ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< ほんまありがとう☆ | main | 手作りゲットした〜♪ >>
lt rt

やったー!ありがとう♪

スノーボードがメンテナンスからかえってきたで〜

素敵なメッセージつきでマーシーありがとう☆

ウチらのスノーボードがお世話になりました♪
BMXも乗れるスノーボードショップ副店長さん

メッセージの中のニコちゃんマークがかわいい 笑

 

とゆーことで!冬支度が完璧に整いましたぁ〜

来週のお休みに今シーズン初滑りに行くねん!

めっちゃ楽しみ♪

天気予報とにらめっこの日が続いてる。。

あーでもないこーでもない言うて
毎晩初滑りどこ行くよ?ミーティングしてる 笑

こんな時間もめっちゃ楽しい♪

そして今年で伊豆に来て6年生になります

一部の方はご存知のコトですが。。

まだ伝えきれてなかったミオミオの大切な人たちへご報告です

去年の3月、スースーが会社から言われたキッツ〜い一言。。

『来年の3月で任期満了で契約が終了になります」

『本来ならば3か月前の通告でもいいのですが
あまりにも急なのはかわいそうなので、1年前に言うときます!』

わかりやす〜く言うたら!クビやんクビ!!

最終学年の6年生を迎える前に中退ってコト

ガーーーーン。。ビックりするわほんま。。

自暴自棄になって〜復活して〜をコンスタントに繰り返してたスースー。。

見ててホンマに辛かった 。。

家族はもちろんのコト
伊豆に来て知り合えた仲間もとにかく心配しまくってくれてた

最悪のデッカい爆弾抱えたまんまの年末。。

年の瀬の30日にお偉いさんから

『このまま頑張ってください。任期満了は無くなりました。』

ヨカッたぁ〜〜〜〜ほんまヨカッたわぁ☆

思い直してくれはった会社にはホンマに感謝しかない!

皆さんには心配かけてヒヤヒヤさせてドキドキさせて

ほんますんませんでした!

これからも不可抗力でドキドキヒヤヒヤさせるかもしれませんが

こちらにはそんな気持ちこれっぽちもありませんので

変わらずどうぞよろしくお願いします!

せやしどうにかお伊豆6年生を卒業でそうです♪

せっかくつながったクビやし

ミオミオも来年の3月には何かを卒業できるように頑張る!

何にしよっかなぁ。。☆

でも今回のコトで改めて『初心』を思い出しました

6年前にどういう状況の時にどんな気持ちでココ伊豆に来たか。。

いろんな気持ちになりながらいろんな角度から物事とらえて

スースーと2人でじっくり話せてエエ時間を過ごせた☆

そして改めてミオミオの『初心」めっちゃシンプルなコトを思い出した

ありがたいコトにやりたい仕事をしてレースにも参戦してるスースーが

病気せず怪我せず毎日元気にお仕事に行けるようにレースに出れるように

これからもガッツリしっかりサポートしていくねん!

でもさすがに6年生やねんから
もちょっと段取りよ〜主婦業こなそ思てます 笑

来年3月に無事卒業して専業主婦業も進級できたらエエな♪

しかし今シーズンになってまだ雪が降るコトなく

お山に春が来そうなってます

お山の恵み☆フキノトウが出ててん!

めっちゃちょっとだけやねんケロ 笑

初めてのフキミソ作りに挑戦しよーって思てます♪

お山の旬をもう1つ

ミカンを食べに来るメジロちゃん!

ミカンの向かってすぐ左側に葉っぱと間違えそうなメジロちゃん

オメメの回りが白いグリーンのかたまり見えますか?

よ〜見てやぁ!!見えるかなぁ・・

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb