ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< おみやげって胸いっぱいなる。。☆ | main | 嵐の後のおかたづけ。。 >>
lt rt

がんばれ♪がんばれ♪太陽さん!

昨日からど〜んよりの日が続いてる伊豆からミオミオです

みなさんとこも昨日は週末は降りましたか?

え〜え〜こちらもまーまー降りました!

さっきから薄日が差してきて。。

何重にもかさなってる雲の合間からちょいちょいお日さんみえるねん♪

ガンバレ!ガンバレ!たのんます!!やでほんま。。

今週末はスースーの会社CSCでBMXのレースがありますねん

スースーが日々愛情込めて管理してるコースです 笑

伊豆国際大会っていう名前でだんだん定着してきてるレースやねんケロ

国際大会だけに外国からライダーが参戦しに来てくれます

オーストラリアとかタイランドとかインドネシアあとはジャパン!
なかなかワールドワイドな感じ♪

スースーはエリートクラスじゃなくなったから関係なくなったケロ

オリンピックの出場枠かけてポイントレース回ってる
日本人エリートライダーからしたら

まーまーのポイントが獲れるチャンスいっぱいの伊豆国際レース☆

スースーたちのチャレンジクラスも

今シーズンBMX連盟の国内レース最終戦ってコトもあって

ランキングが決まるレースやしでみんなそれぞれ気合いムンムンです 笑

レースも大切やケロ。。

スースーにとってはレースは二の次になる時期でもあります 笑

来てくれるライダー全員にええレースをしてもらいたいねん!の

スースーのキモチは年々デッカくデッカくなってます 笑

そしてとってもナーバスになるスースー。。

取り扱い注意!!の時期ですわ 笑

せやし週間天気予報に雨マーク付いたコト知ってたとしても

『え〜そーなーん。。でもこの季節ほんま日に日に変わるからな〜』

って言い続ける日々が続いてます 笑

色々お察し下されば嬉しいです。。

でも先週末の晴れた土曜日にたくさん乗りに来てくださったみたいで。。

帰ってきてからのスースーさんとても明るかったねん

『今日はよーけ来てくれはったで〜』

『みんなコースきれいな〜!!って言うてくれたし嬉しかったわ〜♪』

『このバッチシのコンディションで乗ってくれた人が多かったしよかった〜』

やって

ほんまにヨカッタ!

乗りにきてくれてそしてスースーに直接コースのお褒めの言葉をかけてくださった人。。

ありがとうございます☆

そんな感じでものすごく今日の薄日な時間は期待を持ったねんケロ

今はまた降っててもおかしないぐらいど〜んよりに戻りました 笑

でも降ってないだけありがたい!

ミオミオの大切みなさん。。

明日はお休みのスースーですがきっとまちがいなく一日中コースやろな。。

今週の定休日の木曜日も出勤してレース当日までおやすみなしで
行こうとしてるスースーの心意気からも
いろいろお察しできるかと思いますが 笑

今週末が終わるまで色々お察しいただければ幸いです

そして今回も100%レース楽しみます♪

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb