ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 秋のBBQ party♪ | main | おみやげって胸いっぱいなる。。☆ >>
lt rt

どっしゃ降り。。

今日の朝は滝壺の中におるんかな?

ってゆーぐらいじゃんじゃん降っりたくった伊豆からミオミオです

皆さんところはどないでございましたか?

なんの被害もございませんでしたか?

朝のテレビで浜松はえらいコトなっとったケロ

伊豆はちょっと風吹いてジャンジャン雨が降ったぐらいでヨカッタです

あれ?雨がミストになってる。。と思ったら

空がみるみる明るくなってきて。。

青空見えた☆

玄関前の池ビチャの復旧作業して

キノコの観察。。笑

も〜さすがにしつこいか!

増えてるしデカなってるし!

でもこのキノコたちの行く末を見届けるコトができません。。

明日から来週木曜日までスースーの夏休みです

もうプールも海も川もアカンよーなってしもたケロ

お休みは嬉しい♪

土日は広島でBMXレース

みんなの応援ブチかましてきます!

この1週間、色々な場面でお会いする皆さん☆

色んな場面でお世話になる皆さん☆

どうぞよろしくお願い致します♪

朝はどーなるコトかと思ったケロ

雨もやんでくれたしラッキー☆

ほんまヨカッタわ〜!
気いつけて行って気いつけて帰ってくるな〜!

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb