ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< やっと晴れたなぁ♪ | main | 秋のBBQ party♪ >>
lt rt

ジャガイモはえた?!

季節の変わり目。。

お天気に左右される今日このごろ。。

お気楽♪主婦にとっては

なかなかハードな日々が続いてる伊豆からミオミオです

大雨洪水警報が解除になった日

玄関先からジャガイモがはえてきた 笑

ウチはお野菜を外の倉庫にストックしてるし

コロコロお外に出たんやろか?って一瞬おもったぐらい

ジャガイモかと思った 笑

キノコやケロな!

こんなお天気が続くから

大阪やったら反対にはいて行くところがなかった長靴も

伊豆に来たら大活躍してますねん

めっちゃ出番の多い長靴が

裏っかわツルツル〜〜

これはいて雨の日にお買いもんとか行って

濡れたタイルの上歩いたらツルッツルやねん!

急にツルっとくるからコワいコワい。。

タイルにしりもちとかついたら痛そうやし。。

こっち来てから買うたしもう5年近く履きたおしてるし。。

最近は雨の日レースとかでも必要なときあるし。。

新しいのん欲しい!

この長靴めっちゃ調子エエしまたコレにしよう!

頂きモノのスイーツ

お互いどストライク!のティラミスとミックスベリー

この前のお休みの日によばれてんケロ

気づいたらスースーが。。

ティラミスに手をかけ始めて。。

はがして。。

ハイ!大惨事〜 笑

ケーキといえばペロペロ〜ってまわりのビニールはがすケロ。。

これははがしたらアカン!タイプのやつやでスースーさん。。

しゃーないからミオのカパッ!を貸してあげた 笑

美味しかったです!ごちそうさまでした♪

そしてまたまたまた。。?!

なかなかの人を巻き込んで

今日の夜☆人恋しい人集まれ!BBQパーティーが開催されます♪

会場は伊豆のココです

なんやかんや理由つけて飲みたい!騒ぎたい!肉食べたい!の人たちが

集まるだけですが。。 笑

今週末も楽しくなりそーやわぁ♪

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb