ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< がんばれ♪がんばれ♪太陽さん! | main | ほんまありがとう☆ >>
lt rt

嵐の後のおかたづけ。。

伊豆BMX国際大会も終わりました

お集まりくださったライダーの皆さん応援団の皆さん

スタッフの皆さんそしてお仲間の皆さん

本当にお疲れさまでした!

当日はライダーから応援団の皆さんまで色んな方から

ミオミオに直接たくさんの優しいお言葉を頂きました

あの時はただ呆然としていて1つも出てこーへんかった

『こちらこそ、来てくれてありがとう』

『走ってくれてありがとう』

の大切なお礼の言葉がそのとき言われへんかったこと後悔してます

皆さんホンマにホンマに『ありがとうございました☆』
 

この写真だけ見ると牧場で働きだしたようにしか見えへんケロ 笑

レース当日の朝イチ『無』で泥かきかきをしてるミオミオを

わざわざ撮ってくださったのはウブさんです

ありがとうございました☆

そしてレース前から予選が終わるまでずーっとコースにはりついて

泥んこまみれ汗まみれになってスースーを助けてくれた

大切はお仲間の皆さんには心から感謝しております☆

手のひらのマメもパッキパキやった体の痛みもなくなったし

今日はおやすみやったスースーといっしょに意を決して!

月曜日からずーーーーっと気になってた

嵐の後のおかたづけに行ってきました

レース前に有志の方がわざわざ持ってきてくれてコースに引いてくれた

ブルーシートをお借りしたときよりもキレイキレイにしよう!

のキモチ100%でいったんやケロ。。

ブルーシートをバームに広げて水かけながらブラシでゴシゴシ!

片面おわったらつぎは裏がえしてじゃぶじゃぶゴシゴシ。。

お日さんの力もお借りして2人でタオルでふいてキレイにオリオリして。。

この作戦やったらチョイチョイで終わる!と思ってんケロ。。

はやい話が無理でした。。

まずお日さん出てへんし霧雨降ってくるしで

それよりなによりブルーシートを干すバームがね。。

昨日の大雨でも泥は流れてへんくてまだまだドロドロですねん!

作戦大失敗の巻き。。笑

すんまへん!

きっとこんなコトをブログに書いて発信したらスースーは嫌がるし

それぞれ色んな意見も出てくるコトもわかってる

スースーが管理してるねんしそれが仕事やろ!
って言われればもちろんそうです

間違いナイ!百も承知のコトです

でもスースー1人じゃもちろんのコト

ミオミオが入ったところで2人でもできひんコトでした

そこで大変恐縮ですが。。

まだまだお仲間の力をお借りしてもいいですか?

今週末はお片づけに追われそうなCSCのBMXコースです

お時間のある方心よりお待ちしております。。☆

そしてこんなところも手つかずで残ってます。。

まだまだ微力なスースーとミオミオに知恵とお力をお貸し下さい!

助けてください!お願いします☆

レースの日、泥と格闘してフラフラなってるミオミオたちに

命の水を届けてくれた心優しいお仲間のお一人の方もいました

こんなにもこのドリンクが美味しく感じたのは初めてやったかも〜

ありがとうございました☆

そして残りを今日も大切に2人で仲良くわけわけして飲みました! 笑

lb
miomio315 | BMX315 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

ほんとにお疲れ様でした!!ありがとうございました!!!行くときは手伝いますからね!
3WA | 2015/11/20 7:51 AM
>3WAさん♪

こちらこそレース前から本当にありがとうございました☆
ライダーやのに申し訳ないキモチでいっぱいですが。。心強いのでお願いします!
またお手伝いください!
ミオミオ | 2015/11/20 10:05 AM
コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb