのお手紙☆

サクラちゃんは4月からピカピカ☆の1年生

すごいなぁ。。ありがとう☆

イスに座ってる感が伝わってくるし!

ちゃ〜んと季節もんの桜は咲いてるしお花見ケーキ中やなー

サクラちゃんも1年生おめでとう♪


そしてどうやってもなぜかメッセージが写らへんかった。。泣

キレイに飾り付けしてくれて

一生懸命、ミオミオにメッセージを書いてくれた

あーちゃんありがとう☆

『実央』って漢字を覚えてくれとったコトに

感動してんでー!!

いっぱい『実央』って書いてくれてありがとう☆


そしてたくさんの人からの心のこもったメール

ありがとう

その中でもミオの1番☆尊敬する人

スースーのおかん

えーこママからのメールには深い愛を感じました

いつもいつもホンマに元気とヤル気をありがとケロケロ☆


この日の『おめでとうBBQ』のために前々から計画と準備をしてくれた

愛する人☆大切な人たち☆

ホンマにホンマにありがとーーー!!!

この日まで何度もミオのコトを思い出してくれたり考えてくれはった

その時間を思うと心がジーンってなります 涙

メッチャ嬉しいです♪


ミオミオはホンマに幸せモノ☆です


それでは最後に。。

ミオミオの似顔絵3連発で終わりたいと思います!

健康1番☆に生んでくれた両親に感謝しつつ。。☆

この似顔絵みたいに今年も笑顔でやっちゃろかい!

みんなホンマにありがとー♪

この1年もどうぞよろしくお願い致します☆



lb
miomio315 | happy315 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

はぴばびばー☆



8/18はミオミオの大切な人のお誕生日でした☆
短大からのお友達で芯の強いしっかり者!
「なんでやのんなぁ。。」が口癖でミオミオのオカン的存在 笑
「人」をめーっちゃ大切にするステキな人です☆
マリマリおめっとさぁ〜ん♪

そんなマリマリお誕生日の夜に
ウチの網戸に止まってたお客様です



これカブトムシやんな?カナブンではなさそーやし。。
角ないしメンタやんな?

こんな感じで夜になったらウチの網戸には『ブーーーン。。。』
今年初めて知ってんケロ
カブトムシとかクワガタとかってクヌギの木に寄ってくんねんてー
そーいえば、ウチの真横にでーーっかいのんけっこー生えてます

現場の写真を載せておきますので
カブトムシやら欲しい人はご自由にど〜ぞー!笑

lb
miomio315 | happy315 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

ご卒業おめでとうございます☆

2日間の卒業記念レースも無事に終わって
今日は晴れて卒業していきはったぉ2人さん☆☆

6番 緑 第100期生 古性 優作生徒



2番 黒 第100期生 山本 巨樹生徒



100期生の地区別生徒紹介ではお隣さんで並んではった 笑
向かって右っかの奥がユーサクでー
手前の左っかわがナオキです
2人ともびっくりえーカラダしてはります 


1年間、本当に本当にお疲れ様でした!
夏の猛暑、真冬の冷え込み、毎日のココの台風並みの風にも負けず。。
自由のきかない学校生活の中で色んな事を乗り越えて
まだまだ2人とも公私ともにイケイケどんどんの若い時期に
こ〜んなぉ山でほんまよーがんばったなーって思う

ご卒業、本当におめでとうございます!
これからもずーっとずーっと応援してんでー!
って感じやねんケロ、やっぱしちょっと寂しい。。
まぁ、当分この辺り一帯には近寄りたないやろうケロ
またBMX乗りにでも来てもらおー 笑

これからも2人のご活躍を楽しみしております☆
lb
miomio315 | happy315 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

お〜きにですー☆

お2人さんお〜きにー♪


お隣のハッチャンお〜きにー♪


計画停電中にケーキが届きました 感動です!


優しい優しい味のさくらシフォンケーキ。。お〜きにー♪



みんなに祝福してもらえて幸せ者です。。☆
今日はホンマ「ありがとう」

これからもガンバルよー♪
lb
miomio315 | happy315 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

ちょうど1ヶ月前♪

昨日からのいきなり暴風もやっとマシになった伊豆です♪
今日はスースー今年初のお休みで。。
年末の年越し寒波からほんまお疲れ様でした!

ちょうど1ヶ月前。。
12/6〜10のスースー遅めのお盆休みで帰阪した時
6日はいっちゃん家のケイトが1歳birthday!!でした

ってことで今回は大オババカにお付き合い下さいませよぉ♪笑

5日の夜中に伊豆を出発して大阪へ。。
そのまんまいっちゃん家♪
本日の主役「啓斗」と久しぶりの再会☆

おっきなってたケロ相変わらずポッヨポヨ 笑

初めての風船に興味しんしんのケッチャン
主役と一緒にボインボインとセンス良く!笑
お部屋の飾り付け♪


まだまだすぐに電池が切れるケッチャン

電池切れのケッチャンの奥でもう1人電池切れの人発見!
スキ見てすぐにゴロン。。zzz...のスースー。。

。。。っと思ったらちゃうかった 笑

ケッチャンのbirthdayカードを制作中でした 笑

じぃしとばぁばもお祝いにかけつけて。。
ケッチャンbirthday partyが始まりました♪
数々の貢ぎ物☆の中でいっちゃん興味をしめしたライオン君!

このライオン君。。歌は歌うし♪鼻は光るし☆大忙しや 笑
乗ることもできるし手押し車みたいにもなる優れもの
最近のおもちゃってすごいねんなー!
さっそく、ぶっ飛ばしておりました 笑

そして今日のメインイベント!
ケッチャンの健康をお祈り☆して
一升餅を背負って歩く!!!

1歳のお誕生日にはみんなどこともしてはるん?
こんな行事あるってコト知らへんかったんってミオだけ??

首がウェってなってたケロ
ケッチャンママとパパからプレゼントしてもろた
リュックに入れてしっかりかるって立ってました♪

そいえば。。
FMXのエイゴサトーご長男の英大くんと一緒のお誕生日♪
英大くんおめでとー♪
えいだい君も一升餅かるったやろか??
2才の時は手形わすれんとってやーーー!笑


パーティの合間に。。
じぃじにお気に入りのえほん読んでもろてました

個人的にミオの大好きな写真です♪
ちっちゃいおっさんの背中の哀愁っぷりがスキ☆

卵アレルギーのケッチャンのために
いっちゃんママ渾身の作品!
ベイビーダノンをこれでもか!!ってぐらいかけたケーキ♪

なかなか美味しかったよー♪
上のイチゴが特に!!笑

ごちそうよばれて。。
いっぱいわろて笑笑笑!
ケッチャンの行動にみんな一喜一憂して 笑
集団ケッチャンバカパーティやった 笑

本日のメインイベントの一升餅とおんなじ顔してるケロ

これからもみんなに元気をいっぱいくれる
みんなに愛されるケッチャンでいて下さい☆
これからもミオの願い☆は元気に毎日を過ごしてね♪です☆

ケッチャン!1st☆Happy♪Happy♪birthday!!!
そして最後にスースーお気に入りの1枚でお別れです
ポパイじゃないよ!啓斗だYo!!
ケッチャン315♪
lb
miomio315 | happy315 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

★★7.6.2010★★

happy birthdayスースー♪♪♪
おめでっとさぁ〜ん☆

今日はスースー31回目のお誕生日!
31祭(さい)の人は31アイスクリームが31%引きなるらしい。。。
たった1度のチャンスなので
ほんまかどーか行ってみよっかにゃ 笑

この写真、とってもhappyなので。。
今日の良き日に。。。☆

スースーこれからもますますえー男になってねー♪

スースーと出会えたことに感謝☆
スースーを産んでくれはった栄子ママに感謝☆

-happy birthday大安吉日 スースー315-
lb
miomio315 | happy315 | CM(9) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb