ミオミオの伊豆日日日記♪

ミオミオの大切な人達ぃー♪♪ 
ミオは何してるんやろ?って思ったその時に。。
これ思い出して読んでねぇー
-FREEDOM-楽しんでなんぼ!の人生315★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt



lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

ジャガイモはえた?!

季節の変わり目。。

お天気に左右される今日このごろ。。

お気楽♪主婦にとっては

なかなかハードな日々が続いてる伊豆からミオミオです

大雨洪水警報が解除になった日

玄関先からジャガイモがはえてきた 笑

ウチはお野菜を外の倉庫にストックしてるし

コロコロお外に出たんやろか?って一瞬おもったぐらい

ジャガイモかと思った 笑

キノコやケロな!

こんなお天気が続くから

大阪やったら反対にはいて行くところがなかった長靴も

伊豆に来たら大活躍してますねん

めっちゃ出番の多い長靴が

裏っかわツルツル〜〜

これはいて雨の日にお買いもんとか行って

濡れたタイルの上歩いたらツルッツルやねん!

急にツルっとくるからコワいコワい。。

タイルにしりもちとかついたら痛そうやし。。

こっち来てから買うたしもう5年近く履きたおしてるし。。

最近は雨の日レースとかでも必要なときあるし。。

新しいのん欲しい!

この長靴めっちゃ調子エエしまたコレにしよう!

頂きモノのスイーツ

お互いどストライク!のティラミスとミックスベリー

この前のお休みの日によばれてんケロ

気づいたらスースーが。。

ティラミスに手をかけ始めて。。

はがして。。

ハイ!大惨事〜 笑

ケーキといえばペロペロ〜ってまわりのビニールはがすケロ。。

これははがしたらアカン!タイプのやつやでスースーさん。。

しゃーないからミオのカパッ!を貸してあげた 笑

美味しかったです!ごちそうさまでした♪

そしてまたまたまた。。?!

なかなかの人を巻き込んで

今日の夜☆人恋しい人集まれ!BBQパーティーが開催されます♪

会場は伊豆のココです

なんやかんや理由つけて飲みたい!騒ぎたい!肉食べたい!の人たちが

集まるだけですが。。 笑

今週末も楽しくなりそーやわぁ♪

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

やっと晴れたなぁ♪


ここ2、3日めっちゃ雨が降った伊豆からミオミオです

皆さんところはどでしたか?

無風のどしゃぶりもすんごいな!滝の中におるみたいやった 笑

ズバーっと降っては曇りズバーっと降っては曇りを繰り返すと

キノコもええ感じに育ちます。。

今日の朝、晴れ間でピカピカしてきれかった。。

でもデカイ!デカ過ぎてキモイ 笑

今日はお昼まえからお気楽♪主婦仲間が遊びに来てくれました!

衝撃的な初対面をしたなつみちゃんを持って。。

No Bread!!!  ノーパン!笑

なかなか食べるのにテクニックがいる食べ物で

素人はレタスのお水とチキンのソースでダラダラの大惨事になるケロ

これめっちゃんま!かった 笑 びっくりした!

むかしむか〜しにスースーとアメリカに行ってるとき

ハンバーガーショップで『ノー!ブレッド!』って注文してはる人おって

え?この人パンいらんのにハンバーガーショップ来はったんや。。って

ちょっとコバカにしたねんケロ

あのときのミオに教えてあげたいぐらい美味しかった!

衝撃的な出会いごちそうさまでした♪

夕方前にはキレイな青空がスカっと晴れわたって

ホンマ気持ちよかったわぁ。。

どっしゃぶりのあとすぐにピッカーン☆って晴れたし

夕方前には湿気も少なくなって空気がキレかった!

その頃。。

異常な成長をみせてくれるキノコたちは。。

一番デッカいやつは力尽きて腐りだして

えげつないくっさいね〜ん!!

2日で腐ってまうし、間違いなく食べたらアカン!やつや思う。。

真夏やったら耐えられへん臭さやケロ

この匂いも耐えれるようになったし涼しなったってコトやな。。

伊豆のお山はこんな感じで〜っす♪

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

熱海海上花火大会☆

皆さん、まいどです〜。

金曜日は2015夏のシメククリにふさわしい

花火大会におでかけしてきましてん。。

熱海海上花火大会☆

この日だけ特別にあがった貴重な二尺玉の花火見れました。

めっちゃラッキー☆やった!てかめっちゃデカかった!!

おっきすぎて、花火の下の五分の一ぐらい海にかぶっとったし 笑

それぐらいデカいから音もヤバかったぁ〜

音も体のど真ん中にダーンって穴んこ開くんちゃう?っていうぐらい

デッカかった 笑

花火が真上にあがるからめっちゃ上向いとかんとアカンし

首ギューンってなってすぐ痛なんねん。。

寝てみるのが315やな!

花火はめっちゃキレかってん!

花火大会やのに、なんか花火大会全体にストーリーあったし

キレかってんケロ

真夏の時みたいに、ウワーーーー!っていうのがなくて

なーんかサビシいねんな。。

人恋しい季節です 笑

でも2日連続仲間に囲まれて幸せやわ〜♪

そんな寂しがり屋のミオに付き合ってくれたお仲間さん☆☆☆☆☆☆

ありがとうございました!

主婦の力を合わせて手作りを持ち寄ってみました。

2人の手作り茶色のおかずばっかしで。。

暗いしぜんっぜん写ってませんケロ 笑

美味しかったです♪ごちそうさまでした!

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

初めてのタイ村♪

ミオミオの大切なみなさん、お待たせしました〜♪

久しぶりに会う人、久しぶりに連絡くれる人、色んな大切な人たちから

『広告見続けてもう3ヶ月は経ったで!』

『そろそろ更新してみよかー』

などなど温かいお言葉ありがとうございました☆

更新のこの日まで温かく見守ってくださいましたこと
重ねてありがとうございます☆

今年の夏は暑かった!熱かった!アツかったなぁ〜。。

さすがにここ避暑地と思ってた伊豆もヤバかった。。

ピッと押すと涼しい風が吹いてくる魔法の箱が欲しい!って初めて思った

伊豆5年目の夏でした 笑

そんな伊豆もめっきり涼しくなりまして。。

久しぶりのゆっくりお休みの午後。。

玄関前にイスを出して美味しいブドウをよばれてたスースー

風が涼しくなっただ、セミの声も聞こえてココはキャンプ場みたいやーなど

初めは調子良く楽しんでましたが、さすがにヒマになったらしく

『お〜オレも休みなんだー!遊びに来いよ〜♪』の小学校からのBMX仲間と

久しぶりにタイミングが合ったようで。。

伊豆スカイライン(伊豆スカ)から見えるキラキラの駿河湾をみながら

夕方前から鎌倉へおでかけしてきましてん!

こちらの夏も終わりかけの鎌倉由比ケ浜の海の家で

人生初のタイ料理屋台に連れて行ってもろてん♪

日本のタイ村 笑

江の電線路を渡って

波の音が聞こえる浜辺に夜もやってる海の家

パッタイ美味しかった!

タイのスパゲッティナポリタンって感じ♪

レモンかけてみたらさっぱり美味しかったぁ!

タイ料理おいしかった、そして仲間との時間はやっぱし楽しかった♪

連れていってくれてありがとー☆

町は人があふれてたケロ

どことな〜く夏の終わりをみんな肌で感じてそーなこの頃。。笑

あんなに暑くて熱くてもうアカン。。って思った日もあったケロ

やっぱりこの時期は、毎年毎年サビシいなぁ。。

でもまだ8月!残り少ないケロ楽しもう♪

これスゴイ!

ペットボトルのカヤック?カヌー?どっちかよーわからんケロ

乗ってみたいわ〜

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

3.11.2015

今日の朝一番☆

スースーが撮った1枚

会社の朝のコース見回りで運転中に。。

朝日でキラン☆と光ってえ?神様?って一瞬思ったらしい 笑

周りも同じ時期に伐採した木が十数本あるとこらしいねんケロ

確かに後ろに写ってんな!

でもその中でたったこの一本にだけツララできてるねんてー

昨日から吹き続けてる爆風で出来たんかな?

今日の朝は久しぶりにがっつり霜柱たってたし。。

冷え込んだしかな

こんなコトもあるねんな。。

スースーのフェイスブックを拝借!笑

ほんまや!神さまやん!

まだ愛する人や大切な人のモトへ帰れてへん人が

1人も残るコトなく1日も早く帰れますように☆

両手を広げて待ってる人たちのモトへ帰れますように☆

1日もカタトキもわすれるコトなく待っている人たちに

早く会えますように☆

心からお祈りしております。

lb
miomio315 | がんばろ!315 | CM(1) | TB(0)
rb
lt rt

めっちゃ嬉しい♪

昨日からホーホケキョが鳴きだして

春もそこまで?な伊豆からです

みなさんぉこんばんは〜☆

しかしすごい花粉?黄砂?なんやよーわからんケロ

お昼でも真っ白やで

向こうの高〜いお山もいつもはくっきり見えてんのに

ぜんぜん見えへん。。

見てるだけでアカン人は鼻カイカイなるな 笑

題名にあるよーに嬉しかったのは。。
真っ白なお山生活でもホーホケキョ♪が鳴きだしたことでもなく。。!

ジャーーーーン!

さらッピン☆のスノーボードが3枚も!

嬉しすぎるから裏も撮影

写真確認中のスースー 笑

昨日、えらいデッカイお届けものがあって

スースーの戦利品って伺っとったし

佐川のお兄ちゃんが『重いですから持ちますわ〜』に甘えて

玄関に立ててもらったまんま1ミリも触らんかってん

こんな感じで。。

コレはもう開封済みやケロ撮影のためにも1回立ててみた 笑

スースーが嬉しそうに荷物にはさみを入れてるときも

あんまし興味なくて見てなかってんケロ

開けた瞬間!スースーが「おーーーー??!!!!!」って

久しぶりの甲高い声 笑

そーです!ミオミオのまで入れてくれてはったのです♪

うせやん。。マジで???

めーーーーーーーーっちゃ嬉しいねんケローーー♪

しかもめっちゃかっこええし!

でもなんで?なんでミオまで??ええの?もう絶対に返さへんで!

ってゆーかスースー段ボールの底に封筒はいってへん?笑

請求書チーン!ってない?笑

のやりとりしてたのにスースーもうお外行っておらへんし!

ぬけがらの段ボール 笑

ハスコの野口さん

本当に本当にありがとうございます☆

スースーなんか2枚も入ってるし!

長さが153センチと155センチ

すごいな☆

ありがたい!ほんまありがたい!

毎年2回の横浜の横ノリ定例会でお会いするようになったハスコの野口さん

今月中旬にあった横浜定例会で。。
いつも忙しい野口さんがタイミング良く体がフリー♪

あの日はあんなゆっくり話せてほんま良い時間でした

そーいえばスースーあの時エラい言うとったもんな〜

『スノーボード欲しいんっすよね〜』

『ぼく。。カービングでグーーーっとなるあの感覚好きなんっすよ』

『今のスノーボードはスケートに乗ってるみたいな感覚です』

『いやースノーボード欲しいんっすよね〜』

この繰り返し。。ずーっとずーっとニコニコしながら言うてたもんな!

スースーさん!さすがです!

5分に1回は言うた甲斐あったで!言うたら叶うこともあるねんな!笑

その野口さんに引き合わせてくれたのはCREDIT BOSSの三澤さん

三澤さん!ミオまで戴きました!ありがとうございます☆

スノーボードウェアでスースーとハスコをつなげてくれたのが三澤さん

CREDIT×AAのダルメシアンは今でもめっちゃお気に入り♪

2009年2月の大阪中百舌鳥駅前で撮影したスースーです

髪の毛モジャモジャ 笑

せっかく戴いたスノーボード

ええ調子の完璧にしよう♪

嬉しすぎてお家で一番見えるところに飾りっぱなし 笑

っさー!来週あたりまた寒波くるか?!

スノーボード行こ行こ〜♪

lb
miomio315 | 315life | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

まだまだイケんで!

今日はお昼過ぎから雨か雪という予報。。

降ってきました。。雪でした

サッブ〜!!!

ゴミちゃうで!ホコリでもないで!

みなさんところはどですか?サブいですか?

なんか降ってますか??

先週末の土日は久しぶりにハジけてみました 笑

黄金の90年代特集 笑

メンバーはこちら。。

堺出身 広島出身 堺出身のBMXレーサートリオが

世代を越えて横浜で遊ぶ♪ 笑

いいね〜このノリ好きです

ミオミオも何年ぶりや?

もしかしたら十?何年ぶりかも 笑 

久しぶりに爆音に体をぶち抜かれました!

すんごいスピーカーの数でした

キラキラ☆してた90年代。。

爆音といっしょに色んなコトを思い出しました 笑

調子のって盛り上がってたら気づけば4:30am。。

スースーとタカシは飲んでる&このあと9:30からお仕事。。
伊豆まで2時間。。

そーです!ミオミオ運転がんばった!

昔は余裕で出来た帰りの運転も今ではかなり必死やった 笑

その日の日曜日は冬の2回目土用の『丑の日』やったし

ミオミオは遊びに行って疲れただけやケロ 笑

スタミナつけなあかんぐらいお疲れさんの1日やったし

スースーも毎日毎日、頭が下がるぐらいがんばってはるし

2人のだーーーーい好きな鰻を食べに♪

近所の鰻屋さんへ行きました


いい具合にはみ出てる♪

ココは近所の炭火焼の鰻屋さん

めっちゃ大好きな鰻屋さんやねん♪

関東風は蒸してる鰻が主流っぽいねんケロ

ミオはやっぱしココみたいに炭火で焼いて

皮はカリッと香ばしく!が好っきやなぁ〜

そしてお重じゃなくて丼でよばれる!

食べるのが遅い人は丼の方がご飯が冷めにくい!と思う

そしてココのご飯は硬めに炊いてはるので

タレがシミってもご飯がベチョベチョならへんねん

ほんま315!

肝吸いも胃にシミわたる優しい味でした

鰻がお好きな方。。

伊豆にお越しの際にはぜひココの鰻屋さんに行ってください!

ココ。。お店の名前やろ?せやねん読み方がわからんねん 笑

いっつも聞こー聞こー思てんねんケロ

食べ終わったら大満足で聞くの忘れてまうねん。。

それぐらい美味しいです!

こんなお茶目で斬新な漢字『えん』も新発売中です!笑

lb
miomio315 | 315life | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

2015年もどうぞ!!

よろしくお願い致します☆

ミオミオの大切なみなさん!
2015年も始まりましたねー!

今日は123でゴーゴーな感じでええ感じやったから

ブログ再開とあいなりました

ごぶさたしておりましたみなさん 笑

今年の年賀状コレです↓

どなたもお手元に届いてませんね 笑

ぜーんぶまだ手元にありますねん

お正月あけ早々、身内に不幸がありまして。。

1.8(thu) 11:59am

ミオミオのおじいちゃんが永眠致しました☆

めがねのじいちゃん享年96才

大往生です☆

仮通夜から旅支度のお着替え、納棺、お通夜お葬式お骨上げまで

孫とひ孫に囲まれてワッショイ孫祭りのにぎやかでいいお葬式でした

じいちゃんはいつもミオミオのことを

『おーちゃん、おーちゃん』と呼んでくれて

『おじいちゃんの耳トーキョー!何を言うてるんかわかりまへん!』

がくちぐせの耳がものすごーーーーーいトオイおじいちゃんでした 笑

みんなが喋ってても何を言うてるんか絶対に聞き取れてへんのに

ニコニコしたりフンフンうなずいて聞いてるふりして

最後には『おーちゃんはみんな何をいうてるんや?』ってゆーて
カッカーっと目を細めて笑う姿がほんま315に
かわいいおじいちゃんでした☆

せやし年賀状を送る気持ちになかなかならへんくて。。

でも!

今日は1.23

123といえば。。スースーが先シーズンのBMXレースで
1年間お世話になった数字といっしょやし。。

きっかけむりくりかもやケロ 笑

いいタイミングやったしそろそろブログも本腰いれなおしてみました!

せやしこれからもミオミオの大切な人たち。。☆

どうぞよろしくお願い致します!

じいちゃんのコトを最初から最後までちゃーんと見送ってくれた

甥っ子ザウルスちっちゃいほうのエータくんが

今月16日で3才になりましてん☆

じぃじ、ばぁば、スースー、ミオミオからのプレゼント♪

めっちゃかわいい!

ちゃーんとBMXなんがまたかわいい!!

瑛汰くんクイツキ良し!

お兄ちゃんのケッチャンも色々アドバイスしてました 笑

ケッチャンカメラマンにお願いして主役のエータくんと記念撮影

いつも上手に撮ってくれてありがとー☆

スースーとあいのりでひとしきりブイブイいわしてました 笑

『ちゅーちゅー!チールはろーチール』

エータくんのステッカーチューンはなかなかのセンス!


 

エータくんまたいっしょにBMX乗ろーなー!!

また楽しみ1コ増えたわ♪

lb
miomio315 | 315life | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

CREDIT ONLINE STORE

SEPTEMBER 1st

待ちに待ちに待った待った

我らのCREDITオンラインストアが始まりました!!!


CREDIT ONLINE STORE
 

オンラインストアを始めるまでは

度重なるミーティングミーティング。。

そして再確認して何回も何回もRestart

の繰り返し。。

せやしめっちゃ嬉しかった!

これからは世界のどこにおってもCREDITが買えます

あともう知ってくれてるお仲間もいてくれてますが!

今年の7月から一足お先にスースーと2人で力を合わせて

CREDIT RACING BMX JERJEY

CREDIT T-shirts

をレース会場、BMX愛好会、口コミなどで手売り販売してます

お買い上げ下さった皆さん

まいどありがとうございます!


 


 


 

いつもCREDITを本気で応援してくれてるお仲間がお客さん

みんなの嬉しそうな顔 選んでる時の真剣な顔

そんな顔見たらコッチも真剣なって商品のうんちく止まりません 笑

みんなからポロっと出てくる貴重な意見は必ずフィードバックさせよう!

そう思えるそれぐらい熱いお客さんが多いです

そして1コきづいたコト

BMX、スケート、スノーボード、MX。。

アクションスポーツのノリと心意気をわかって共感してくれて

そんなほんまにカッコええがわかってる大人がめっちゃいっぱい

リスペクトしてくれてるってコト

そんな大人が本気でCREDITを求めてくれてるコト

これめっちゃめちゃいっちばん!大事なコトやと思う

大人の心を動かすっていうのはほんま難しいから!

8月最後の週の土曜日に

CSCにみんな集まれ!BBQ納涼会がありました


 


 

心地いい音とあらゆる種類のお酒と美味しいお肉

その時も熱い熱い大人たちが集まってくれて

その中で聞いたCREDITの話

『自分にはCREDITは敷居が高いって思ってたっす!』

『自分がレースでジャージ着てもいいんすか?』

一瞬・・・ってなって言葉が見つからへんかった

でもその気持ちわーかーるー!!

この一言ってCREDITブランドを本気でやってきてる人からしたら

間違いなく315の褒め言葉やと思います

ミオミオがCREDITを知ったのはスノーボードがきっかけ

中村加奈子さんがウチら世代は憧れのライダーやった

fineのプレゼントがCREDITステッカーセットの時とか

どんだけ応募したか。。笑

ぜんぜん当たったことないケロ 笑

妥協して自分の板にパチモンステッカー貼ってる子とかおったし 笑

それぐらい憧れとったブランドがCREDIT

そんな時 大阪のアメ村のスノーボードショップで

このポストカードを見つけてん

『うわーコレ人飛んでんちゃうん?』

『せやでー。。あれ?コレあのあそこにおる子やでー!』

って見たらCREDITのトレーナー着て

『どもーー!』って言うて手振ってくれたのがスースー

めっちゃびっくりした!

飛んでる人がそこにおったのもびっくりしたし

でも何よりもその人がCREDITを着てたのがさらにびっくりやった

スースー18才の冬の話です 笑

そんな衝撃的な出会いをしたCREDITを今はFAMILYとして

今も変わらず応援できているコトに心から幸せを感じています

ミオミオにとっては永遠に憧れのブランドです

だから大人の敷居が高いっていう話も自分が???っていう話も

めっちゃわかるねん

でもミオミオが1つだけ胸はって言えるコトがある

レースで勝ってジャージを買うより

レースで勝つために!

レースでテンションあげるために!

そうやって買って着たほうがジャージの意味があると思うねん

カッコええな〜。。って思ってるライダーはぜひ着て欲しい

RACINGジャージなんてライダーからしたら戦闘服みたいなもんやし 笑

気合いいれてレースで戦うのに武器は多い方がいい!

だからたくさんの色んな人に着てもらいたい。。

ミオミオもチャッキーカップの前に買うたし 笑

ジャージのおかげでスーパーレディクラス2連覇中です 笑

こうやって生のお話とか意見とか大切なコトって

手売りスタイル以外に無いねん 笑

この手売りスタイルめっちゃ勉強になってんねん!

ミオミオとスースーにもなんか合うてる気ぃするし。。

まぁ今のこの時代には全く合うてないケロ 笑

でも最近はレース会場のあちこちにCREDIT Teeを見かけます

応援隊も戦闘服やし当たり前か! 笑

みんな必死で応援してくれるお仲間ばっかしやから

レース中のライダーもパワーになるんやろうな〜って思う

このかわいいかわいい2人の後ろにもCREDIT Teeを着てる誰かが写ってる

何気ないコトかもしれへんケロこういうのほんまにジワっと感動する♪

なので皆さんいつでもお声をおかけください!

レース会場に限らずスースーミオミオまでいつでもど〜ぞ♪

CREDIT手売り部はいつでもオープン年中無休です 笑

CREDIT ONLINE STOREと合わせてご愛顧のほどよろしくお願い致します

おっ気軽にぃ!

lb
miomio315 | 315life | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

よっ!スースー!☆日本一☆

スースーが日本一に輝きました☆

7/6(sun)に茨城県のひたちなかで開催された

第31回全日本BMX選手権大会のマスターズクラスで

見事に優勝☆日本一!

おめでとうございます!

なので自動的にミオミオは日本一の嫁になりました 笑

自己マンやねんケロ気分ええわー♪

あんまし無い思うねんなー。。

人生で日本一の嫁になる機会って!

せやし、スースーすごい!って思うねん。。

ありがとやでー☆スースー!

そのHAPPY☆な遠征のあれこれよーけ撮ってきました

レース当日朝イチのCREDIT RACINGブースに

BOSSの三澤さんからテンションがあがる贈り物☆

三澤さんとピンクTシャツがステキなおっかーの手に

ジュキアとスースーのポストカード!

あーだこーだ。。そーだこーだ。。のやりとりは、まーまー長い 笑

そんな始まりのレースの朝。。

ブースにはめっちゃええ時間が流れてました

心配してた雨もどこいったん?ぐらいの快晴なったし

今日はええ日になりそう☆な予感がムンムンの朝でした

朝一番に『スースー先生おめでとー☆』

修善寺トラック一番乗りローカルファミリー木内組のみなさんに

お誕生日お祝いして頂きました!

写真に写ってるチビザウルスは木内組の末っ子チビ悪ゆっちゃん

一足お先にこんなステキなメッセージカードをくれたねん

かわいすぎやろ!5歳児年長さん!

メッセージの読み方はおのおのご想像におまかせします 笑

勝負服に着替えて一番のりでカテゴリー別の練習GO!!の時を

まだ練習時間のチビッコたちの真横で
手首クルクルしながら待つスースー 笑

そして練習GO!!になって一番乗りでやってくるスースー

ゼッケンプレート123がスースー

スースー今日もシュッとしてキマってカッコええな!

あとスースーの2人左におるW4プレートをつけてる中学2年のアスマ

アスマも練習GO!!なったらきまって一番乗りで走ってくるねん

こういうライダーの意気込みミオミオは大っ好きやねん!

マニアックですがいつもレースをここから楽しんでます 笑

そしてたまたまのWだらけの練習走行!

ナンバーの前についてる『W』はワールドの『W』

世界で6位と2位と8位の豪華な走りを見れました笑

みんなの練習が終わって集合写真タイム!

いつもお世話になってるUBUさんがキレイに撮ってくれてる横で

ハイ!

スースーのももちゃんへのセクハラ現場を押さえました 笑

撮影の緊張をほぐそーと声をかけるスースーに対しての

ももちゃんのいやがりよう。。笑

あとは恒例?左から4番目のじゅきちゃん変顔パレード

今回もミオミオなりのええのん撮れました

UBUさんまいどの集合写真撮影ありがとうございました!

そしてUBUさんの本格的集合写真!

レースも始まり。。

エリート予選でまたまた兄弟対決の吉村兄弟!

手前の#27がお兄ちゃんのジュキアで奥#753が弟のケイト

2コースで立ってスタンバイ中#123のスースー

予選はトップ通過でした!スゴイ!

予選通過を果たし準決勝に臨む6コースのジュキア


 

モリモリブリブリこいで一瞬で前を走っていきました 笑

予選から準決勝まで1位のジュキちゃんでした

決勝前のお昼休みにサイン会あってん

CREDIT RACINGからはスースーとジュキアが参加


 


 

ジュキアがサインしてる後ろで。。

決勝前に炎天下の中寝てるユーイチが少々気になりますが。。笑

チーム一丸となってサイン会を見守り支えるってコトは素晴らしい

みんなにかっこいいポストカードもらってもらえてヨカッタ♪

ももちゃん家はママのまーちゃんまでスースーにもらいに来てくれました

まーちゃんはウマいことシレっと横入りしてくるところがさすがでした 笑

決勝も始まり。。

Boys9-10クラスで9才なりに大健闘して決勝まで勝ち進んだ

黄×黒のCREDITジャージに青フレームの#11木内組の長男ヒョウくん!

決勝進出すごいすごい!よーがんばった!

4コースでスタンバイ中の#W6のゆーいち

Boys13-14クラスで13才のユーイチは予選から1-1-1でトップ通過

この年の1才の差は色んな面でめっちゃ大っきいのに

ほんまよーがんばった!ユーイチめっちゃかっこヨカッタで☆

ゆーいちがレース前レース中レース後に感じたことや思ったこと

レース報告ブログがしっかりあがってます!

ユーイチの全日本選手権大会in茨城のブログ
見たげてください!

そしてそして我らのスースー!!

マスターズクラスルーキーのスースーさん出番です♪

2コース #123のスースーの決勝


ぽんこつスタート直後のもたついてるスースー 笑

気持ちから攻め攻めやったスースーは勝ちを穫りにイン側の2コースを選び

コールが鳴りスタートダッシュぴしゃろーと攻めた結果。。

倒れる途中のゲートにタイヤが思いっきり当たりヒットザゲートをメイク!

その衝撃でカチッとペダルが足からはずれて
はめ直しながら左足グリグリしながら

ミオミオの目の前をベベに近い状態で通っていった。。

足が外れた瞬間!「うそやん!」と同時に大爆笑してしもたケロ
 

そのスースーも渾身ブログ上げてます

レース展開は本人ブログを読むのが一番面白いので

スースーの『第31回全日本BMX選手権大会』の記事
見てみてください!

CREDIT RACINGもいい瞬間をたくさんアップしてくれています

『第31回 全日本選手権大会 決勝』

その中でも今日イチ見つけちゃいました!

そこはやっぱしまいどまいど愛がこもってる
UBUさんブログ2014ひたちレースの中の写真でした
 

スースーとアキラくんの優勝争いゴールギリギリの写真

最後の力をふりしぼってがんばってる2人を
会場全体が笑顔で見守るこの一枚。。

ほんまステキな瞬間です☆

UBUさん偶然やろか?ミオミオもからめてくれてありがとう♪

後ろの観客の中央右寄り赤いTシャツがミオミオです

レース中の一瞬にもかかわらずたくさんの観客が笑顔♪


 

身をのりだして2人に興奮してる人 

一緒にレースしてるであろう握りこぶしにぎりしめて応援してくれてはる人

Goooood RACE!!!にすでに拍手を送ってくれてはる人

カメラクルーのお姉さんなんかめっちゃええ顔してはるし

最後の最後まで会場全体で盛り上がった〜☆

自分のレースが終わってからそばに来てくれて

ミオの隣で一緒に観戦しとった色白のかわいいハイジが!

スースーのレースでいつのまにか笑顔になってくれとったんが
中でも315に嬉しいケロ!

みんな色んな思いを持って臨んだレースが終わりました

しかし。。

日本一を決めるレースはいつものレース以上に疲れました。。

ライダーと共に予選からミオの気持ちは勝手にいっしょに走ってるから 笑

エリートの決勝が終わるともうライダーぐらいヘロヘロのクタクタ。。

応援してるライダー×全ヒートでこの日もかなりの本数を走った!笑

今回もやっぱり。。

それぞれココ一番の攻めを魅せてくれたライダーの皆さん

さすがでした!ありがとう☆

いつもたくさんの応援と声援をミオにまでくださるお仲間の皆さん

スースーのことをいつも応援してくれはるスポンサーの皆さん

開催前から後までレース運営に尽力してくれはるスタッフの皆さん

そしてこの日スースーを産んでくれた栄子ママ☆

本当にありがとう☆

スースーに幸せいっぱい分けてもらった1日になった

朝一番の会場入り前のスースー車をとらえてくれたかたや

会場でお会いするかた すれちがうかた レースMC三枝さん

チビッコからおとなのかたまで

『スースー!おめでとーハッピーバースデー♪』

『スースーさんおめでとー♪』

『すすむ!ハッピーバースデー♪』

レースが終わった瞬間には

『Wでおめでとー♪』

『スースー優勝おめでとー☆』

すごいやん!いっぱいおめでとう言うてもらえた1日なったなー!

そんなおめでとう&がんばったスースーのご褒美は。。
ジャーーーン!!
伊豆にはない大好きなスターバックスで今日の余韻にひたりました


 


 

今日は特別やしコーヒーゼリーのスイーツバージョン!

いつもはカフェミストやからなー 笑

スタバのお姉さんうちらの他愛もない会話から

状況わかってくれはったんか。。

こっそり素敵なメッセージ書いてくれてはった

すごーい!一周グルッとスペシャルやん♪

スタバのお姉さんもありがとう☆

そして最後にUBUさんのこの日の始まり早朝5時のええ写真

happy happy Birthdayスースー♪&日本一おめでとー☆

lb
miomio315 | happy315 | CM(4) | TB(0)
rb
ltrt
RECENT COMMENTS
PROFILE
ssm Flickr
www.flickr.com
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb