ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< ミオミオの2014開幕戦!! | main | CREDIT ONLINE STORE >>
lt rt

よっ!スースー!☆日本一☆

スースーが日本一に輝きました☆

7/6(sun)に茨城県のひたちなかで開催された

第31回全日本BMX選手権大会のマスターズクラスで

見事に優勝☆日本一!

おめでとうございます!

なので自動的にミオミオは日本一の嫁になりました 笑

自己マンやねんケロ気分ええわー♪

あんまし無い思うねんなー。。

人生で日本一の嫁になる機会って!

せやし、スースーすごい!って思うねん。。

ありがとやでー☆スースー!

そのHAPPY☆な遠征のあれこれよーけ撮ってきました

レース当日朝イチのCREDIT RACINGブースに

BOSSの三澤さんからテンションがあがる贈り物☆

三澤さんとピンクTシャツがステキなおっかーの手に

ジュキアとスースーのポストカード!

あーだこーだ。。そーだこーだ。。のやりとりは、まーまー長い 笑

そんな始まりのレースの朝。。

ブースにはめっちゃええ時間が流れてました

心配してた雨もどこいったん?ぐらいの快晴なったし

今日はええ日になりそう☆な予感がムンムンの朝でした

朝一番に『スースー先生おめでとー☆』

修善寺トラック一番乗りローカルファミリー木内組のみなさんに

お誕生日お祝いして頂きました!

写真に写ってるチビザウルスは木内組の末っ子チビ悪ゆっちゃん

一足お先にこんなステキなメッセージカードをくれたねん

かわいすぎやろ!5歳児年長さん!

メッセージの読み方はおのおのご想像におまかせします 笑

勝負服に着替えて一番のりでカテゴリー別の練習GO!!の時を

まだ練習時間のチビッコたちの真横で
手首クルクルしながら待つスースー 笑

そして練習GO!!になって一番乗りでやってくるスースー

ゼッケンプレート123がスースー

スースー今日もシュッとしてキマってカッコええな!

あとスースーの2人左におるW4プレートをつけてる中学2年のアスマ

アスマも練習GO!!なったらきまって一番乗りで走ってくるねん

こういうライダーの意気込みミオミオは大っ好きやねん!

マニアックですがいつもレースをここから楽しんでます 笑

そしてたまたまのWだらけの練習走行!

ナンバーの前についてる『W』はワールドの『W』

世界で6位と2位と8位の豪華な走りを見れました笑

みんなの練習が終わって集合写真タイム!

いつもお世話になってるUBUさんがキレイに撮ってくれてる横で

ハイ!

スースーのももちゃんへのセクハラ現場を押さえました 笑

撮影の緊張をほぐそーと声をかけるスースーに対しての

ももちゃんのいやがりよう。。笑

あとは恒例?左から4番目のじゅきちゃん変顔パレード

今回もミオミオなりのええのん撮れました

UBUさんまいどの集合写真撮影ありがとうございました!

そしてUBUさんの本格的集合写真!

レースも始まり。。

エリート予選でまたまた兄弟対決の吉村兄弟!

手前の#27がお兄ちゃんのジュキアで奥#753が弟のケイト

2コースで立ってスタンバイ中#123のスースー

予選はトップ通過でした!スゴイ!

予選通過を果たし準決勝に臨む6コースのジュキア


 

モリモリブリブリこいで一瞬で前を走っていきました 笑

予選から準決勝まで1位のジュキちゃんでした

決勝前のお昼休みにサイン会あってん

CREDIT RACINGからはスースーとジュキアが参加


 


 

ジュキアがサインしてる後ろで。。

決勝前に炎天下の中寝てるユーイチが少々気になりますが。。笑

チーム一丸となってサイン会を見守り支えるってコトは素晴らしい

みんなにかっこいいポストカードもらってもらえてヨカッタ♪

ももちゃん家はママのまーちゃんまでスースーにもらいに来てくれました

まーちゃんはウマいことシレっと横入りしてくるところがさすがでした 笑

決勝も始まり。。

Boys9-10クラスで9才なりに大健闘して決勝まで勝ち進んだ

黄×黒のCREDITジャージに青フレームの#11木内組の長男ヒョウくん!

決勝進出すごいすごい!よーがんばった!

4コースでスタンバイ中の#W6のゆーいち

Boys13-14クラスで13才のユーイチは予選から1-1-1でトップ通過

この年の1才の差は色んな面でめっちゃ大っきいのに

ほんまよーがんばった!ユーイチめっちゃかっこヨカッタで☆

ゆーいちがレース前レース中レース後に感じたことや思ったこと

レース報告ブログがしっかりあがってます!

ユーイチの全日本選手権大会in茨城のブログ
見たげてください!

そしてそして我らのスースー!!

マスターズクラスルーキーのスースーさん出番です♪

2コース #123のスースーの決勝


ぽんこつスタート直後のもたついてるスースー 笑

気持ちから攻め攻めやったスースーは勝ちを穫りにイン側の2コースを選び

コールが鳴りスタートダッシュぴしゃろーと攻めた結果。。

倒れる途中のゲートにタイヤが思いっきり当たりヒットザゲートをメイク!

その衝撃でカチッとペダルが足からはずれて
はめ直しながら左足グリグリしながら

ミオミオの目の前をベベに近い状態で通っていった。。

足が外れた瞬間!「うそやん!」と同時に大爆笑してしもたケロ
 

そのスースーも渾身ブログ上げてます

レース展開は本人ブログを読むのが一番面白いので

スースーの『第31回全日本BMX選手権大会』の記事
見てみてください!

CREDIT RACINGもいい瞬間をたくさんアップしてくれています

『第31回 全日本選手権大会 決勝』

その中でも今日イチ見つけちゃいました!

そこはやっぱしまいどまいど愛がこもってる
UBUさんブログ2014ひたちレースの中の写真でした
 

スースーとアキラくんの優勝争いゴールギリギリの写真

最後の力をふりしぼってがんばってる2人を
会場全体が笑顔で見守るこの一枚。。

ほんまステキな瞬間です☆

UBUさん偶然やろか?ミオミオもからめてくれてありがとう♪

後ろの観客の中央右寄り赤いTシャツがミオミオです

レース中の一瞬にもかかわらずたくさんの観客が笑顔♪


 

身をのりだして2人に興奮してる人 

一緒にレースしてるであろう握りこぶしにぎりしめて応援してくれてはる人

Goooood RACE!!!にすでに拍手を送ってくれてはる人

カメラクルーのお姉さんなんかめっちゃええ顔してはるし

最後の最後まで会場全体で盛り上がった〜☆

自分のレースが終わってからそばに来てくれて

ミオの隣で一緒に観戦しとった色白のかわいいハイジが!

スースーのレースでいつのまにか笑顔になってくれとったんが
中でも315に嬉しいケロ!

みんな色んな思いを持って臨んだレースが終わりました

しかし。。

日本一を決めるレースはいつものレース以上に疲れました。。

ライダーと共に予選からミオの気持ちは勝手にいっしょに走ってるから 笑

エリートの決勝が終わるともうライダーぐらいヘロヘロのクタクタ。。

応援してるライダー×全ヒートでこの日もかなりの本数を走った!笑

今回もやっぱり。。

それぞれココ一番の攻めを魅せてくれたライダーの皆さん

さすがでした!ありがとう☆

いつもたくさんの応援と声援をミオにまでくださるお仲間の皆さん

スースーのことをいつも応援してくれはるスポンサーの皆さん

開催前から後までレース運営に尽力してくれはるスタッフの皆さん

そしてこの日スースーを産んでくれた栄子ママ☆

本当にありがとう☆

スースーに幸せいっぱい分けてもらった1日になった

朝一番の会場入り前のスースー車をとらえてくれたかたや

会場でお会いするかた すれちがうかた レースMC三枝さん

チビッコからおとなのかたまで

『スースー!おめでとーハッピーバースデー♪』

『スースーさんおめでとー♪』

『すすむ!ハッピーバースデー♪』

レースが終わった瞬間には

『Wでおめでとー♪』

『スースー優勝おめでとー☆』

すごいやん!いっぱいおめでとう言うてもらえた1日なったなー!

そんなおめでとう&がんばったスースーのご褒美は。。
ジャーーーン!!
伊豆にはない大好きなスターバックスで今日の余韻にひたりました


 


 

今日は特別やしコーヒーゼリーのスイーツバージョン!

いつもはカフェミストやからなー 笑

スタバのお姉さんうちらの他愛もない会話から

状況わかってくれはったんか。。

こっそり素敵なメッセージ書いてくれてはった

すごーい!一周グルッとスペシャルやん♪

スタバのお姉さんもありがとう☆

そして最後にUBUさんのこの日の始まり早朝5時のええ写真

happy happy Birthdayスースー♪&日本一おめでとー☆

lb
miomio315 | happy315 | CM(4) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

うちの嫁っ子は日本一~♪
SUーのおかん | 2014/07/17 2:00 PM
おめっと!&#128077;
shibuken | 2014/07/17 11:49 PM
内助の功やね!
U子 | 2014/07/18 12:58 PM
>SU-のおかんさま♪
お母さん。。ありがとう(涙)
ミオは感無量です(ToT) 笑

>shibukenさま♪
ケン!お〜きにー☆

>U子さま♪
え??内助が攻撃?笑
バレちゃいましたか!
いっつも応援ありがとございまする☆
ミオミオ | 2014/07/21 10:36 AM
コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb