ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< ☆Ride.In.Peace☆ | main | またひとつ大っきくなりました☆ >>
lt rt

315にありがとう☆


今年の3月15日はいっぱいスペシャルでした

しかもそのあともどんどんどんどんスペシャルが続いてるから

忘れられへんいい節目の5年目になってます☆

なんの桜かハテナ???やケロ

まーまー老木で毎年お花と同時に葉っぱも出るケロ

ずーっとつぼみやったのにこの日いきなり咲きましてん♪

3/15にミオミオとスースーのコトを思い出してくれた大切な人たち。。

ほんまありがとケロケロ☆

でも。。いーーっちばん!!スペシャルなコトは

来月4/7からスースーに強力で315に協力的な仲間が伊豆に来られます

スースーの広島bro.水口崇くんです

会社から3/15に面接に来てくださいとの連絡があって

スースーとおんなし部署のマウンテンバイク担当で入社が決まったタカシ

おめでとーございます☆

結果を聞いた瞬間、タカシとハイファーイブ!が出てしもたぐらい 笑

その勢いで就職祝い♪

乾杯♪がYEBISUの瓶ビールってトコが大人になったなー 笑


 

ミオミオ達が伊豆に来だして1ヶ月もたたへん頃。。

一番最初にココへ遊びに来てくれたタカシと彼女のトモちゃん

その時から『伊豆に来たい!』って言い続けてたタカシ

ホンマに叶いました☆

すごいなー!!

タカシとスースーは小学校のときにBMXのレースで出会った自転車仲間で

BMXのレースはもちろん!ロードの大会とかも出たコトがあるらしく。。

20代の頃は、一緒にアメリカ行って一緒に生活してレースに参戦してました

そのあとタカシはレゲエに出会ってどっぷりハマって

広島でレゲエ屋さんのお店はじめて店長さんしたり

フィルキンFMっていうラジオ番組で3年間毎週DJアガシでがんばってたり

今じゃでっかいサウンドシステムまで持ってはって

去年は念願叶ってサウンドシステムひっさげて伊豆にも来てくれてん!

そん時のスースーブログの伊豆で踊り子の記事
http://www.ssmbmx.com/?eid=226

ココ最近でBMXレーサータカシをみたのは5年前の広島でした

スースーブログのAPSカップの記事でーっす!!

http://www.ssmbmx.com/?eid=145

広島で開催されるレースはいつもスースーの応援に来てくれはるし

今も変わらず家族みーんなで仲良しです♪

スースーのブログに水口家の皆さんの記事があったので見てみてなー

スースーのブログhappy 315の記事

http://www.ssmbmx.com/?eid=106

見て分かってくれたと思うケロ。。

男性家族は、全員おんなじ顔をしてます

DNAどんだけ濃い〜〜〜ねんなー!やで 笑 ビックリするわ

タカシなかなか面白そうな人やろー!

実際めっちゃオモロイで〜 笑

まだ伊豆には引っ越して来てへんしココにはおらへんから

タカシが伊豆に来る!っていう実感は今んところまーまー薄いケロ

でも。。

スースーが大切なお仲間の1人と自分たちの一番やりたいカテゴリーで

一緒に働けるってすごいコトやなーって思う☆

お仕事に限って自分を含め周りにそんな恵まれた人が今まで知らへん。。

奇跡に近い☆と思うねん

今まで変わらずスースーとミオミオを支え続けてくれてる根っこに感謝☆

ピンチになったらどっかの根っこがブットくなる!

そばに来てガッチリガッツリ支えてくれる!!

ほんまありがとうーやわ☆

グルッ〜とお山のこの素晴らしい環境と。。
実際いま置かれてる現実とこれからの現実をしっかり考えて
結局は夢みたいな話に発展させながら先のコト話してる2人を見て

めっちゃ幸せな気持ちになったわー

そんなタカシが仲間入りするから

伊豆にきっとまた違う新しい風が吹きそうな予感。。☆

めっちゃ楽しみ♪

タカシに会いにみなさん伊豆に遊びにきてください!

心よりお待ちしております。。☆

そしてタカシ。。

伊豆に来てくれてありがと☆

lb
miomio315 | happy315 | CM(5) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

伊豆に行く楽しみがまた増えたっ♪♪
でも、タカシ君てっきりCSCの音楽担当で就職するんや!って勝手に思ってた! 笑
おっかー | 2014/03/25 8:49 PM
>おっかーさま♪
やろ?!せやろせやろ!!
そーやって身内からどんどん盛り上げていってもらえるのが一番やわー

音楽担当て。。笑
勝手に思ってたて。。笑
でも音隊長♪はまちがいなく自動的に就任やな!
ミオミオ | 2014/03/26 12:06 PM
愛好会でお世話になってます、富士のふかさわです!
たかしせんせー合格おめでとう!やったー!
U子 | 2014/03/27 12:27 PM
楽しみですね!
あんな事やこんな事BBQしたり〜♪BBQしたり〜♪
何て呼ぼう...タカシ先生?たかしコーチ?
とにかくオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ヨシヲ | 2014/03/27 2:28 PM
>U子さん♪
ウエルカムカム!初コメントありがとー☆
めっちゃ嬉しいし!
こちらこそ毎度お世話して頂きお〜きにです♪

たかしせんせーやってープププ。。笑
スースー共々リニューアルBMX&MTBをよろしくお願い致します☆

てか、フカザワさんじゃなくてフカサワさんやったんですねー 汗 

今までずっと失礼してました!

これからは『ふかさわねーさん』とふんわり口調で呼ばさせて頂きます!笑

>ヨシヲさん♪

そそ!!BBQしたりBBQしたり。。
あそことあそことアッチとコッチと毎回ロケーション変えつつBBQ愛好会!
ヨシヲコーチ!!
今年もどうぞヨロシクお願い致します♪

目指せ!偶数月?奇数月?の定例BBQ愛好会 笑
ミオミオ | 2014/03/30 2:28 PM
コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb