ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< CREDIT ONLINE STORE | main | まだまだイケんで! >>
lt rt

2015年もどうぞ!!

よろしくお願い致します☆

ミオミオの大切なみなさん!
2015年も始まりましたねー!

今日は123でゴーゴーな感じでええ感じやったから

ブログ再開とあいなりました

ごぶさたしておりましたみなさん 笑

今年の年賀状コレです↓

どなたもお手元に届いてませんね 笑

ぜーんぶまだ手元にありますねん

お正月あけ早々、身内に不幸がありまして。。

1.8(thu) 11:59am

ミオミオのおじいちゃんが永眠致しました☆

めがねのじいちゃん享年96才

大往生です☆

仮通夜から旅支度のお着替え、納棺、お通夜お葬式お骨上げまで

孫とひ孫に囲まれてワッショイ孫祭りのにぎやかでいいお葬式でした

じいちゃんはいつもミオミオのことを

『おーちゃん、おーちゃん』と呼んでくれて

『おじいちゃんの耳トーキョー!何を言うてるんかわかりまへん!』

がくちぐせの耳がものすごーーーーーいトオイおじいちゃんでした 笑

みんなが喋ってても何を言うてるんか絶対に聞き取れてへんのに

ニコニコしたりフンフンうなずいて聞いてるふりして

最後には『おーちゃんはみんな何をいうてるんや?』ってゆーて
カッカーっと目を細めて笑う姿がほんま315に
かわいいおじいちゃんでした☆

せやし年賀状を送る気持ちになかなかならへんくて。。

でも!

今日は1.23

123といえば。。スースーが先シーズンのBMXレースで
1年間お世話になった数字といっしょやし。。

きっかけむりくりかもやケロ 笑

いいタイミングやったしそろそろブログも本腰いれなおしてみました!

せやしこれからもミオミオの大切な人たち。。☆

どうぞよろしくお願い致します!

じいちゃんのコトを最初から最後までちゃーんと見送ってくれた

甥っ子ザウルスちっちゃいほうのエータくんが

今月16日で3才になりましてん☆

じぃじ、ばぁば、スースー、ミオミオからのプレゼント♪

めっちゃかわいい!

ちゃーんとBMXなんがまたかわいい!!

瑛汰くんクイツキ良し!

お兄ちゃんのケッチャンも色々アドバイスしてました 笑

ケッチャンカメラマンにお願いして主役のエータくんと記念撮影

いつも上手に撮ってくれてありがとー☆

スースーとあいのりでひとしきりブイブイいわしてました 笑

『ちゅーちゅー!チールはろーチール』

エータくんのステッカーチューンはなかなかのセンス!


 

エータくんまたいっしょにBMX乗ろーなー!!

また楽しみ1コ増えたわ♪

lb
miomio315 | 315life | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

おじいちゃん長寿やったんやね
よく長生きした&#1041214;
孫やひ孫たくさんの家族に見送られて幸せで幕をおろしたんやね
なかなかミオのブログ見てなくて、いつ見ても更新してないからよ&#1043292;
知らなんだよ&#1041187;

おじいちゃん御愁傷様です。
美保 | 2015/02/20 3:43 PM
美保ちゃん♪

ご丁寧にありがとうございます☆
おじいちゃん!なんかやり残したことは?って聞いた娘さん(ミオミオの叔母さん)に、思い残すことは1つも無いって言わはってんてー☆
それだけで幸せやんな!

てか、美保ちゃん。。
大阪のおばはん語おもっくそ炸裂やん 笑
更新やろ?笑
日日日記やで!アカンやろ!笑
ミオミオ | 2015/02/25 11:25 PM
コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb