ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< ジャガイモはえた?! | main | どっしゃ降り。。 >>
lt rt

秋のBBQ party♪

降ったり止んだりおもいっきり降ったり

ピカピカゴロゴロしてみたりと

秋雨前線活発な伊豆からミオミオです!

とーとー玄関先のキノコが3種類になりました

左手前の茶色のほっそいのん

真ん中奥にまいたけっぽいキノコ

よそのお山も毎日ポコポコこんなにキノコ出るんやろか?

でも奇跡的に雨も降らずで無事にBBQできました!

すっかり秋になった伊豆の夜を楽しく過ごせました!

わざわざお集りくださった皆さんありがとうございました!

いや〜楽しかった!

秋の味覚BBQでステキやったわ〜☆

しいたけも秋刀魚もぷりっぷりで315でした♪

買い出し行ってくれた人が目利きの主婦軍団やったし間違いない!

何から何までありがとうございました☆

そして雑穀おにぎりはCSCで拾った山栗入り〜♪秋っぽい〜♪

みんなに大好評で嬉しかった!

最近、おにぎりの握り方にこだわってるミオミオ。。

外がわしっかり中はホロッとのおにぎり作れるよーになりたいねんな〜

がんばろーっと♪

楽しい時間は7時間つづきましてん。。

時間見てビックリしたケロ

7時間ずーっと網の上が空っぽにならへんコトにもビックリ 笑

また秋のうちにしたいな〜。。冬は絶対に無理!サブ過ぎるから 笑

そんな時間まで盛り上がってたケロ。。

きっちり次の日のBMX愛好会もみんなで参加!

途中から雨が降ってきてしもたからコースはおしまい

移動して屋根付きのところでまた乗って〜

みんなそれぞれが色んなコトを課題にしてがんばってた

エエ時間やったなぁ。。

2人でおそろいキメてきた2人も真剣にがんばってました

真剣な2人をミオミオも真剣に撮ってみた

ハイ!ブレブレ〜〜笑

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb