ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< まだまだイケんで! | main | 3.11.2015 >>
lt rt

めっちゃ嬉しい♪

昨日からホーホケキョが鳴きだして

春もそこまで?な伊豆からです

みなさんぉこんばんは〜☆

しかしすごい花粉?黄砂?なんやよーわからんケロ

お昼でも真っ白やで

向こうの高〜いお山もいつもはくっきり見えてんのに

ぜんぜん見えへん。。

見てるだけでアカン人は鼻カイカイなるな 笑

題名にあるよーに嬉しかったのは。。
真っ白なお山生活でもホーホケキョ♪が鳴きだしたことでもなく。。!

ジャーーーーン!

さらッピン☆のスノーボードが3枚も!

嬉しすぎるから裏も撮影

写真確認中のスースー 笑

昨日、えらいデッカイお届けものがあって

スースーの戦利品って伺っとったし

佐川のお兄ちゃんが『重いですから持ちますわ〜』に甘えて

玄関に立ててもらったまんま1ミリも触らんかってん

こんな感じで。。

コレはもう開封済みやケロ撮影のためにも1回立ててみた 笑

スースーが嬉しそうに荷物にはさみを入れてるときも

あんまし興味なくて見てなかってんケロ

開けた瞬間!スースーが「おーーーー??!!!!!」って

久しぶりの甲高い声 笑

そーです!ミオミオのまで入れてくれてはったのです♪

うせやん。。マジで???

めーーーーーーーーっちゃ嬉しいねんケローーー♪

しかもめっちゃかっこええし!

でもなんで?なんでミオまで??ええの?もう絶対に返さへんで!

ってゆーかスースー段ボールの底に封筒はいってへん?笑

請求書チーン!ってない?笑

のやりとりしてたのにスースーもうお外行っておらへんし!

ぬけがらの段ボール 笑

ハスコの野口さん

本当に本当にありがとうございます☆

スースーなんか2枚も入ってるし!

長さが153センチと155センチ

すごいな☆

ありがたい!ほんまありがたい!

毎年2回の横浜の横ノリ定例会でお会いするようになったハスコの野口さん

今月中旬にあった横浜定例会で。。
いつも忙しい野口さんがタイミング良く体がフリー♪

あの日はあんなゆっくり話せてほんま良い時間でした

そーいえばスースーあの時エラい言うとったもんな〜

『スノーボード欲しいんっすよね〜』

『ぼく。。カービングでグーーーっとなるあの感覚好きなんっすよ』

『今のスノーボードはスケートに乗ってるみたいな感覚です』

『いやースノーボード欲しいんっすよね〜』

この繰り返し。。ずーっとずーっとニコニコしながら言うてたもんな!

スースーさん!さすがです!

5分に1回は言うた甲斐あったで!言うたら叶うこともあるねんな!笑

その野口さんに引き合わせてくれたのはCREDIT BOSSの三澤さん

三澤さん!ミオまで戴きました!ありがとうございます☆

スノーボードウェアでスースーとハスコをつなげてくれたのが三澤さん

CREDIT×AAのダルメシアンは今でもめっちゃお気に入り♪

2009年2月の大阪中百舌鳥駅前で撮影したスースーです

髪の毛モジャモジャ 笑

せっかく戴いたスノーボード

ええ調子の完璧にしよう♪

嬉しすぎてお家で一番見えるところに飾りっぱなし 笑

っさー!来週あたりまた寒波くるか?!

スノーボード行こ行こ〜♪

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb