ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< 嵐の後のおかたづけ。。 | main | やったー!ありがとう♪ >>
lt rt

ほんまありがとう☆

レース前にわざわざ持ってきてくれはったブルーシートを

やっとやっとお返しできました!

お借りしたときよりキレイに!!って思ってたねんケロ

どーやってもキレイにできひんかった

すみませんでした!

そして持ってきてくれはったにもかかわらず

練習ついでやからとわざわざ取りにきてくれたコトにも感謝です☆

ほんまありがとうございました!

そして。。

気づけばもう2015年もラストの12月がスタートしましたね〜

ミオミオ人生初のアドベントカレンダー

甥っ子ザウルスの2人からプレゼントで届いてましてん♪

ありがとー☆

そして待ちに待った今日の朝。。

出勤前のスースーと一緒に楽しみいっぱいで開けました!

どんなお菓子が入ってるんかな〜???

ん?なんかメモもぽいもんもいっしょに入ってる!

もしかして毎日メッセージ付き?嬉しい〜♪

なんてシャレたコトしてくれるんやろ!!

って2人でワクワクしながら開けたら。。

2人で大爆笑!

『はずれ×』てーーー!笑

初アドベントカレンダー記念すべき1発目は『はずれ』でした

しかも『×』付き 笑

2人で色々考えて書いてくれたみたいで。。
日替わりメッセージ付きらしい!

24日まで毎朝ほんま楽しみや♪

ほんまありがとやで〜☆

はずれやケロ 笑

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb