ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

3.11.2015

今日の朝一番☆

スースーが撮った1枚

会社の朝のコース見回りで運転中に。。

朝日でキラン☆と光ってえ?神様?って一瞬思ったらしい 笑

周りも同じ時期に伐採した木が十数本あるとこらしいねんケロ

確かに後ろに写ってんな!

でもその中でたったこの一本にだけツララできてるねんてー

昨日から吹き続けてる爆風で出来たんかな?

今日の朝は久しぶりにがっつり霜柱たってたし。。

冷え込んだしかな

こんなコトもあるねんな。。

スースーのフェイスブックを拝借!笑

ほんまや!神さまやん!

まだ愛する人や大切な人のモトへ帰れてへん人が

1人も残るコトなく1日も早く帰れますように☆

両手を広げて待ってる人たちのモトへ帰れますように☆

1日もカタトキもわすれるコトなく待っている人たちに

早く会えますように☆

心からお祈りしております。

lb
miomio315 | がんばろ!315 | CM(1) | TB(0)
rb
lt rt

シーズン始まりました☆


1日中シトシトな雨降りの木曜日。。
皆様いかがお過ごしでしたでしょーかぁ?
しっかし。。ミオミオ伊豆にちにち日記ごぶさたブリや!笑
ちーっとは近況報告せなアカンアカン!
ごぶさたの人と会うたび。。
「ミオミオ元気してたぁ〜???」
「ミオミオ何しとったぁ〜???」
などなど、、ほんまいつも心配かけてばっかですんません!

ミオミオは元気です☆
毎日、毎日スキなコトさしてもーて
幸せ毎日、伊豆3年生で楽しんでます♪

ちょっとさかのぼらしてもらおっかな。。

先月3/30....
4/1 sunに開催されたBMX2012開幕戦のため。。


大阪すっ飛ばして。。


『高田』ゆーても新潟県上越高田じゃなくって
安芸高田のほう。。広島県です
おじゃましま〜っす!

でも。。伊豆から広島県はビックリするぐらいめーーーっちゃ遠かった
え〜ぼっちら行って800kmぐらい。。うわぉ!
でも茨城県からお車でお越しの方もいたので。。
それに比べたらチョロいな!

練習前に。。大あくびのスースー
乗れてよかったねー



シーズン始まったらお仲間に会えるしウレシイ☆
レース会場での再会って街とかで会うのと違って
なんでかテンションあがるねん!なんで?!
スースーお仲間ライダーの菊池てっちゃん、菊池ゆーゅ
茨城の鈴木こーちゃんファミリー男子部が
広島ゆーたらココでしょ!!!
ってトコに一緒にくっついて行ってきてんケロ


すんごかった
1コだけ島みたいなやつあんねん 笑



1コだけとびぬけてデカイ。。よな?笑
野菜ダブルのおソバダブルのパワフルてっちゃん
菊池ぉ兄ちゃんさすがです!笑


いつもどんな時も菊池兄弟は気を抜いてない。。


そこにカメラがある!!だけでずーっと変顔で待機してくれる
気のつきよぅ。。笑
上の写真で唯一変顔をしている2人が菊池兄弟です
『いい人代表』みたいな2人です 笑

いつもどんなときも一心同体な菊池兄弟が
シーズン2戦目の予選で弟のゆーゅが大クラッシュして
今。。2人ともめーーーっちゃ大変な状況やケロ
めーーーーーーーーっちゃ頑張ってます
そんな2人を心から応援しています☆

ゆーゅ、てっちゃんゆ〜サロンへ温泉治療しんにきてな!
湯治場ssmioウエルカムカムいつでもど〜ぞ☆

でも今回のゆーゅのコトがあって改めて思った。
BMXレーサーって瞬間、瞬間を攻めてる。。
そしてこんなにも危険と隣り合わせってコトを
改めて考えさせてくれた

スースー☆ジュキア☆ケイト☆
ゆーいっつあん☆なおとん☆
お仲間ライダーの皆様☆
どうか今シーズンも無傷で攻め攻めお願いします☆
たのんます!これ一番大事やで!

こんな大事なコト
シーズン始まる前に言わなあかんなー 笑
すんませ〜ん
lb
miomio315 | がんばろ!315 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

2012.2.29

遅ればせながら。。
みなさん今年もヨロシクお願い致します☆

1月行く。。
2月逃げる。。
で、もう2月も本日でラスト!
4年に1回のうるう年の今日の伊豆は大雪で〜したっ 汗
しかもこれでもかぃ!!ってぐらいめっちゃ雪雪雪。。




竹ってこんなにシナるんしらんかったし!



BBQ集会場もエライことなってしもてるし。。
雪の重みで折れた木も運びこんどきました
次の定例BBQ大会でまた燃やさなあきまへんな!

テーブルに積もった雪がデッカイケーキみたいやし 笑



こっちはアイスです 笑



この下にはチューリップの芽が20コも出てたのに。。
だいじょぶやろか?!


大雪警報が出たので自宅待機という名のオヤスミのスースーさん
何がマルなんやろかぁ???


用事もないのにミオミオはやたらお外に出たくって。。
新雪のキュッキュを堪能しました 笑


スタットレスはいてる社宅仲間にお家までお迎えに来てもろて
ベロベロドームへ向かうトチュウ。。
Wow!!前からバス!!
お客さん乗ってんやろか?!
でも力強く除雪車並みにバスはゴンゴン走っていきました


そしてベロドロームでコソッとコソ練スースーしてました
こんな大雪の日でもインドアはへっちゃらホイホイやな!
そんなサイクルメッカ伊豆におれるこの環境に心から感謝☆です





そして夜になりました☆
ちょっとは雪が減ったケロ
それでもまだまだガッツリ残ってます。。
みなさんトコはうるう年の本日どないでしたか?

lb
miomio315 | がんばろ!315 | CM(3) | TB(0)
rb
lt rt

Prayers ride 〜Ride for Life〜

Prayers ride 〜Ride for Life〜




朝は晴れてきもちよかった3/27(sun)
途中で雪がチラついたりして寒かったケロ
そんな寒さもぶっ飛ぶぐらい!!
泥んこダート好きがCSCに集まってくれはった♪
みんながそれぞれ思い思いに楽しみまくったチャリティイベントに
ミオも参加してきてん♪



キッズパワー全開!!!
スースー、あっくん、ゆーゅ、てっちゃんも全開!!!
流血するまでがんばってた鎌倉からのケンも全開!!!
朝早くからかけつけてくれたユータは顔のケガ全快!!!
そしてプロカメラマンもストロボピカピカ全開でした☆






1人のキッズとスースーのやりとりの中で。。
「ジャンプの面を最後までブォ〜ンとプッシュしたら
上にパッスーンって飛べるからやってみー!!」
「低く前に早く飛ぶのも大事やけど、上に飛んだほーが
ぜったい気持ちえーから!!」
「それもBMXやしなー♪」
。。。その直後
その女の子ちゃんライダーは見事に!!
「パッッッッスーーーーン!!!」
かっこぅいぃぃぃーーーー♪♪♪
つくづく思うケロやっぱし子供って天才で素直やな・・
ブォーンとかパッスーンの言葉だけで言うてることわかんねんなー

あるお母さんからとてもステキな話しを聞かせて頂いた☆
「子供って今から起こる楽しい未来の事しか考えていないから
一緒にいてもとても前向きになれるんです!」
もちろんそのご家族も今回の地震で被災されてます
キッズの心のケアが大事!
って言い続けてきたミオやったケロ
キッズと自分をすり替えて いつのまにやら。。
一番ケアして欲しかったんはミオ自身なんかもしれへん。。
ってコトに気づいた☆

まだまだ余震が続いてるし
先の見えへん復興への道のりが続いてるケロ
確実に明るい未来をみてる子供達は歩き出してました
ミオも素直で前向きなキッズパワーを見習って
これから何をするべきか、よ〜く考えたいと思いました

今回のPrayers rideでとても癒された
そして気づかされた
これからも続くPrayers rideでまた勉強したいと思います!



集まって下さった皆さんホンマにありがとございます☆
元気いーーっぱいおーきにー☆
また一緒に遊んでなー♪

キッズパワー315や☆
lb
miomio315 | がんばろ!315 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

計画停電。。



伊豆は本日18:20〜20:20でした
第5グループに属してる伊豆ですが
お隣の三島や沼津はがっつり停電してたケロ
ここ伊豆は毎回「中止」やってん。。
せやし初めての計画停電、経験いたしました!

伊豆は自然がいっぱいで家も少ないし
でっかいでっかいスーパーとかモールもないし
停電してもしんくてもあんまし意味ないから
ココは停電グループによしてもらわれへんのか。。って思ってた
それとも病院が多いから停電でけへんのかな?

でも本日、やっとこさ協力できた感じ



街はお仏壇のろうそくからアロマキャンドルまで品切れの中
キャンドルコレクターのミオミオ大活躍!
でもアロマキャンドルが多いため。。
青リンゴ、ベリーベリー、オレンジ、そして森林。。
家中がもんのすごい香りになってちょっと気分悪なったケロ

そしてアメリカからステキなお知らせが♪
http://blog.livedoor.jp/taka_mm/archives/51921184.html
やった!
のりくんさすがです↑↑
海の向こうから元気になるお知らせでした!
lb
miomio315 | がんばろ!315 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

冷え込んだぁ〜。。

久々のマイナスを記録した伊豆の朝です
ここ最近、朝でも5℃以上あったので
久々に朝イチ鼻タレなってました 笑
雪も積もってん

でも発泡スチロールを壁でガリガリしたみたいな雪
降ってから冷え込んだからかな???



この様子じゃーきっと。。
被災地の皆様も寒い夜と朝を過ごしはってんやろうな。。
助かった「命」がこれ以上消えてしまわないコトを祈ります☆
朝から計画停電で暖房がつけれなかった寒い所も。。
灯油が無いからストーブがつけれない
電気がきてないからエアコンがつけれない
この後手後手の状況に早く収拾がつけばえーねんケロ
街で車に灯油タンクを山盛り積んで買いあさってるおっさんみたら
むしょーに腹立たしい。。
どんな理由があるにしても5タンクは多すぎるやろ!
「おっさん、何してん???」
って言いたい気持ちをグッとガマン!!
こういう時こそコレやんな
↓↓↓

これプリントアウトして勝手にお店に貼ったろ!
東京電力さんがんばれ!!
lb
miomio315 | がんばろ!315 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

ありがとう。。☆

3/15(tue) 10:31pm
怖かったです。。涙
地震はほんっっっまにイヤです。。
あの揺れる前のゴォーっていう地鳴り
そしてTVから変な警告音が鳴ったと思ったら
グラグラグラ〜〜。。。。

。。。震度4でした

今回はホンマにパニクってしもた 焦
気づいたらバター握りしめて外おったし。。
「スースー。。もう無理!もう無理!」
これしか言うてなかったと思う
あとはブルブル。。オィオィ泣いてただけ。。

3/16(wed)10:39pm
関東、東北広範囲で地震がありました。。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2011-03-16-22-39.html?c=3
東の方面の皆様ぁ〜だいじょぶですかぁ???
こっちも揺れて半泣きなってしまいました 涙
ミオが言うのもなんですが。。
落ち着いて行動しましょー!!!

だからテレビの「エーシー♪(AC)」が言うてはる
『子供に手当。。』
これってホンマにホンマに大事やと思います☆
今回の東北地方太平洋沖地震で被災されたキッズたち
がんばろぅ♪
都内の方もまだまだ余震がおさまらないと聞いてます。。
揺れたら、地震がきたら、地震がおさまるまで。。その後も。。
お父さん、お母さん、おばーちゃん、おじーちゃん、先生。。
キッズたちをギューってハグしながら
「だいじょーぶ♪一緒におるからだいじょーぶ!」
言うたげてください。
それだけですごく落ち着くと思います。。☆
そしてそうやってると大人たちも冷静になれると思います
それも今、出来るコトやと思うねんケロ
どでしょかー???
そして。。。
まだまだ余震が続いてる地域にお住まいの皆様。。
どうか落ち着いて行動が出来ますようお祈りしております☆

そしてそして。。
昨日の地震でスースーとミオのコトを心配してくれた皆様☆
電話下さった方、メール下さった方、ブログアップして下さった方
本当に『ありがとうございました☆』
忘れられない315☆になりました 笑
「ありがとう☆」

大人でも心のケアが大事!!な今回の大惨事やケロ
町はちょっと異常な光景が広がってんねんケロ

やっぱしない電池!


ないない!!


コレ買いすぎ!!


街なかの風景・・・←←←
こちら伊豆もおかしい感じです

こんな今やからこそ冷静でいたいと思う。。
こんな風景を見るとよけぃになる。。
節電のおかげで、いつもと違う店内やから
みんなの災害テンションに拍車がかかってる感じすんねん
ミオミオは影響されやっすいタチやから。。
でも!
落ち着こう。。☆

今、出来るコト+やるべきコト。。考えました

節電+あたりまえの普通の毎日を過ごす☆
がんばってみよ!

今日は久しぶりに富士山みたで!
ドッシリしとってやっぱし日本一でした
lb
miomio315 | がんばろ!315 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

計画停電のその後。。

『東京電力からお知らせいたします〜』
本日、実施を予定していた計画停電ですが
伊豆市内は中止となりました
引き続き、今の節電を心がけて下さい(16:25)

。。。え?
節電してるのもしかしてどっかで見てくれてる???笑
そんなわけないゎぃな〜!!
きっとみんなの節電のおかげで備蓄されてきてるんかも?
それやったらえーのにな☆

でも町でザワザワっと混乱が起きてるのは確かです。。
ある気マンマンでおったのに無くなって。。
え???
5分前にメディアを通して「やります!」って言うとったやん!
1回言うてしもたんやからやってみよう!って感じやねんケロ
こんなドタキャンとドタ変更ばっかし続いたら
「またか〜。。ガックシ・・・」ってなって
テンションみたいなん下がりそう。。
いざ停電!ってなったら今度はこっちがパニクリそうやし。。
東京電力さん。。たのんますっ!
先ほど、放送で流れた明日に予定してる
12:20〜16:00の計画停電はやって下さい
お願いします!


今日は朝からお買い物とGAS補給のため下山。。
被災地はもちろんのコト
CREDIT BOSS情報で昨日は都内のスタンド全店閉店って聞いとったし
ココ伊豆は開いてるだけ良かった。。ありがたいです

ガソリンやっぱし高くなってました


長い長い順番待ちの後。。
。。。
GASは20リットルまで!
灯油は売り切れ!
オーマイガッ!!
でもあるだけで幸せやんな、この時期に。。

停電に備えてランタンと懐中電灯の電池もゲットしに行きました
ここにきて2度目の。。
オーマイガッ!!!
電池。。1本もありません。。どのサイズもない!!
3店舗まわりましたが、売り切れゴメン状態でした
最後の望みのコンビニも。。チ〜ン。。。ブッブーー×××
まっ!電池が切れたらキャンドルあるしええっか!

pray for Japanな感じ伝わりますか???

大災害から3日。。
被災者の人たちが、すこしずつやケロ
必死にがんばって力を合わせて立ち上がろうとしてる
ポジティブ映像とかブログが増えてきた気ぃすんねんケロ♪
元気もらえます☆

スースーがいつもいつもお世話になってるOakly
担当者のまーくんのブログ
http://ameblo.jp/jungle-masa/entry-10830357842.html
315の記事です♪
元気パワーもらいました!
『みんなが今出来る事、やれる事しよう!!』
うんうん!!ミオもそう思う!!
仲間が少しずつ。。少しずつ。。
おんなじベクトル向いてってるっていうことほど
嬉しいことないなー♪

でも忘れてはいけない現実。。
ケニーが福島から発信です
http://blog.livedoor.jp/kennyfmx/archives/1278430.html
原子力発電所の爆発。。
心が痛みます。。

そして最後に。。
昨日(13日)の夜、福島の避難所にいるよーすけとのメールのやりとりです
ーーーーー
fromよーすけ
今は放射能危険地域から遠ざかってるから大丈夫だとは思うけど
油断はできないね!
彼女の自宅が全壊して、原発の近所で町ごと非難命令が出ていて
もしかしたら町ごとなくなっちゃうかもで大変だよ。。
今は彼女の家族達のサポートしてるよ!
助け合わないとダメだからね

toよーすけ
助け合いは大切です♪
人の計り知れない傷を癒せるのは人の温かさだけやでー♪
ミオ、前から思ってたねんケロ
よーすけの笑顔はみんなを元気にしてくれるよ!
がんばろー福島♪

fromよーすけ
すーさんどんもー!!よーすけですー♪
明日から笑いジワ全開出していくぜー♪
そして今夜の避難所体育館は100名以上いるかな?
頑張るどー!!
ーーーーー
これもリアル福島とのやりとりです
いつも夜遅くになってから、完璧な情報をメールするようにしてんねん
情報が出るたびにメールしてたら、よーすけパニックや!!
そんなよーすけはたったこの今も本当に被災地で頑張ってます!

学校サボって(笑)、ほんまもんを見て感動したTOSHIGO
お気に入りのTシャツにFMX仲間のサインをいっぱい書いてもらい
よーすけのバイクを囲んで撮った画像を
今年1発目の年賀状でくれたTOSHIGO
彼らの『希望』のためにもよーすけを始め、福島の皆様
明日も頑張って下さい!!

今日、町で見つけたミモザ
咲き乱れていました。。
キレイでした☆
lb
miomio315 | がんばろ!315 | CM(3) | TB(0)
rb
lt rt

今、出来るコト。。#3

「こちらは〜広報ぉー伊豆でーっす。。。」
朝からものすごくゆっくりした口調で
広報放送が鳴り響いてる伊豆です

計画停電!輪番停電!
15:20〜19:00の中の3時間ではなく
夕方点灯のピークになる時間帯に行います
17:00〜19:00の2時間に変更になりました
第5グループは実施します!
今、決定しました!(15:25現在)

朝からの広報伊豆の放送でも言うとった。。
「人工呼吸器をお使いの方は〜いますぐ主治医に〜
ご連絡ぅ〜ください〜」
。。。そっか!
冷蔵庫どうしよう??とかパソコンでけへんな!とか
そんなレベルじゃない人がココ伊豆にもいてんねんな

TOSHIGOブログのステキなやりとり。。☆
勝手に(笑)引用さしてもらいます!
ーーーーー
こんばんは
節電ありがとうございます。
しかし、関西と関東では、周波数の関係で
電力を融通できないみたいですよ。
なんか上手い方法ないですかね?。

統一すればいいのにね。
でも、知り合いの関電いわく、
電力会社間の相互融通のための周波数変換所があるみたいですよ。
一度に沢山は、送れないのかなー。
調べたら、東電の新信濃変電所や中部電の東清水変電所など
3箇所ほどあるみたいです。
技術的なことは、分かりませんが
スムーズに送電されることを期待してます!
ーーーーー

さすがです〜↑↑↑
素晴らしい!!
調べてくれたんや♪
電気とか今までな〜んも思わんと普通に使ってたのに
周波数が地域によって違うとか初めて知った
そしてさらに変換所があるとかも初めって知った!
ありがとう☆

せやねん。。
ここ伊豆におって感じるコト
関東と関西の温度差。。
節電1コのコトにしても前向きな人もおれば
周波数違うしえーねん!って人もおる

日本のエライさんが昨日、言うとった
枝野官房長官さん
『関西方面、中国方面からも電力供給を行っています。
こちらも引き続き続行させていただきますが
それと合わせて輪番停電も行います』
間違いない!
しかもエライさんが言うてはったし間違いないし!

関西圏にお住まいで
ミオミオブログをご覧下さってるお仲間の皆様!
協力お願いします!

電子レンジのコンセント!
トースターのコンセント!
携帯電話の充電器!
ささったまんまになってまへんかぁ???
抜いてやぁ〜!!!
あとは、今日のお風呂の後。。
ドライヤーの時間をいつもより3分縮めようや!
半乾きでも!生乾きでもかまへんかまへん!!
お父さん、子供達のお出迎えの玄関の電気。。
当分の間、消しましょう!

関西BMXライダーお仲間ファミリーの
ステキな節約術じゃなかった 笑
節電術をご参考までに。。。

うちも、お風呂の電気2個あるやつ1個電球抜いたり
使ってない電気のコンセント抜いたり
温水便座の電気消したりしてます…
ちょっとだけだけど…

。。。ちょっとどころかすごい取り組みやしな♪

募金箱、探してるんやったら節電しましょう!
節電分が募金になりますよ!
節電募金!!
それが今、出来るコトです

もうすぐ、輪番停電です。。
輪番って輪っかが順番なるってことかな?
ステキな言葉です☆
しつこいようですが、ウチは第5グループです♪
なんかその停電の時間がもんのすごい
今の日本に貢献できてるような気がして☆
なんやろ??
この嬉しい気持ち。。。ウフフ。。。♪

関西人のパワーはすごいってコト、ミオミオ知ってます!
やる時やんで!関西人!調子のらしたら怖いねんで!
節電したらーどなるかっ???
来月の電気代安なるし♪
たまたま見つけた募金箱に10円のところ50円出来るかも?!
損か得かで言うたら?
そりゃ一石二鳥でこんなお得な話しありまへんで!

ミオミオブログをご覧の皆様!
そしてたまたまこのブログを目にして下さった方!
どうかどうか節電募金にご協力下さい!
今すぐ!
何か1コだけコンセント抜いて〜なぁ〜
よろしくお願い致します☆

そして。。
南アフリカBMX世界選手権で飛びます!飛びます!
ゼッケン263(ジローサン)が世界第6位に輝いた
吉井康平さんが本日、16歳になりました♪
甘いマスクでほっぺが美味しそうなイケメンです♪
Happy Happy Happy birthday 4 Uuu-----!!!
もう地震に伴う頭痛は治まりましたか?

そんなコーヘイさんの誕生日の今日の朝
久しぶりにすごくキレイな飛行機グモ見れてん☆
ありがとう♪


っさ!!もうすぐ停電や!
皆さん、節電募金が
今、出来るコト。。
一緒にがんばろ〜やぁ〜!!

lb
miomio315 | がんばろ!315 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

今、出来ること。。#2

先ほど、CSCの愛好会から帰ってきました
今日の参加者は少なかったですが
平塚から兄弟ライダーが走りに来てくれていました!


11日にやはり地震の被害に合われたらしく
子供達は学校で被災。。
なぜか?地震前に停電になりその後ゆれたらしいです
泣いてる子いっぱいいたよ。。女子とか!!
そっか、、
その日は夜中まで停電していて余震も多くて怖かった
ほんま。。
怖い思いしたね。。でもよーがんばったな!!

今日は元気に走ってました


ココでお母さん情報です!
平塚市内は道が隆起している所や亀裂が入ってる所がありました
でも小田原厚木道路、箱根新道、伊豆スカイラインは大丈夫でした!
と教えて下さいました
ありがとうございます!
よし!この3つの道は普通に通れます!
パワーがあり余ってる東方面の元気ライダーたち
修善寺は走れるよー!!

。。。
今、出来ること。。
大人でも怖い思いをし、パニックになってしまう地震
そんな出来事に子供達が受けた傷は計りしれません
連日連夜に及ぶテレビでの報道
情報源としてはとても大切なコトやケロ
キッズにしては意味のわからん難しくって怖いコト
子供の心のケアってとても大切やと思う
心の傷って目に見えへんぶん、特に。。
子供のおらへんミオミオが偉そうには言えやんケロ
でも大切な人がいっぱいおるからなんとなく肌で感じる。。
一緒に居てより添って。。1日も早く普通の生活リズムを取り戻す

そんなみなさんの普通で当たり前の生活っていうものを
1日でも早く取り戻せるように。。☆
伊豆は相変わらず普通のコトをして頑張っています!
今日の朝、スースーに「なんでそんな普通なん???」
ってちょっとイラっときて嫌みっぽく言うてしもた
スースーは一言
「普通に出来る人は普通にするんが一番えーねん!」

。。落ち着いて考えた
スースーが言うてるコトも間違いではないと思う

だから。。阪神淡路大震災の被災経験を生かして
次に出来るコトを少しでも発信していきたいと思います
子供達の心のケア
仲間、身近な人たちに声をかけ合う
初めは恥ずかしかったり勇気がいりますが始めませんか?

そして。。たった今、連絡が入りました!
横須賀のうみかぜ公園でジャンプをしてはどや顔しながら
元気に乗ってるライダーもいます!!
風が出てきたし気ぃつけてやぁ〜!!
http://www.cocoyoko.net/umikazekouen/index.html

CREDITファミリー関西支部も
色んな情報を発信してくれています
TOSHIGOブログ
http://yuunaobmx.exblog.jp/

福島で頑張ってるFMXライダーたちの様子がアップされました
ケニーもタカもかっこーえーコトしてるやん
見守ってんで!
http://blog.livedoor.jp/kennyfmx/archives/1278118.html

秋田から発信してくれているFMXライダー真くん
やっぱし節電は大事!!
http://mvx-hdk.kagashinichi.com/?day=20110313

そして、今日26才になったFMXライダー
アメリカ在住、X-games2010 ベストトリックで
ブロンズメダリストのノリクン
happy birthday 4 Uuuuuuu!
http://blog.livedoor.jp/taka_mm/


今日もスースー家では節電!
今、出来るコト。。ガンバロー!
そして、明日もスムーズな救出活動が出来るように
晴れるコトをお祈りしております☆
lb
miomio315 | がんばろ!315 | CM(2) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb