ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 2015年もどうぞ!! | main | めっちゃ嬉しい♪ >>
lt rt

まだまだイケんで!

今日はお昼過ぎから雨か雪という予報。。

降ってきました。。雪でした

サッブ〜!!!

ゴミちゃうで!ホコリでもないで!

みなさんところはどですか?サブいですか?

なんか降ってますか??

先週末の土日は久しぶりにハジけてみました 笑

黄金の90年代特集 笑

メンバーはこちら。。

堺出身 広島出身 堺出身のBMXレーサートリオが

世代を越えて横浜で遊ぶ♪ 笑

いいね〜このノリ好きです

ミオミオも何年ぶりや?

もしかしたら十?何年ぶりかも 笑 

久しぶりに爆音に体をぶち抜かれました!

すんごいスピーカーの数でした

キラキラ☆してた90年代。。

爆音といっしょに色んなコトを思い出しました 笑

調子のって盛り上がってたら気づけば4:30am。。

スースーとタカシは飲んでる&このあと9:30からお仕事。。
伊豆まで2時間。。

そーです!ミオミオ運転がんばった!

昔は余裕で出来た帰りの運転も今ではかなり必死やった 笑

その日の日曜日は冬の2回目土用の『丑の日』やったし

ミオミオは遊びに行って疲れただけやケロ 笑

スタミナつけなあかんぐらいお疲れさんの1日やったし

スースーも毎日毎日、頭が下がるぐらいがんばってはるし

2人のだーーーーい好きな鰻を食べに♪

近所の鰻屋さんへ行きました


いい具合にはみ出てる♪

ココは近所の炭火焼の鰻屋さん

めっちゃ大好きな鰻屋さんやねん♪

関東風は蒸してる鰻が主流っぽいねんケロ

ミオはやっぱしココみたいに炭火で焼いて

皮はカリッと香ばしく!が好っきやなぁ〜

そしてお重じゃなくて丼でよばれる!

食べるのが遅い人は丼の方がご飯が冷めにくい!と思う

そしてココのご飯は硬めに炊いてはるので

タレがシミってもご飯がベチョベチョならへんねん

ほんま315!

肝吸いも胃にシミわたる優しい味でした

鰻がお好きな方。。

伊豆にお越しの際にはぜひココの鰻屋さんに行ってください!

ココ。。お店の名前やろ?せやねん読み方がわからんねん 笑

いっつも聞こー聞こー思てんねんケロ

食べ終わったら大満足で聞くの忘れてまうねん。。

それぐらい美味しいです!

こんなお茶目で斬新な漢字『えん』も新発売中です!笑

lb
miomio315 | 315life | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

めちゃデカイ鰻&#1041191;
鰻、嫌いな人多いけど
私はめちゃ好きねん
是非行った時は鰻食べよ&#1041203;
美保 | 2015/02/20 3:37 PM
美保ちゃん♪
ここの鰻ほんま美味しいで!
豪華にいこ!豪華に!
またおいでな〜♪まってんで〜!
ミオミオ | 2015/02/25 11:20 PM
コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb