ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< よっ!スースー!☆日本一☆ | main | 2015年もどうぞ!! >>
lt rt

CREDIT ONLINE STORE

SEPTEMBER 1st

待ちに待ちに待った待った

我らのCREDITオンラインストアが始まりました!!!


CREDIT ONLINE STORE
 

オンラインストアを始めるまでは

度重なるミーティングミーティング。。

そして再確認して何回も何回もRestart

の繰り返し。。

せやしめっちゃ嬉しかった!

これからは世界のどこにおってもCREDITが買えます

あともう知ってくれてるお仲間もいてくれてますが!

今年の7月から一足お先にスースーと2人で力を合わせて

CREDIT RACING BMX JERJEY

CREDIT T-shirts

をレース会場、BMX愛好会、口コミなどで手売り販売してます

お買い上げ下さった皆さん

まいどありがとうございます!


 


 


 

いつもCREDITを本気で応援してくれてるお仲間がお客さん

みんなの嬉しそうな顔 選んでる時の真剣な顔

そんな顔見たらコッチも真剣なって商品のうんちく止まりません 笑

みんなからポロっと出てくる貴重な意見は必ずフィードバックさせよう!

そう思えるそれぐらい熱いお客さんが多いです

そして1コきづいたコト

BMX、スケート、スノーボード、MX。。

アクションスポーツのノリと心意気をわかって共感してくれて

そんなほんまにカッコええがわかってる大人がめっちゃいっぱい

リスペクトしてくれてるってコト

そんな大人が本気でCREDITを求めてくれてるコト

これめっちゃめちゃいっちばん!大事なコトやと思う

大人の心を動かすっていうのはほんま難しいから!

8月最後の週の土曜日に

CSCにみんな集まれ!BBQ納涼会がありました


 


 

心地いい音とあらゆる種類のお酒と美味しいお肉

その時も熱い熱い大人たちが集まってくれて

その中で聞いたCREDITの話

『自分にはCREDITは敷居が高いって思ってたっす!』

『自分がレースでジャージ着てもいいんすか?』

一瞬・・・ってなって言葉が見つからへんかった

でもその気持ちわーかーるー!!

この一言ってCREDITブランドを本気でやってきてる人からしたら

間違いなく315の褒め言葉やと思います

ミオミオがCREDITを知ったのはスノーボードがきっかけ

中村加奈子さんがウチら世代は憧れのライダーやった

fineのプレゼントがCREDITステッカーセットの時とか

どんだけ応募したか。。笑

ぜんぜん当たったことないケロ 笑

妥協して自分の板にパチモンステッカー貼ってる子とかおったし 笑

それぐらい憧れとったブランドがCREDIT

そんな時 大阪のアメ村のスノーボードショップで

このポストカードを見つけてん

『うわーコレ人飛んでんちゃうん?』

『せやでー。。あれ?コレあのあそこにおる子やでー!』

って見たらCREDITのトレーナー着て

『どもーー!』って言うて手振ってくれたのがスースー

めっちゃびっくりした!

飛んでる人がそこにおったのもびっくりしたし

でも何よりもその人がCREDITを着てたのがさらにびっくりやった

スースー18才の冬の話です 笑

そんな衝撃的な出会いをしたCREDITを今はFAMILYとして

今も変わらず応援できているコトに心から幸せを感じています

ミオミオにとっては永遠に憧れのブランドです

だから大人の敷居が高いっていう話も自分が???っていう話も

めっちゃわかるねん

でもミオミオが1つだけ胸はって言えるコトがある

レースで勝ってジャージを買うより

レースで勝つために!

レースでテンションあげるために!

そうやって買って着たほうがジャージの意味があると思うねん

カッコええな〜。。って思ってるライダーはぜひ着て欲しい

RACINGジャージなんてライダーからしたら戦闘服みたいなもんやし 笑

気合いいれてレースで戦うのに武器は多い方がいい!

だからたくさんの色んな人に着てもらいたい。。

ミオミオもチャッキーカップの前に買うたし 笑

ジャージのおかげでスーパーレディクラス2連覇中です 笑

こうやって生のお話とか意見とか大切なコトって

手売りスタイル以外に無いねん 笑

この手売りスタイルめっちゃ勉強になってんねん!

ミオミオとスースーにもなんか合うてる気ぃするし。。

まぁ今のこの時代には全く合うてないケロ 笑

でも最近はレース会場のあちこちにCREDIT Teeを見かけます

応援隊も戦闘服やし当たり前か! 笑

みんな必死で応援してくれるお仲間ばっかしやから

レース中のライダーもパワーになるんやろうな〜って思う

このかわいいかわいい2人の後ろにもCREDIT Teeを着てる誰かが写ってる

何気ないコトかもしれへんケロこういうのほんまにジワっと感動する♪

なので皆さんいつでもお声をおかけください!

レース会場に限らずスースーミオミオまでいつでもど〜ぞ♪

CREDIT手売り部はいつでもオープン年中無休です 笑

CREDIT ONLINE STOREと合わせてご愛顧のほどよろしくお願い致します

おっ気軽にぃ!

lb
miomio315 | 315life | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
写真のポストカード持ってますよ!!(笑)

立ち上がり当初は日本全国の取り扱い店に定期的に電話したものです、いつ何が発売になるかわからなかったもんで。ステッカー数枚でもあれば通販で買ってました。熊谷にお店出来てからは月一で通ったな〜。同じくCREDITは永遠ですし、着るとテンション上がります!!

今シーズンはスースーさん着てるブルー系のジャージを着てハーフパイプで飛びたいな。入手出来るまで古いモトクロスジャージを引っ張りだして着ようかなと思ってます。オンラインもいいですけど、出来れば直で購入したいですね。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。スースーさんにもSay hello!! とお伝えください。
uma. | 2014/09/13 12:08 AM
>uma.さま♪
Say hello!!ちゃんと伝えさしてもらいました。
またそろそろ横浜あたりでひょっこりお会いできるかもしれへん時期になりましたねー。
お互いお山から下りて町に繰り出しましょー♪笑

お会い出来る日をスースー共々楽しみにしてます!

いっつもおーきにです!
ミオミオ | 2015/01/24 12:07 PM
コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb