ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
<< やったー!ありがとう♪ | main | 横浜定例展示会からの。。!! >>
lt rt

手作りゲットした〜♪

皆さん昨日はバレンタインでしたね!

大切な人たちに渡せましたか???

ミオミオのトコにきっと大本命でオール手作りのsweeeeeeets

届きました♪嬉しかった〜♪美味しかった〜♪

度々ミオミオブログにも登場してくれてる木内さん家の

あ〜ちゃん♪からです

全部手作りとかスゴイ!

全部美味しかった、あ〜ちゃん!おかわり〜♪笑

チョコプリン(ハート生クリーム付き♪)

チョコと黄色の手作り大福の中には、チョコっとチョコ入り♪笑

チョコ大福にはホワイトチョコ

黄色大福にはチョコレート

あ〜ちゃんシャレオツパティシエさんや!

クッキーがしっとりのサクサクでほんまおいしかった♪

一気によばれたし一瞬でなくなったケロ

見た目の桜型と色で食べても桜の味しかしーひんくて

桜味のクッキーって自信満々に言うたミオミオ

ブッブー!!ただの色粉でした〜笑

全部ホンマに美味しくよばれました

この全部の手作りスイーツをバレンタイン当日の1日をかけて

作り上げて、夕方わざわざお家まで届けに来てくれた☆

あ〜ちゃんホンマにありがとーやで〜!!

ミオミオやったらこのメニュー3日はかかるな!

スゴイスゴイ!

頑張りすぎて風邪悪化してへんかなぁ???

風邪気味あ〜ちゃんが早く良くなりますように。。☆

今年のバレンタインは春一番☆やったなぁ

風かなりきつかったケロめっちゃヌルい空気やったし

伊豆のお山はなんか気持ち悪かったわ。。

東京は27℃まで上がったらしい

もう夏やん!まだ2月やで!!おかしいわ!!!

これお山に住んでたら一番イヤなパターン!

外の温度が急激に上がったら外はいきなりぬるいし

お家の中のほうがサブいしで鉄筋コンクリートのお家は

壁から床からお水が湧いてくる。。

一番アカンやつ

家の中ジメジメすぎるねん。。

なんとなく出したまんまにしとった除湿機が大活躍!

なんといなく出しといてヨカッたわ〜笑

間違いすぎた怪獣もうっかり出てきてた!

ムカデのムーちゃん

家の外壁におったやつ

昨日の夜お湯でジャーってやっつけてんケロ

明るくなってみたら2匹もやっつけとったみたいやねん。。

お山にムーちゃんが出てくるのは5月ぐらいからやのに

いままだ2月やで!おかしすぎやわ〜

今週は初滑りというのに。。

長野方面だけでも雪降ってくださ〜〜い!

お願いしま〜っす☆

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb