ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

今年はロックなピンク♪

 

皆さん、ただいまです!

いや〜今年もまた315にええ思い出ができた2013夏でした

今年も元気に無事故・無トラブルで帰ってこれましたよー!


心からありがとうございました☆


お天気にも恵まれて全行程120%うまくいきました!

どっちかゆーたら。。

ジャンプとかめっちゃかっちょよーなって帰ってくれたもんな。。

11名のエントリーキッズみ〜んな!

参加してくれて本気で楽しんでくれてありがとーねー☆


キャンプの準備と送り迎えなどご協力下さったご家族のみなさん

CREDIT familyの皆さん

今年も変わらずお力添えをくださった秩父の皆さん

いつもどんな状況でも315のコンディションで温かく迎えてくれはる

CREDIT315PARKクルーの皆さん

そして。。

キャンプの成功を祈ってくれた皆さん。。

本当にありがとうございました☆


今年もみ〜んな真っ黒なって帰ってきました!!


そして。。

毎年お楽しみのT-shrt今年の色は。。


ピンク♪

ロイヤルピンクって言うてはったやろか?

ピンク×ブラックでロックな感じ♪が今年のテーマです

スースーと2人でトレイルBBQの買い出しに行ったとき。。

気づいたら2人でピンク着てラブラブカップルやったケロ(笑)


最終日のトレイルで、エントリーキッズのファミリー限定!!

の即売会が始まって一瞬!!で売り切れてました。。

さすがです!!

パパママもすぐに着てはってめっちゃhappyそーでヨカッタです☆

中には、手洗いする!!って言うてはったママもいました(笑)


そんなロックなピンク♪

みんなで着とったらド迫力!!

スースーだけカメラ目線なんは気のせいか?!(笑)


CREDIT BOSSもキャンプの思い出を

ぞくぞくアップしてくれてはります!

<< << << CREDIT Blog>> >> >>


ブログの一番上で使わしてもろてる集合写真は

BMX大好きカメラマンのUBUさんです

そのUBUさんがcampのええ瞬間をいっぱい残してくれてはんねん☆


フェイスブックやら流行もんを利用していない人が

ミオミオの大切な人たちにはたくさんいてはるので。。

UBUさんのブログでお楽しみ下さい☆

『CREDIT summer camp for KIDS 2013』


そして。。


コレは土曜日に秩父へレース参戦のため舞い戻った時におさめた

UBUさんの足です。。

ものすごく日焼けしてはります。。赤みもまったくひいてません。。(汗)

今年は、過去の教訓で虫除けスプレーを持参でしたが

来年は、忘れず日焼け止めを塗ってください。。(笑)

でもこんなになるまで撮り続けてくれはって感謝です☆

キャンプ中の良い瞬間をたくさんありがとうございました


ミオの個人的なキャンプの感想。。

どれもコレも選ばれへんくらいええねんケロ

 キャンプ2日目のBMXコース脇で食べたランチ♪

チームCREDIT専属シェフの森田さんが腕を振るってくれはった☆

コレは、心の底から感動した!!








てかコレはほんまにヤバかった!!

そら見てるときから変顔なるし鼻のしたものびる!!っちゅーねん!

ってゆーぐらい315の味でした!

キッズも食べてる最中は一切しゃべらずでモグモグいってたね〜(笑)

そして全員あっちゅー間に見事に完食!!!

間違いなくIn-N-Out Burgerでした

いや!ぜんぜんそれ以上↑↑やったなぁ。。☆

マニアックなコト言わしてもろたら。。

バンズを焼く前にバターぬってくれて焼いてくれはるから

ええ焦げ目がついてパリパリしとって315!!

スースーもマクド断ちしてからけっこー経つし

かーなーり感動してはりました


森田さんキャリーちゃん美味しいハンバーガー

忘れられへん味になりました

ありがとうございました☆

来年もぜひっとも!!!!作ってください!お願いします!(笑)


今日の伊豆の朝は、もう秋でした☆

お向かいのお山からもくもくなんかたちこめてました。。

雲?。。ちゃうよな〜。。

秋は空がデッカなるから気持ちええよなぁ。。


トイレに置いてる温度湿度計見たら。。

有名メーカーTANITA製やからわりと正確やで!

気温21℃

湿度80%

さっぶ、、、

まーまークーラー最低マックス下げてる部屋ぐらいやん。。


でも時計見たらいつもの起きる時間より1時間早かった。。

せやし久しぶりにウォーキング行ってきてん!

めちゃ気持ちよかったわぁ♪

もう汗かかへんかったで!ビックリや!


皆さんもそろそろどですかぁ???

lb
miomio315 | KIDS camp 315 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

CREDIT summer camp for KIDS 2013


今年は11人のキッズライダーと過ごす

8/20(tue)〜8/22(thu)の3日間


このcampも今年で4回目を迎えるコトができました☆

続けるコトの大切さと大変さは。。

うまく言葉にできひんケロ

充実感と一体感は経験したらクセなんねん!


エントリーしてくれたキッズと家族の皆さん

camp前から『何かしたいねん!』って声かけてくれて気にかけてくれて

用意や準備に走りまわってくれた有志の方

いつもどんなときも応援してくれてガッツリ手をさしのべてくれる

CREDIT familyの皆さん


毎年campに携わってくださるたくさんの方の変わらへん厚いご協力のもと

今年もたくさんの点と点がつながりました!

無事に開催できるコト

心から嬉しいしホンマありがたいコトです☆


ダートの神さん☆

川の神さん☆

晴れの神さん☆

無事故無ケガの神さん☆

いっつもありがとうございます

今年もどうぞ3日間キャンプ一行を温かくお見守りください。。☆


そして毎回このキャンプの無事を祈ってくれている

ミオミオの大切な人たちー☆

2013年の夏!みんなに315な思い出ができますように。。

集まるすべての人とキラキラな時間を共有できますように。。

今年も変わらずどーぞ願っていてください☆

今から伊豆組は発進です!

おもっくそはっちゃけて真っ黒なって帰ってきます!


いっつもいっつも応援ほんまにありがとう☆


元気いっぱいでいってきまぁ〜っす!!!!


ミオミオ

lb
miomio315 | KIDS camp 315 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

今年もデキター!

みなさん、誠にありがとうございました☆
『CREDIT camp for KIDS 2012』
今年も無事に終了いたしました!

お天気315!
悪ガキッズ315!
BBQもカレーも315!
川遊び315!
BMX315!!!

めーーーーっちゃ楽しい奇跡☆に近い3日間でした

camp帰ってきてすぐに上越でレースやったから
テンションあがりっぱなしで怒濤の1週間が過ぎました。。



やっとこさ落ち着いてお洗濯できてます
朝からめっちゃええお天気やしいうことなし!
お洗濯ってたたむのんキライやケロ洗って干すまでは大好き!
遠征から帰ってきた時のお洗濯はいつもの数倍好きやねん
1枚ずつ干しながら色んなコトを思い出して整理して。。
優雅なお洗濯時間やろ?! 笑

あまりにも贅沢なT-shirtのならび方やったし嬉しくて撮ってみた 笑
大好きなCREDIT

手前のターコイズブルーのT-shirtは今年のCREDIT campカラーです
並んでんのん見ながら思い出したコト。。☆
campの2日目、みんなでBMX乗ってるときに
『この空間、、ホンマ居心地えーわー。。』
ってスースーがボソッと。。言うてはった
周りみたら、キッズたちは歴代のcampT-shirtを着て
BMXにまたがってる。。
ホンマや、、このcampに集まるライダーはみんなよー分かってる!
スースーこの光景を見ていつものタレ目がいっそータレてました 笑

そんなわかってるもん同志が3日間
ええも悪いもひっくるめて今年もすんごいメンバーがそろって
大人もキッズも関係なくみ〜んないつでもどこでもガッツリ全力!!
ホンマに楽しい、居心地のいい3日間でした☆
何でもそーやと思うケロ続けるってコトはめっちゃ大変。。
でも仲間みーんなが一緒の方向むいて、あ・うんの呼吸で
やり遂げるこのキモチ良さってほんまなんとも言われへん!
キッズ、キッズファミリー、キャプテン、CREDIT family
このcampに携わってくださった全ての皆様!
楽しい時間を共有できた方!
本当にお疲れさまでした。。
心からおーきにです☆


今年もおもろいのんやったぞー!!
詳しくは、スースーとCREDITボスのブログ待ちましょか!
でもミオミオはフライングして。。
数枚よりすぐってみます 笑
2012夏の315の思い出をミオミオの大切な皆様と
ちょっとでもわかちあえたら幸いです。。☆




































アカン!きりないかもーーー!笑

最後は夏前からの秘蔵っ子
ミオミオどどどドストライクのカルマくん♪
4才?5才?でブルックリンはシブ過ぎやろ★

lb
miomio315 | KIDS camp 315 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

発進!!

いよいよCREDIT summer camp for KIDS 2012です☆

今年は12人のキッズライダーと3日間過ごすねん
最近はホンマ女子力アップ↑↑のご時世ですな!
4:6のほぼ半分ずっこで男の子と女の子やねん。。
ねるとん秩父団〜キッズ編〜やで 古っ!! 笑

このcampも今年で3回目を迎えるコトができました☆
毎年campに携わってくださるたくさんの方の変わらへん厚いご協力と
campにおらんくてもガッツリ手をさしのべてくれてはる有志の方と
過去2回のcampでキッズから学んで知った色んなコトを
ぜ〜んぶひっくるめて次につながるよーに活かしていく
そんなたくさんのつながりのおかげ様で今年も開催できました

心から嬉しいしホンマありがたいコトです☆

そして。。
大切なKIDSを3日間もお預かりしますので
captainスースー
captainジュキア
captainケイト
captainあっくん
CREDIT familyもメリハリつけて120%全開です!

おもしろハプニング大歓迎♪
キッズが起こすミラクルハプニングに今年も期待しながら
どーぞ今年もトラブル無く315に楽しめますように。。
そして、そこに集まる全ての人とステキな時間を共有できますように。。
2012年の夏!みんなに315な思い出ができますように。。
ミオミオの大切な人たち どーぞ願っていてください☆

いつも応援ありがとう☆

いってきまぁ〜っす!

ミオミオ
lb
miomio315 | KIDS camp 315 | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb